禁煙・国勢調査・FD改竄・金正恩♪イラストは手抜きで☆


今日から煙草が値上げに成る 今まで吸っていた煙草が300円から410円に成る
これを機会に煙草を止める事にした 言いたい事は一杯有るが言い出すと自分が惨め此処は黙っていよう☆
一日に2箱吸って来た 吸い始めは25歳位からじゃなかったかと思うがもう忘れた
40年以上煙草を吸った事に成る アハハ 良くぞ癌にもならず良く持っている 煙草を吸わない以前の彼女が癌に罹り
煙草を吸うと尻から煙出そうな私がぴんぴんしてんだからね 皮肉なもんだ★


国勢調査が行われている 5年毎だそうだが前回の事覚えていない 
未だ仕事をしていた時だから記入しても書き甲斐有ったと思うが今回は切ない思いをしている
しかし 不思議なのは 調査の目的だ 質問・回答は住宅の現状と仕事の有無だけ 調査目的は?
高齢化してきた人が仕事を止めた後 何処かへ移動でもしているか調べているのだろうか?
アハハ 何の役に立つのか知らないけど割りとお粗末な事しか調べていないものだと不満気味なのだ


私の様な助平人間には高齢化時代のSEXについてとか聞いてくれるならとことん付き合って挙げるのに♪
しかし 其れ位の調査に大金を注ぎ込む価値が有るのかと素人の私なんか思っちゃう
同じやるならもう少し詳細な事を調べるとか 
これは新聞やリサーチ会社の世論調査と違って国民世帯の生の情報を聞けるんだからやり方に依っては貴重な意見の収集出来る
ビンボー人根性の私は直ぐそんな事を考えちゃうのだ 
其の国勢調査の結果発表にも今まで関心持った事無いから発表が有るのか無いのか何の為にやるのかもその折判るだろ 
今度は見ておこうと思っているけど


それにしても 検事のFD改竄の取調べも進んで来たが未だ検事が何でインチキをやったのか如何しても理解出来ない
自分の描いた絵と違うからという理由だが 是が判らない 
検察って事件の予測し設計図を自分が描く?アハハ もう一寸調べが進むまで駄目だね


アッ 其れと北朝鮮のとっちゃん坊やの息子の顔写真がそろそろ出だしたが未だ息子らしいと確定の写真じゃ無いみたい
おやじそくっりじゃん 名前の正式な書き方が金正恩に決まったそうだ 国民に恩を与え様って恩着せがましい名前か?


日記が又長く成って来たので注意しなくっちゃ と言いつつ3日と持たないけど パタッ★