一言多い私の悪癖★


日本がワールドサッカ一次トーナメント デンマークに勝って決勝トーナメントに上がったのには快哉上げてます♪

自分の事でも無いのに何となく嬉しい気分はやっぱり私も日本人だ!そう思っちゃうのです

日本チャチャチャは嫌いなのにやはり日本が活躍すれば日本人を誇りに思っちゃいます☆

次のトライアルでも頑張ってイイ成績上げて欲しい物です◎


と、此処で単純に喜んでいるだけなら可愛げ有るのですけどこの先一言言わないと気が済まない私が居るのです★


選手はプレーの最中 日本の為とか天皇陛下の為と思って試合しているのでは無いでしょ

彼等は全部がプロのサッカー選手 ゲームでの活躍は明日の自分の待遇とこれからの人生の勝敗掛かっています

それは中にはチームの為とか日本の為とか奇麗事口にしても本音は自分の為

だから自分の人生掛けて自己満足出来る将来夢見て 自分自身を頑張っています

見ている国民だって漠然とそれ感じてるでしょ でも偏屈親父のこの私でも日本勝てば単純に喜んでしまいます


其処でブツブツ開始です 柔道の事です!は?何で柔道がこの場面に出て来る?

全日本柔道連盟又嫌〜な気持に成ってしまうかも知れませんがサッカーの事から柔道思い出したんです ゴメン!

もう何年も前の事 男子のクラスで髪染めていて出場した選手居ましたよね

オリンピックだったか世界選手権だったか忘れましたけど 一回戦かで不甲斐無い負け方しました

その折です 其の選手の茶髪が気持弛んでるからと国民の一部と柔道連盟の役員から大ブーイング起きました


私それ見て笑ってたんです 何を寝言言ってるんだぁーってね★

きっと それにイチャモン付けた人は柔道に茶髪が許せなかった・・・そう言う事なんでしょうね?

其の時思ったんですけど 其の選手が真っ赤のビキニパンティ穿いて居てそれが判ったとしたら彼等何言い出すんだろうと思っていたのです 

越中褌してれば不問でしょうけどビキニパンティなら・・・・★アハハ 想像付きます★


いえね 大活躍の本田って選手 金髪に髪染めていたでしょ でもそれが駄目と言う人居るんでしょうかね?

サッカーは良くて柔道が駄目?サッカーはスポーツだけど柔道は武道だから?

其の武道精神で代表選考会で負けた谷亮子を二度も世界大会の代表にしちゃったんだから私に言わせばそんな武道なら糞食らえです 


あはっ スキーでもありましたね 腰パンだらしないからと文句言っていた人が★

日本の代表選手だからお行儀良くしてないと許せない?是にも笑っていました

彼等はプロ!自分の仕事をしてます 日本の為にスキーやサッカーやってんじゃないのです

そのファッションは彼等には普通でお洒落なスタイル それをアピールしてたのかも知れません

日本や天皇陛下の為にスキーやってんじゃ無いのです そこん所勘違いの右寄り思考人いるんちゃいますかね?


世界の一流に成るには其の競技での馬鹿に成らないと到底無理でしょ

球馬鹿・相撲馬鹿・サッカー馬鹿・・・そんな馬鹿になってやれる奴がスターに成れます

チャンピオンだけど原子物理学に精通し芥川賞狙う作家も夢じゃないって人は先ず皆無と言っていいでしょう

そんなお人なら先ずチャンピオンには成れません いや成りません!かな?・・・と私は思います◎


其の競技で第一人者だからと言ってIQ180なんて人殆ど居ないでしょ 馬鹿でイイのです♪

長嶋茂雄 野球選手とすればスーパースターでした 華麗なプレーは誰も追随できないほどの人でした

だけど そう頭の良さそうな人にも見えません 選手とすればスーパースターでも監督やらしたらパッとしませんでしたものね 

大相撲で横綱朝青龍の言動問題に成りましたが 彼は典型的な相撲馬鹿 まして日本人とは感覚違います

相撲でも柔道でも協会役員は皆そんな柔道馬鹿や相撲馬鹿が寄り集まった?人々♪

だから 馬鹿な事をやってる・・・?私そう思っているのです 全日本柔道連盟理事長がずっと世襲でした 馬鹿の見本です!

柔道も相撲も何度も言ってますからまぁ今日の所は是位にしといてやらぁですけど★


選手は自分の為だけにプレーしている それでも見てる我々は彼等が活躍して日本が勝てばウレシ

そこん所 確りケジメ付けて見・そして応援する 是が大事じゃないかと思うのです

彼等は自分の将来をも計算して今の自分の仕事をこなしている それが認められて偶々日本代表に成った それだけの事です

だから 谷亮子が何を勘違いしたか知りませんが参議院選挙に出馬しようと彼女の勝手

客寄せパンダと言われても国の為に頑張りますとのたまわればそかそかと柔道馬鹿のお言葉聴きます

彼女が柔道やったのは 今日の自分を夢見ていたのかも知れませんしね そりゃあんたの勝手です♪


でも余計な一言言わせて貰えば 私あんたに一票入れたくない 国民舐めとんか〜って思ってます●

あのクソっ垂れ一郎の口車に乗ったあんたを責めないけど値打ち落としちゃったねぇ〜★と思ってんです


今度は絶対無いと思うけど 代表選考会で負けたら協会お馬鹿役員それでも代表選手にすると言ったら今度は絶対辞退して呉よな 

アンフェァー3度目は値打ち落とすじゃなくて自分が糞の仲間入りだと思ってくんねぇ▼・・・と思ってんです●


政治に土素人のあんただからメタボ一郎の様な腐った事はやらないかもしれないけど 

人間腐るような事もうやり始めたとそれだけは確り自覚して欲しいね・・・って思ってんです 大きなお世話の話だけど●ゴメン!