さり気無くマイペースで☆


日中は余り洟をかむという事が無いのに朝は何故か保管所に満タンに成っている気がするのだ

一回では済まないで大抵2〜3回フ〜ンって力入れて洟かんでる★

それも“もう好い加減に出るの止めろ〜”何て悪態吐きながらだ●

年取って来たから鼻水のバルブにガタが来てチロチロ漏れ出しているに決まってる★んもう〜〜▼


今朝は如何した事か眼が覚めた時見た夢をきっちり思い出せた

眼が覚めて起床するまで普段なら10秒も掛からないのだけど

今日は1分位温まった夜具の感触を楽しみ其の夢の余韻に浸っていたのだ♪

何故か象に成っていたのだけど其の象になった自分を客観的に見ている私が居て

イイ象だ何てナルシスト振りの思いを抱いていた?・・そんな夢だった

起床までの一分の間に急遽フロイトに変身し是は日頃段々自己愛亢進シンドロームだと分析し

是も年の所為だから注意しなくっちゃ何て判った様な全然整わん事平然と思ってたって訳だ!実にくだらん●


今日もする事が無いから何しようかと思い巡らし無理やり予定を立てて見た♪

3DGCGにこの間から引っ掛かっているがチョイ調べたら初級コースならフリーソフトも結構有るし

解説のサイトも彼方此方に有る 是を少し始めて見ようかと♪

少しは今の絵が上達するかも知れない・・・先ず是に2時間掛け様〜〜☆


次に裏声出す練習だ♪ 加藤登紀子の“冬の蛍”最後の部分と因幡晃“雪”の高音の部分が如何しても歌えない

半年かけてウイーン老年合唱団のあの天使のようなオジンソプラノ出せるようにしてやろうと決意したのだ◎ 

是は腹筋の鍛錬にも成るのだが喉も痛め易いのだそうだ・・・是は30分だな♪


円生古典落語”山崎屋“黙読一回 朗読2回・・・・是に一時間♪


ヤフーチャットで裏ビデオ鑑賞・・・30分!

その他流れに任せて本日も生きて見よう そう思いそうしようと予定表作成終了♪

多分 CGで躓いて寝てしまっているかも知れないけど★


しかし 夢見が良かった所為か 今朝は寒いのは寒いのだけど小型電気ファンヒーターでも暖は充分

珈琲もタバコも上手いし腸内に充満していたガスを驚くような大きな音と共に排出した爽快感は

嗚呼今日もイイ日に成るであろうと予感出来る 

獅子の咆哮の様な排気ガス放出音と其の直後全身を包み込むような芳香な懐かしい香りに今日の方向は定まった♪

なんて言葉遊びを愉しむ余裕まで有るもんね〜♪私って流石だなぁ〜〜♪


さぁ 今日も素晴らしい一日が始まる♪

ヤフーミュージックから流れる川島英五の”生きる”にんまり聞きながらスタートしたぞ☆ニコニコ♪
(※ 今日の日記を朝描いてしまうという整わん事してます★でも私の日記は朝読むと其の日一日調子狂います 念の為)