本日 末期高齢者苛々症候群発病中★


羽田をハブ空港との構想に日本代表する航空会社のJALが破綻では格好付かないか
政府は国が支援する方向に向かった様です
民間会社とは言え元々は国営みたいなものですから破綻させるのは国の面子に係わりますか?
羽田もANAだけではハブ空港じゃ無くてハンブン空港?
また民間会社を税金で支援ってのもハテナですけどマッその話は言わないで置きましょ♪


そこで新しい言葉“みなし破綻”何てのが出て来ました 破綻同等と言う意味でしょうか?
そう言えば我が家なんかとっくにみなし破綻・みなされ破綻 見放し破綻 ほっとかれ破綻です
日航の場合は企業年金引き下げれられ 負の遺産が整理されれば再建は軌道に乗るとの判断です
それに引き換え 我が家では・・・先日やっと国民健康保健に加入し負の遺産ならぬ 胃酸過多に寄る胃潰瘍やっと回復
健康な軌道に戻ったと言う有様 年金まだまだ引き下げあるかもですから 見放され破綻も警戒中です


先日 文化勲章年金って初めて知ったのですけどこれはご褒美だから何も言いませんが
一時煩かった議員年金ありゃ一件落着、一事不再理で議員連中もうわしゃ知らん!なんなのですかね〜〜★
これにムカついてんです ぶつぶつぶつも出るってもんでしょ★
言うのもアホラシ 政治ネタ専門ブログ書いて居られる方ぁ〜〜〜 言ったれ言ったれぇ〜〜〜〜☆


アッ なんか段々無性にムカついて来た〜〜〜〜〜●
タバコを増税して500円にするぅ?あんなぁ 健康に悪いからってんなら製造さすなぁ〜!売るなぁ〜〜★バーロー!
屋外で喫煙禁止区域どんどん作っちゃってまるで喫煙者を犯罪者みたいな目で見やがって肩身狭い思いしてるってのに
よ〜し決めた!もうタバコの税金払わない って事はタバコ止める!
あっ 止めれないと思ってんなっ!やめたるがい 絶対やめたるがい★
今度値上げしたらタバコ止めて大麻吸ってぐれてやるからな 覚えとけってんだ▼ あ〜ムカムカするぅぅぅ〜〜★


個人的に大大大ぃぃ〜〜嫌いな 亀井静香ぁ〜〜〜最近臭すぎる はしゃぎ過ぎる〜〜▼
絶対背中に刺青入れてると私だけが思ってる中村秀直ぉぉ〜〜 今度は民主党に色目使うそうかがっかり系党ぉぉぉ〜〜
お前ら顔も見たくないぃぃ〜〜〜!麻生・森・伊吹もだぁぁぁぁ〜〜●


と言って気が晴れると思ったんだけどやっぱ駄目だな ガクッ!
メタボイチロー〜〜〜〜逮捕されろぉぉぉ〜 って言っても駄目だな 大分重症みたいだ★パタッ
10月の最終日がこれじゃ11月思いやられるなぁ〜〜 はぁ〜〜〜〜★