納涼じゃなくて耐熱だろ★


クソ暑い夏を気分良く過したいと思っているんだけど思う事とやる事が一致してない様だ

納涼・涼しく過すが目的なのに実際やって見れば甲子園では腕真っ赤に日焼け・・日焼け通り越して火傷状態★

昨日なんか腕腫れ上がって居たんだ 過去何回も日焼けしたけどこんなの初めて●

そして昨日は滝は涼しかったのだけど其の後余計な事やっちゃったから今朝起きて見れば脹脛腫れてるじゃん★

頭は元々腫れるや・・・ちゃうハレルヤ状態は私の取得見たいなもんだし全身はれてる?

これじゃ避暑や納涼じゃなくて真夏に真っ向から立ち向かってるじゃん アホッ!何やってんだ●


甲子園もバックネット裏屋根のある席で日陰なら浜風も有ってそう涼しいと言えないけど爽快感ある

滝は勿論 只でさえちっこいチンコが縮み上がる位に成る程冷たいしね

この一瞬が最高の夏の過ごし方と思うのだ

でも 僅かの手違いで其の桃源郷のような世界が一瞬にして地獄絵図と化すのだからねぇ

川遊びや海水浴に行って水に流され死ぬ事なんて誰しも考えない事 一瞬の油断や横着が事故を誘発だから★

だからと言って家に引っ込んでいれば安全かてっとそうでも無い所が皮肉

それに 私の性格はじっとして家になんてのは又是が出来ない性格だしね


私の経済状態をを良く知ってる友人は無駄遣い止めてもっと金を掛けない様にと色々アドバイスもしてくれる

出歩けば交通費だって飲食代だって掛かるし何処かで何か興味有る事やってれば見てみたいし衝動買いだって有る 

皆お金掛かる事なんだけど其れを嫌って何もしないってのはもっと癪じゃん

それはもっと若い内に確り働いて老後悠々ってならそれはイイに決まってるけど

したい事もしない・行きたい所も行かない 食べたいものも食べないじゃ 生きている値打ちが無いと思っちゃうんだ

そら無駄遣いに見えるかも知れないけど私に取ってはちっとも無駄遣いじゃない あははは言い訳言い訳★

こんな性格じゃ無ければもっとましに成っていたかも知れないけどちっとも後悔してないんだ♪


ハマコー見たいに欲出せばあんな状態に成るのだしね 

それも其の人の性格だからシャー無いのかもしれないけど自分の出来る範囲で無理せずやってれば

少なくとも人に騙されたり犯罪者として逮捕される事も無かったろうに●

財テクやギャンブルを決して悪いと思わないけど素人が理解も出来ないデリバティブ商品を生み出し楽して儲けようとする現代社会が一寸変!私はそう思ってるけどね

其れを語る事がまるで自分上の階級の人間と思っているか 

ネットで日経平均が如何の円高が如何の何て言ってる人見ると胃潰瘍円形脱毛症で悩む人なんだろうと想像して気の毒になっちゃうんだ


其れが 株や先物に眼の色買えてネットで騒いでいる人見ると浅ましさばかり目立って嗚呼この人達は

大文字山の火床なんて一生見ること無いのだろう 

又見たいと思わないってのがそんな物を見たがる私と違って幸せなんだろうなぁ・・・って訳判らない事思っちゃう

人の生き方なんて千差万別 どれがイイなんて決して言えない事だろうけど

堅実な人から見れば先のこと何も考えない私のやってる事って実に無駄な馬鹿馬鹿しい事に思えるんだろう・・・と感じているけど♪


まぁ なんでも有りの生き方は私にはぴったり♪

皆中途半端に終わるのが関の山だろうけどそれでも自分さえ満足すれば死ぬ間際 面白かったなぁ〜〜って思いながら息引き取れると思うけどね

果たしてそう成れるか如何か 判らないけど今が充実してればきっとそうなると信じてんだけどね

アハハ 是も言い訳言い訳?まっいいかだねぇ〜〜♪ ニコニコ☆


昨日 滝浴びて身体乾かしている間に思った事は沢山有る欲を無くしてしまえば終局には今日生きている事だけが素晴らしい事に感じるのじゃないかって事

其れで居て死ぬ時は色っぽい女性と何を何して行っちゃった後満足しながらコロッ!

其れが未だ途中で満足しない内に行くのは絶対駄目!

なんて究極の色欲エロ惚け親父の悟りを感じているんだから自分でも呆れちゃっているけどね パタッ★