品性下劣な日本人を見た★


ワールドサッカー日本が格上のデンマークに快勝して日本中が大騒ぎです♪

戦前予想では日本全敗も有り得るかと一部自称評論家やメディァ割と冷淡でしたしね★

岡田監督の評価も悪い物が多かったように思います

それが 決勝トーナメントに進出ですから態度一変!これで岡田監督更迭の話なんてぶっ飛んでしまったでしょう☆

全日本チーム監督の地位は決勝トーナメントの成績に関わらず是で安泰でしょ♪人事ながら ニコッ☆

今後の日本チームの活躍次第では激賞に変わるかも知れません☆

まぁ 日本人とすれば馴染みの無い外国監督より純国産監督の方が何となく威張れるような気もしますしね☆

どちらにしてもよかたよかたです◎是で岡田さん自体が何処かの外国チームからオファー有ったらそれも又良しです☆

優秀外国選手が帰化し日本人として活躍してくれるのも悪く有りませんが

本田の様なスターがどしどし現れて其の選手が外国で活躍なら日本人だってこんなに遣れるじゃないかって誇りも感じます


個人的には外国人であろうと日本人であろうとちっとも気にしない積りですがそれでも日本人って意識がどうしても出ちゃうのですかね?

だからと言って外国人を差別する気は全く有りません!

アフリカ諸国の黒人は貧困から来る教育の機会が落ちているからそれは要職に付けない人も多くいらっしゃるかも知れません

ですが頭脳の良さに差が有るとも思えません 人類の起源と成ったのはアフリカ!それが全てを物語っている?そう思います♪

アメリカでも大統領が黒人・政府の要人や実業界で成功した黒人の人も多くいらっしゃいますし皮膚の色や国で人を差別なんて持っての外です


日本人でも韓国の人を見下すような人も結構居ますが何を根拠にそんな差別の目で見るのか不思議です

北朝鮮は一人の狂人と思えるようなトッチャン坊やの独裁の為に民衆マインドコントロールされているようですが

だからと言って愚かな民族なんてとても思えません

優秀な頭脳の民族と思われていたドイツ人がヒトラーに熱狂した事もある位です

日本だって私にはそう立派だと思えない人を担いで天皇陛下万歳と言って最悪の戦争遣ったじゃ有りませんか★ 


サッカーのニュースを見ていて過去に活躍した選手が在日だったってブログに出会いました

在日・・・日本に居る韓国人を言う言葉なんでしょうけど随分侮蔑込めた言葉と感じます

其の言葉を使って韓国人を見下げた見方する日本人の方が余程程度の低い人間と感ずるのです


私は外国人の参政権については詳しく知りませんしどんなメリット・デメリット有るのか判りませんが

それを認めないと言う人の中に韓国の人を見下した人も多く居るのじゃ無いかと考えています

ニホンザルに台湾猿の血が混じってはと台湾猿や其の混血種削除するのと訳が違います


個人的には外国人と日本人結婚してハーフ出来るのイイじゃんイイじゃんと思う人間です

大嫌いなそうかがっかり系の宗教のボスが本当かどうか知りませんが韓国籍だから嫌いだと言っているのでは有りません

世界統一教会が韓国だから嫌っているのでも有りません 両方とも其のTOPが糞に思えるから嫌ってます 

芸能人の人に韓国系の人が多いと得々として其の名前の公表をしているお馬鹿も居ますが糞です!

孫正義さんを実業家としては評価してますしサムスン電気の社長の考え方に松下幸之助をダブらせています


井上陽水の音楽家としてのセンスに素晴らしいと感じています

其の彼が是も韓国人じゃないかと目線下げた物の言い方をしている人間最低の日本人晒している事そいつ等判ってないのでしょ★

情けないにも程が有ります


アメリカの黒人ミュージシャンが素晴らしくて韓国の人なら駄目?そんなバナナ!

或る知ってる人が韓国のレインと言う人の大フアンでどんな歌を歌っているのか見てみました

実に素晴らしい!マイケルジャクソン髣髴とするダンスもそれは素晴らしいです 

ひょっとしてヨン様に熱中する日本女性は韓国の人の価値をちゃんと見出している人達なのかもです

日本人男性と違う何か魅力を彼等韓流スター達が持っているからそれを見抜いている?

少なくとも在日だと糞みたいな事口走るお馬鹿日本人なんか目では無いと思うのです


それは サッカーで韓国に勝って欲しいと願ってます 

中国にもアメリカにもそして何時の日かブラジルやイタリヤにも 皆同じレベルでそう思っているのです

そんな侮蔑的な奴等が子供が虐めする原因を自ら作っているのではと思うのは考え過ぎでしょうか?

中国人であろうと韓国人であろうとアメリカ人であろうと何処の国でも分らず屋も居るでしょうしそう立派な人と思えない人も居るに決まっています

日本人だって思わず何だこいつはと思う人間そこら中に居ます でも大多数の人は良識有る人でしょ♪

だから 近場の国として仲良く発展する 隣の家の芝生が青ければ自分も精一杯青くすればイイ事

それを只貶して侮蔑の言葉吐く・・・それは侮蔑する相手の国の人より自分がもっと侮蔑されて当然の人!そうと違いますかね?

在日韓国人を悪く言う事で自分は愛国者だとお馬鹿連中が頓珍漢な錯覚でもしてんでしょうか?


私ぁそう思います! でもサッカーで韓国と対戦したら正々堂々胸熱くする試合して勝って欲しいですけどね ニコッ♪