ショーも有る事って書いた事無いけど パタッ★


こまごましたショーも無いこと★

その1、昨夜 夜10時過ぎだろうかチャイムが鳴って誰か来訪 出て見ると屈強な男性2名

守口警察だと言う★ あっ日記の危ない絵の捜索?はたまた日銀襲撃計画が警察の目に留まったかと?

聞き込み捜査見たいだった★

夜間この建物の廊下をうろうろしている人物が居ると言う通報がお隣の人から有ったが知らないか?

付いては隣の住人はどんな人か?そんな職務質問だった ん?もしかして私を疑っている?ナロ〜〜ッ!


私の書斎?4畳半は廊下に面していて最近は夜間も結構遅くまで起きているが不審者なんて知る由も無い

近所との付き合いも実に希薄 住人には無関心 団地の総会なんかも一度も出席してない

引っ越して2年半になろうかと言うのに同じ階の人の名前を知っているのは2軒だけと言う有様

半年前位に お隣の人が病気で亡くなったらしいのだけど其れを知ったのは死後一ヶ月だもんね

廊下で顔を合わせれば知らない人でも挨拶しているがもう少し交流深めて置かないといけないのかなぁ〜って気がしている

高齢者の孤独死てのも 最近では良く見るしね♪

もし私が無断で日記3日間描かなかったとしたら多分死んでいるんだろうから

この日記読んでる下さっている御人でもし其れに気付いた人居たら

土井交番でも守口保健所でも大阪気象台でもイイからお節介の電話通報しといて下さるとウレシだ♪ウンッ


その2、万年便秘気味の私だけど便は出ない代わりにおならは結構頻繁に出るんだ

所が其のおならが毒性の強いガスかして自分では匂いもそう気に成らないと言うか

時にはその芳香な香りに1人酔いしれる時が有る位だけど弊害も有るんだ

其の毒ガスの所為で肛門付近の皮膚が汚染されて反応 皮膚がぴりぴり痛むのだ

一ヶ月に一度位有る 昨夜もそうだった 

風呂に入って綺麗に洗浄し万能皮膚病常備薬伝家のオロナイン軟膏を塗布しておいた 今朝は痛みなし!ウンッ満足♪


その3、日記を毎朝書く事多いのだけどその折は取り込んでおいたCDかネットのラジオをBGM代わりにするかUチューブの音楽を聴いている♪

先日から何度も言ってるように最近は中島みゆき加藤登紀子に懲りだしているのだけど一緒に成って大音声で合唱している 

堀内孝雄ならそうでも無いのだけど彼女達の歌は如何した訳か凄く疲れる

高音が多いからか?息継ぎが何処でするのか未だ判らないからなのか

こめかみの血管が膨張するのが判るし一曲歌うと肩で息をしないと行けない位体力の消耗を感じている

私が死ぬ時は彼女達の歌を合唱している最中こめかみの血管か脳の血管切れて蜘蛛幕下出血に決まってる

合唱しながら合掌って事に成るかもと注意しておかなくっちゃ★肝に銘ずべし!ウンッ


その4、3DGCGのアニメこの間からPixarの物何作も見たが他の会社の物は如何かとDVD借りてきたんだ♪

矢張りディズニーのリトルレッドって奴なんだけど完成度が全く違う!

人物に表情が余り無いのだ ネットで見る3DCGは実に無表情な物多い

私はゲームをしないがゲームに出て来るキャラクターが無表情ってのも多い気がしていてそれが何と無く嫌だったのだ

3DCGがこんなに進歩したのかって思ったのはPixarの人達の技術が進歩していた

そう言う事だと遅ればせながら判ったって事♪

2Dアニメーターが3DCGにも進出しているようだが彼等だから人物に表情を作るのが上手いのだろうか?

そんな事を疑問に思ったって事 アニメの内容も勿論注目してるけど当分3Dアニメに嵌りそうだ♪ウンッ


その5、入れ歯の具合が歯茎痩せてきた所為か合わなく成っている 口元が如何にも卑しい感じがして嫌!

経済的に余り余裕無いが只でさえ卑しい顔付きが是じゃ益々冴えない!

シャー無い入れ歯新調しなくっちゃ★歯医者行かなくっちゃ★ウンッ



その6、南米ブラジルのリオカーニバルが14日行われていたそうだ 

念じていれば叶うなんて事無いにしても祭り見に行きたいと思う気持ちが無くては一生行けないだろう

私は死ぬまでに其のカーニバルを見て見たいのだ 恐らく実現しない夢で終わるかも知れない いや多分そうだろ★

でもきっと行くんだと念じている そして祭り見に来た浮かれてハイの色っぽい年増と意気投合♪・・・して見たい!

そしてイって見たい☆もし行けたととしてもイク事はもうどんなに頑張っても無理かもしれないけれどウンッ!ガクッ●



以上!こまごまとしたショーも無い事報告終了!ウンッ!