UFO不時着したか?宇宙人現れたか?ドキドキ♪


寒さが一寸強くなって外に出るのが億劫 お腹空いても有る物で間に合わせようなんて横着するほど必然的に篭りがちになる
で、日記のネタ無いもんだから嫌いな政治家や宗教関係者の話になってしまう
なんせそれに関連するクソニュースは書く事困らないほど有るしね
些細な事をまるで大事な事の様に話しもっと突っ込んで欲しい事はちっとも報道しないし★


クソ産経なんてのは何とか民主党政権を倒そうと針小棒大で画策の気配 もうクソ記事満載だしね
ニュースとしてはちっとも面白くないんだけど赤新聞との読み物としてみると実に面白いけど
私 何時も思ってんだけど産経の記者って国士舘大学拓殖大学の応援部出身の人ばかりなんだろう
編集長は皇国正義隊系近藤組若者頭 背中には唐獅子牡丹の刺青有りって人だと♪


まぁそんなで新聞ネタばかりで自分ではちっとも面白くない
でも今日の新聞ネタは別 未だ予告だけだから実際は明後日位のニュースに成るのだろうけどもう楽しみにしている
何か知らないけどNASAが宇宙か宇宙人の事かで会見すると言うんだ
こんな事は初めての事だし信憑性の高いUFO写真が発表されるか宇宙人を紹介するのじゃ無いかとドキドキしてる☆
北朝鮮の話や日本のクソ政治屋の事やカルト宗教屋の事よりこんな話の方が俄然面白い☆


私は高度な文明持つ宇宙人ってのは存在すると思ってるし それらが探査の為地球にも来てると思ってんだ
当然乗り物はチョー高速を出せるUFOだろうしね 
映画では攻撃的な宇宙人だけど実際はそれだけ高度な文明持つ人 友好的に決まってると信じてる♪
もし野蛮な人種なら地球に到着と同時に人拉致し喜び組み作り殺戮始めている筈だ 
アッ!今気が付いたけど北朝鮮のトッチャン坊や宇宙人?最近訳判らん事件多発は宇宙人に洗脳された奴ら?

 
何でもそうだけど未知の物を見たり体験したりすると本当にわくわくするものを感じる
旅行でもそうだ 見知らぬ外国へ行くだけ胸時めくし 言葉も考え方も違う人と意思が通い合う事は素晴らしいと感じる


それは生きている以上悩みもするし苦しい事や哀しい事も一杯あるだろう
だけど 人間て折角生まれてきたんだしどうせ生きるなら愉しく生きたいじゃん 
今日生きてて良かったとか生きてるのがこんなに素晴らしいって思えて毎日生きれたらそれって最高じゃん
それを人は仕事で見つけるか他の人で見つけるか或いは自然で見つけるか毎日の平凡な生活で見つけるか? 
人によって違う筈 何でもイイ それを見つけられて幸せだと感じられたら生きている甲斐も有ったと言うものだ♪


言っちゃ悪いが戦争を何時も頭から切り離せないって奴は人を信用できないアホ!私はそんな考えの持ち主だ
それが 人殺しをする戦争に神経使うなんて実に馬鹿馬鹿しい 宗教で心が満たされるのらどんな宗教でも結構
只 政治はそんな人が生きてて愉しいと思える生き方の手助けをする事だと思っている
だからそんな事に携わる人は人を助ける事に喜びを持つ人でなくては為らない筈 それが自分が権力者でありたいと願ったり
自分の狭い範囲の人と自分を満足させる為に多くの人を犠牲にするってのが違うと思うしそんな奴らに腹を立ててる


アハハ 本当は凶暴な宇宙人も存在するかも知れないが高度な文明を持つ凶暴な奴ってのが想像出来ないだけだ
一体どんな会見が有ってどんな事実が飛び出すのか?まさか2012年に惑星が地球に衝突しますってんじゃないだろうね
あら 映画の見過ぎかもね でも楽しみだねぇ〜〜♪ ワクワク☆