ネットは所詮バーちゃーるの世界★


日記だから此処に書いている事に嘘は吐いていないし しない事を書いているなんて事は無い
だけどそれが全部真実かと言うと少しは脚色も有って嘘では無いけどオーバーに成ったり端折ったりして微妙に実際と感じは違う
まして絵の方と来たら完全に漫画 動物家族なんて一匹たりと飼っても居ないし登場する私は勿論現実では無い
日記が詰まらないからせめて絵だけでも面白く描いて人が見て呉れたらと言う魂胆
人にとって何が面白いかも違うだろうし 私が面白いようにと感じる事は人に依っては下品で教養の欠片も無い最悪のもの
そう感じられる方も多々有る事だろう シャー無い!所詮それだけの人間である


個人的には ネットはあくまでもバーチャルの世界と信じているし人の物は参考にする事あるけど全てが本物・本当の事なんて思っても居ない
wikiPederにしても一つの意見としてみているが真実だとは思っていないのだ
現実の新聞を見て偏向的だなと感じた事が有るが NETでのニュースは毎回言っているが明らかに人心を何処か誘導したり明らかに虚偽と思われるものがある
だから NETのニュースも身構えて見る始末だ だから人が書いて居られるブログ読んだとしても個人的な意見
記載してある事が正しい事なんて思いもしない 大体 正しいとか間違ってるとかNETに入るようになって判らなくなって来たりもしている★


今まで 私が何か意見を言おうと思ってもそれを発表する場所ってのは非常に限られていた
新聞や雑誌に投稿する位が関の山 それも読み物として纏まってなければ採用もして貰えない
誰かの意見に欺瞞や誇張を感じて腹立てたとしても言うべき場所も無かった
それが ネットでは人が見て様と見てなかろうと一応自分の意見を外に向かって発信出来る 例えバーチャルの世界であろうとだ♪
是が実に素晴らしい画期的な事だと思っている 何でも言える それが犯罪で無ければ何でも有りだ
個人的に人を非難中傷したり 卑猥な事や見る耐えない愚劣な文章はお洒落ではないがそれさえも度が過ぎなければ許せる
詰り NETの世界は何でも有り 私はそれを感じているしそれが個人的に執拗に嫌がらせをしたり付き纏ったりしなければ全てOKと言っていいほど
そう思っているのだ 犯罪者と政治屋と役人とある特定の人に関しては批判であろうと私の想いであろうと誰憚ることなく書けばイイと思っている


マルチの勧誘をしようと怪しげな宗教の宣伝をしようと際どい写真を載せようとそれが法に違反しなければOK
問題を良く起こす2チャンネルだってそう目くじら立てる事も無い 虚偽を言って殊更その人の名誉を毀損するならもう立派な犯罪だけども
腹立てば見なけりゃいい事だしね こんな考えも有るのかと言う程度なら人の悪口を見るのも又面白いものだ
先日来 機密事項の暴露や漏洩が有ったが何処からか盗んで来たものを発表と言うのは是は立派な犯罪だろ
私は 是は卑劣な行為だと思っている 犯罪を立証する様なものであっても現実の裁判なら証拠に採用もされない代物
まして その盗品を只の好奇心を満足させる為に発表するなど持っての他と思っているのだ


Wikileaksでアメリカの公文書暴露されたが国として大慌てな対応しなければ為らないと言うのは盗んだ奴許せるものじゃない
それの事柄を現実で細かに載せる新聞の姿勢も問題あると思うけどね 今では新聞記事でも真実と思っちゃいけない時代だと感じてる
新聞が公平な立場から離れて一部政党やグループや宗教団体の機関紙みたいに成っては倒産の心配しなくちゃ行けないなんて当たり前
TVだって NETの前には何れ新聞と同じ運命だと思うけどね


先日 私の日記に何方かの書き込み有ってイイ年をして恥ずかしい文章を垂れ流しているとせせら笑われたが 私が書いた人をせせら笑ってる
NETの世界はそんなものだ 何でも有りだ 自分と違う意見を持っている人が居て当たり前 
それが気に入らないからとわざわざ人の意見にお節介するのはお洒落じゃない でも何でも有りのNETだから反論もしないけど
私はそんなお人NETの危険性と現実の状態確り把握して無い人じゃ無いかと思う バーチャルな世界・真実か間違ってるか 意見か呟きか
自分の意見が正しくて人の意見は間違い それを決め付ける事が既に問題 ましてコメントに書き込むのは大きな御世話!
コメントは自分の意見を述べてこんな考え方も有るけど如何だろ?位がすべて丸く収まっていい様に思うけどね
第一何処の誰とも知れない人 尊敬にも値しないブログ書いている見ず知らずのおっさんの言う事を誰が真面目に聞くかっての 考えたら判りそ!アホか!


それを 何処かへ引きずり込もうとする産経新聞みたいなのが出てくるから私は腹立つけどね でもそれも産経の意見
わざわざ出かけてまで言ってお節介しないけど その代わり自分の日記であんなクソ新聞精一杯ブツブツ文句言ってるし倒産しろと願ってる アハッ根性悪! ネッ♪