10年以上も日記書いてそう変化も無いけど★何れもう少しはましに☆


この所日記を読んで下さる方連日100人超えて喜んでいます 本当にありがとう御座います♪

何と言っても嬉しいのが過去の日記を検索して見て下さる方が多いって事

是は 取りも直さず過去の日記が消耗品じゃないって気がするもんですからウレシの心なんです

アハハ ショーも無い事ばかり書いているのにそんなものでも見直して貰えるのは天にも昇る心地です☆

日記書き始めた頃一ヶ月に10人人見て下されば大満足していた私としては今有頂天なんです♪


最近は携帯からってお人が随分増えました チラリiPadなんて文字も見える様に成りました

下手な絵を見て貰いたい私としてはipadなら絵の科白も読めるだろうと大歓迎

僅か10年の間にハードからソフトまで格段の進歩だと驚いています


ブログスタイルの日記は上げるのに非常に楽に成りました 早いですしね 絵の容量も私死ぬまで削除しなくても済みそうです

以前はFFFTPって奴で日記をHPとして上げていたんですからね

時間も掛かり 初心者の私としては覚えるまでそれは大変でした

何処かで間違うと日記上げるのにも一苦労 でもそんなもの作って無料で人にソフトを公開してるってお人の技術と姿勢に驚嘆してました

其んな時は絵の容量も少なく折角描いた絵を3ヶ月もすれば日記ともども削除してしまわないといけませんでした

勿論 検索からってお人は皆無に近く OCNカフェで細々と宣伝してて其処からの僅かな人だけと言う有様だったのです


アホな日記でも絵の検索から見える人も増えそれも時代を感じます

絵日記だから外国の人も一ヶ月延べ100人近く見て頂けます

是が 文字だけの日記なら鼻にも引っ掛けられないでしょう 

子供の夏休み宿題見たいな絵日記ですが11年も休まず描いていたから♪ 

尤も子供はこんな怪しげな絵は描きもしないでしょうけど★でも継続しててよかったなぁって今に成って感じます♪


動画は今や3DGCGの時代は実感してますが静止画でもそっちの方向に移行するんでしょうね

私も憧れてはいるんですけどアナログ的な今の絵も捨てがたく・・・何てと体裁イイのですけど3DCG難しくて手が出ないのです

フラッシュ一つ出来ないのですからね 涙っ!

静止画ではなく動かしてみたい気は山々なんですけど半分諦めています 

今からでも遅くないかも知れませんが たかが自己満足の日記に多くの知識と時間必要な物は必要ない!

アハハ 是を乗り越える気迫が有ればね もう少し人生も変わるかもですけどね まっ是位でイイかっって思ってしまうのです


初めてPCを買ったのが今から40年も前の事なんですよ 漠然と次代を予感してたんですけどね

何も判らないから諦めてただの箱にしちゃいました 

その時から判らないなりにずっと弄くっていればと言う気もしないでは在りませんがそれ以上を見る眼が無かったのです


今は 絵の科白文字ですが是を音声にしたいと描き始めた時から思っていたのです

死ぬまでにどこまで進歩してるか? このままで終わるか? アハッどうも後者のほうが正解でしょうけど★

でもこれからは其れが当たり前に成る位なんでしょうね

動画とまでは行かないにしても絵が動いて音声が出て絵が3DGCG 最終的には其処まで行きたいものです

10年で少しは日記の状態に変化も有りました これから10年後・20年後又少し変化してるかもです

アハハ 生きていればの話ですけど★ まっ気長にお付き合い下さるとウレシです 未だ辛うじて全ては諦めていませんから☆

改めて 多くの方に見て頂いて感謝してます アハッ ブツブツの愚痴日記ですけどこれからもどうぞヨロシク見てやって下さい ニコッ♪