女性にもてるにはお金持ちに成る事★


ビンボーですから其の範囲で人生愉しむ事に苦心して居りますがお金なんか別に無くてイイ〜♪・・・・何て神をも恐れぬ事絶対言いません◎

お金は有った方がイイに決まっています♪何故お金が有ったらイイか?其れが問題です!

何でもしたい好きな事が出来るから?美味しいものが食べられるから?しんどい仕事しなくて済むから?行きたい所へ旅行が出来るから?

其れは人によって色んな理由が有るでしょ 金を持つ事で優越感を得る事出来るかもしれませんし 人から羨む眼で見られる事が快感♪


お金持ちに成りたい色々な原因有るでしょうけど 私メにとってはたった一つしか有りません♪

女性にもてたい〜〜〜〜☆是しかないのです 其れは私がハンサムならいいですよ スタイルがいいならいいですよ 

SEXテクニックが抜群に上手 それならいいですよ 女心擽る会話が出来るそれならいいですよ 何もしなくても女性ほっとかないでしょ♪

でも例に挙げた何れにも該当しません そんな男が女性にもてるには金の力しか有りません 是さえ怪しいですが最後の拠り所です

例えお金持ちで地球に男性がたった一人私しか居なくてもこんな男と付き合う位なら死んだ方が増しって言われるかも知れませんものね★


婚活に励むアラサー・アラフォーの男性諸君!是だけは憶えて置かねば♪

女性が評価する男の値打ちはお金持ちでイイ車を持っていてイイ家に住んでいてイイ私と言う女を連れて歩いている 是が我がまま女性が思うイイ男です♪

男性が自分は正義感も有る 人にも親切 小まめに動き美味しい料理だって作れる 男性の友達には一目置かれる 其れを誇りにしていても屁!

見目麗しく お金持ちじゃないと女性にモテマセン 是が女性から見た価値有る男だ と先日アンアンで読みました クソ〜〜生意気なっ女性達メッ!

と、怒って見ても女性がそう思ってんだから仕方有りません 只 女性に一方的に言われるのも癪じゃ有りませんか 言ったりましょう♪


お金持ってないですけど 自分がお金持ちだった時どんな女性がイイか其れから考えてみましょうか♪

謹厳っ実直なお人なら女性=恋人=奥さん そう考えられるかも知れません

私どっちかと言うと・・・自分がお金持ちならきっと恋人と奥さんとを分離して考えるタイプではないかと自己分析致しております

どっちかと言わないでも頭からそうかもしれないと思ったりしても居ます★


ですから 恋人は少し位頭悪くても巨乳美人でスタイルも良く感度抜群の女性がいいかと♪ 

いや少し位頭悪くてもと言いましたが 返って頭のイイ女性は扱いに困るからお金持ちが男の価値だと思うそう言う女性がヨロシです

アハハ この一言は生意気な女性に対する報復攻撃 フジタ社員を逮捕した中国の心境です★

しかしまぁ何処か旅行にでも連れて行った時か 街内を連れて歩いている時他の男性からイイ女連れてやがって〜〜と妬まれれるような女性がいいです


そして 奥さんは其れは理知的なピチッとした感じの人 勿論巨乳美人でスタイル抜群 感度良好で頭のイイ女性なら言う事有りませんが

そんな奥さんなら絶対頭上がらないのでは無いかと危惧します ひょっとすると奴隷のような状態に成るかもしれません 是はちょと問題ありです

家事や料理が上手で子供を育てる事が生甲斐 で、何かフォーマルな場所に連れて行った時凛としていて他の人から羨ましがられる女性!

詰り 男が女性を見る時は分別処理して二種類に分けて見なくちゃいけないのだ 何て私も生意気に思ったりしてます


恋人にする女性は少しアホ 奥さんは確り者♪・・・アッこれあくまでお金持ちの人の話ね★

只 男の私が思うように女性もちゃんとそれ思ってる所が何となく忌々しい気がします ましてビンボーですしね 悔しいです●

ビンボーな魅力無い男性の場合は贅沢言わないで自分拾ってくれる女性なら誰でもイイと思わなくっちゃね でも是って惨めだねぇ〜〜★

でもシャー無いんです 金も無い 魅力も無い 女イカセルテクも無いじゃモテナイの当たり前だから 其れは厳然とした事実と認めなくっちゃ★

だから 自棄に成らないで確りこつこつ働いて小金溜めないとね 其の小金が次に飛躍する資金に成るかもだしです 多分夢でしょうけど★ 

時にはTOTO籤買って6億当たる夢も見ましょうか♪ビンボーで冴え無い男って本当に辛いですよねぇ〜〜● 


アラフォーまでで年収1000万以上の人は0.4%しか居なくてその人達を獲得する為に女性は死闘を繰り広げているニュースを見ました

何か別の世界を指咥えて見てるようです 結婚出来ないビンボーでダサい男性挫けないで生きて行きましょう 自棄に成っちゃだめですよ〜◎

日本チャチャチャ 婚活アラサー・アラフォーチャチャチャ 序でに私もチャチャチャ・・・・アラウルトラセブンは涙ッ!