春の暖かさが全ていけないのだとあっち向いてホイ!


連日の暖かい日にニコニコしているんだけど其の所為でも有るまいが私生活が大幅に乱れている★
一つはアニメ映画に嵌りこんだことも有るのだけど其れは熱心に見ているからだ
アニメ見ていれば大抵明日に成ってしまう
睡眠時間がそれだけ少なくなり 次の日が眠い で、又夜に成ってDVD見れば映画を見ている最中に居眠り★
気が付いたらもう薄っすらと夜明け 慌てて布団に潜り込む
で、起床が9時過ぎ 今度は夜に成ってもそう眠くないからアニメを見だす 
見ている最中に睡魔で椅子の上で就寝 又布団に潜るのが深夜というか朝方●
こう言う怠惰の連鎖が毎日起きているような物



仕事をしてないと言う事と暖かい日が心地良いという事とアニメに嵌った・・
この三つが重なり規則正しい生活をグチャングチャンにして仕舞ったのだ★



以前から日記を見ていて下さる人ならご存知の方も多いと思うが私は早起きを自慢していた事も有った程
熟睡しているタイプだから短時間でも眠くなかった 
其れが今では小刻みな居眠りで睡眠時間は多いのだけど就寝.起床が乱れに乱れているのだ



別に仕事が無いのだから乱れていても差し支える事も無いしね 
問題は食生活が無茶苦茶 食事の時間も不規則で夜中に夜食なんて事もある
体に良い訳も無いだろうし 折角病気も綺麗に治したんだから注意しなくちゃいけないのにねぇ〜★



しかし 昼間は出来るだけ外へ出るようにしている
TV見ないし 本はこの所の目の衰えで読書すると頭痛がして来るほど・・余り読まない
日記を書いてる間と朝の私の歌謡ショーの時はPCの前に座っているがNETに入る時間も意識的に短くしている 
少しでも外に出て歩いて体を疲れさせようと思ってんだ



健康第一と思う私には私生活の乱れは本当は凄く気にしているんだけど意志薄弱はここでも大活躍で侭ならない★
3DGCGアニメももう少し見れば主だった作品納得出来る位見たから嵌り込んだ落とし穴から脱出だろうしね
それにしても映画好きの私がアニメがこんなに進んでいたなんて全然気が付かないのだから抜けていると思ったよ
今 映画のカメラも皆デジタルに変わりつつあるんだろうね?
SFXがVFXになり私なんか名前も知らないような新技術一杯で映画の撮影も編集も激変なんだろう
アハハ 何か大変な時代だって事は感じるが何が如何成ったかさっぱり判らないと言うお粗末★



そこで思ったのは私の漫画も3DGCG入れられたら・・・ってそんな程度だしね▼
私生活の乱れは其れを知った私の心の動揺からと理由にもならない理屈付けて正当性主張してる?
今では無声映画・白黒映画なんて誰も見ないように
もう何年かしたらフィルムの映画自体を見る人居なくなるんだろうと思うけどね
気が付くの遅かったけど凄い時代に成って来てるんだってつくづく感じてる
人の気持ちもドンドン変化するの当たり前かと思ったよ



でも もう直ぐ春 春になれば気温は上がり風に温度と匂いが加わり気持ちが高揚して来る
アハハ こっちは地球温暖化で徐々に変化しているのかもしれないけどそう大幅な変化は無し
ズ〜っとそう急速に変化もしない地球なのに人間の技術の進歩や生活や考え方が大幅にチョースピードで変化ってのは
妙に滑稽な事してるんじゃないかってそんな事感じるけどね♪



其の割りに国民はアホ政治家を選びそのアホな政治家はアホな政治をしているし世界各地で戦争して人殺ししてるんだから
良く考えると人間て可笑しな動物だなってアホで可笑しな私思っちゃってるけどねぇ★