それが出来ればいいんだけど クソを見ると遂★


日記も長年書いていると進歩したのか退歩したのか判らないけど随分と感じが変ってきている
取りも直さず私自身が変化している事なんだろうけど何か愚痴っぽく成って来た気がするのだ
それは喜怒哀楽も激しく変な正義感みたいな物持っていて世の中の不正や欺瞞に我慢出来ない所も有る
本当は自分も横着・中途半端でだらしない面一杯持っているのにそれにはシラーン顔して世間に悪態吐いている


でもだ 以前は例え嫌いな政治家であろうと個人攻撃は余りしなかったように思う
所が最近は矢鱈個人の好き嫌いを言う事が多くなった様だ それだけ年を取ってくどくなったのか?
日記のネタもそう無いから余計なのだけど是は余り褒められた事じゃない って反省の振りしている んもう〜〜★


何時も言ってるが 私の好き嫌いを言ったとしてもその人を信奉する人から見れば自分が悪口言われた気に成るだろう
特に 創価学会の人なんてのはもう私に敵意を持っているかもだ 別に持たれても如何って事無いけど★
その昔 色んな事に悩んだ時 池田の書いた本を読んだことが有る だけどもうそれは臭くて読めた物ではなかったし是は偽物と感じたんだ
別に その宗教団体に参加してる人の事はなんとも思っていないんだけど 教祖が嫌いなだけ それも生理的な嫌悪感だけの問題
ほっとけばいいんだけど 公明党と言う傀儡政党を作って政治に参加してる その一点だけが腹立って文句を言ってしまう


それでも公明党創価学会は表裏一体 公明党の悪口は創価学会の悪口と取る人多いのでは無いかと思う
私にしては全く違う事を言っているのに・・・早い話が政教分離して無いって事なんだ アハハだから公明とは糞とイイ池田を糞と言っている♪
例えば 北朝鮮金正日の事は有る程度の情報も今まで持っていてその評価を自分なりにしている 
暴力団より理屈通らないやり方で他国にも迷惑をかけている だから嫌いだし排除出来る物なら排除して欲しいと願っている
だけど その息子になると顔見ただけ どんな人間かさっぱり判らない 情報が何一つ無い でも見た感じ自分の体重の管理も出来ない
普段でも口ポカーンと開けていそうな雰囲気みてその人間判断してしまいそう★
まぁそれでも構わないと思って余り好感持ってないこと素直に言ってるけど★
日本の政治家世襲矢鱈多いけど 親を超える人物って先ず少ないしね 世襲と言うだけでマイナス80点なんだ


市川海老蔵のその後のニュースどんどん入って相当酒癖悪く 重症負うほど殴られたのは本人にも問題有りそうな気配
世襲やそれの人気で傲慢に成っているのは本人の問題として 人に喧嘩売るような行動は愚か!それをつくづく感じたねぇ
小泉純一郎を嫌いだと言えば、世襲は糞だと何時も言っていれば息子の進次郎やその支持者だって面白く無いだろうしね
例えそう思っていても 世襲は糞だと思っていても 池田大作は詐欺師のように感じても言っちゃいけない・・・!と言う事なんだろうね


ましてや 世襲の塊みたいな皇室の事は本当に日本じゃタブーなんだと思ったよ
秋篠宮民主党の議員が暴言を吐いたと新聞大騒ぎ 何事かと思ったら実にショーも無い事 なのに皇室に対する侮辱だと★
一体何でそれほど皇室に気を使うんだろうと不思議になる位 天皇家を好きに成らない者 敬語を使わないものは間違ってるような言い方?
可笑しいよねぇ〜〜★ってこんな事言う事がもう既にタブーを犯しているんだろうね★それも言わない方が良いようだ


別に 誰かにボコボコにされる事を恐れている訳でも 身の危険を感じている訳でも無いけど自ら求めて敵を作る事もいらないんだろうね
市川家は歌舞伎18番と言う荒事中心の芝居を得意にしているようだけど 酒癖悪く人に絡むのはお洒落じゃない 是はアララ事で荒事されちゃうでしょ★
それと一緒 酒飲まないのに憎たらしいタメ口ばかり言ってちゃいけないね


世襲も嫌い 糞ッ垂れ池田大作も嫌い 公明党も大嫌い 日本共産党も嫌いだしね 宗雄刑務所行くことに成ってニコニコしてんだ
アソボンもポポポも蜃気楼も純一郎も糞ッ垂れ小沢も北朝鮮のトッチャン坊や大大大嫌い・・・・だけど言わない方がイイみたいだ☆
って 今日思ったんだけど果たして何時まで持つんだろうね 明日何かあれば又キャンキャン騒ぎ立ててるだろうね パタッ★