自分の嫌な部分を持っているから?


他所の町の事だから如何でも良いようなもんだけど東京都の石原慎太郎内心落ち着居ていられないだろうね★
そのまんま東が宮崎県の知事を一期限りで辞める会見開いたそうだが その次は言葉を濁している
東京都都知事選に出馬すると言う噂もあって面白く無いだろうね★



宮崎県で抜群の人気有ったしね 慎太郎と一騎打ちに成ったらそう安穏ともして居れないだろう
なんせ 東の後ろには是も人気有るビートたけしが控えているし彼が後押しするとなると慎太郎とて安全圏と言う訳にも行くまい
意外と慎太郎の評判も悪いしね そのまんま東宮崎県知事辞める事については師匠のたけしにも相談して今後を決めたんだろうしね



大阪府は圧倒的に橋下さんの人気高く東が維新の会に入り橋下さんのバックアップ有れば勝負は互角以上に成るかも
アハハ 面白そうだ 野次馬としては火事と喧嘩は大きい方が良いしね♪



今頃に成って言うのも可笑しな話だけど民主党の代表者選挙 菅直人小沢一郎の一騎打ちどちらが勝つか私にはさっぱり判らなかった
小沢なんて選挙上手そうだしね 人気は無かったけどしぶとい所を見せるんじゃ無いかと思っていたんだ
新聞も自称政治評論家も選挙前の予想なんて殆ど無かったしね 予想が外れれば評論家としての見識が問われるから誰も言えなかったのだろ
あのクソ産経新聞でさえだんまり通して居たのは新聞記者や論説委員でも予想難しかったのじゃないかと思うけどね



私なんか 小沢一郎の古いタイプの政治もう嫌いに嫌っているし あいつの人間性も嫌いでこんな奴議員に何時までも居る事が間違ってると思う位
自民とか共産とか社民とかそんな党は如何でも良いんだ 共産であれ自民であれ嫌いな奴は嫌い いい奴はいいだしね
公明党は是はもう頭から駄目 どんなにその人が良くても政治に宗教が入り込む其の一点で拒否なんだ もうそんなの大大大嫌いだしね★
宗教活動だけなら創価学会を悪く言う積もり無いし 政治に介入しなければ糞ッ垂れ池田でも文句一つ言わない 嫌いだけどね★



でもふと我に返ってみて 何でそんなに好き嫌い激しいのだろうと思っちゃう 
嫌な奴は徹底して嫌いだしね よくよく考えてみたら私が嫌う奴等の其の嫌いな部分実は私も持っていてそれを自分で嫌悪してるから
そんな風にも思っているんだ 自分が持っていて恥ずかしい部分と思っているものをあいつ等平気でそれを見せてるから嫌に成ってしまう?
あはは 蒼々たる頭のいい人で私なんか足元にも寄れない人達ばかりだろうけど クソの部分は私も持っているんだ★



負け惜しみ言う訳じゃないが 知能指数高かったり偏差値の高い役人や政治家でも其のクソの部分は私と同じだったり私以上じゃ無いかと思うんだ
だから 胸張って私同等や私以上のクソには大声出して文句を言っても良いのだ なんちゃって小鼻広げてる☆
イイ部分は絶対勝てないけど 悪い部分はひょっとすればあいつらより増しな所も有ると思ってるしね 
政治家に文句言ってもイイと私が思っている根拠は実は此処なんだ アハハ 其れでなくても虫の好かん奴には毒吐いているけどね♪ ザマミロ!