こんな宇宙人に会いたかった☆


NASAの発表は一寸がっくりでした 其れは確かに大発見なんでしょうけどUFO・宇宙人の登場を心待ちにする低レベル階級としてはガクリ!
大体 毒を食って生きてる細菌なんて大した事有りませんよね!我が日本!東京の永田町には毒どころか皿まで喰って平然としている奴が一杯★
霞ヶ関は据え膳は勿論 自分で其れをセッティングして退官してからも食い捲くってる奴まで居るんですもの珍しくも有りませんしね
ヒ素食って生きてる細菌が何だってんですか まぁ科学者にとっては会見開いて発表するほどの大発見だったのでしょうけどね♪


でもSF映画の見過ぎかもしれませんが宇宙人ってのは絶対居ますよね 地球人と言う宇宙人が70億人も居るものですから
他の惑星に居て可笑しく有りません 我々の知らない未知の惑星には其れは高度な文明を持った宇宙人が居て当然だと思っています
頭脳なんかも其れ素晴らしく優秀 チョー高速のUFO作って先発隊として地球にも潜り込んでいるかも知れません
そう言えば如何見ても宇宙人だってな人も居ますもん 指名手配のポスターに おいっ!小池 っての有りましたが
秋葉原位で おい宇宙人っ!なんて呟くとドキッとして振り向く奴2〜3人居そうです♪


昔の御伽噺に出てくる主人公なんて良く考えたら宇宙人みたいな奴ばかりでしょ 一寸法師にして桃太郎にしてもかぐや姫でもそうです
浦島太郎なんて只の人間でしょうけど拉致されて宇宙旅行をして来た人 如何にも其れらしいのじゃ有りませんか
ナスカの地上絵なんてのは宇宙航海の目印 宇宙人にとっては尖閣諸島みたいな存在だったのでは無いかと思うのです
だから 凡そ地球人のチマチマした感じじゃなしでビックスケールで何かを作る人 是は宇宙スケールに合わせている宇宙人じゃないかと思うのです
万里の長城始皇帝 エジプトピラミッドのファラオ 宇宙人の高度な能力が彼らを皇帝や王に導いた そう考えられない事も有りません


まぁ他の惑星に行く宇宙人でも色んなタイプがあるでしょうね コロンブスの様に新しい土地を探査するのが目的かも知れませんし
開拓精神旺盛で一山当ててやろうと思う野望に満ちた人かもしれませんし 遠島・島流しの犯罪人かも 誰かに命ぜられて不老長寿の薬探している宇宙人かもです
其れかと思うと世間に拗ねた流離の宇宙人 一寸ニヒルな宇宙人です
中には気の変な宇宙人とか惚けた宇宙人も居るかもです 大分昔に来て親が死に代々隠れ宇宙人としてひっそり暮らす里と呼ばれる宇宙人も居そうです
満月の時に成ると月に向かって吼えたり 変身したりする人 ひょっとすると代替りの宇宙人かもしれません


芸術や文学・科学でのめり込む様に夢中に成れる人 ルーツを遡れば宇宙人で今では夢宙人に変化してるかもです♪
まぁ そんな事に目の色変えて妄想している私は只の惚けた夢中人でしょうけどねぇ
でも 宇宙人てのは地球に始めて来ればそれは気弱にも成るでしょうし その時頼るのは宇宙人の存在を信じて会いたがってる人だと思うのです
ですから 一番最初に宇宙人が見つけるのは私であり当然先取り特権も与えられて当然です
地球人の未だ知らない高度先端技術を教えて貰い その妖艶な宇宙美人と恋愛に陥り地球では味わえない超快感宇宙セックスの栄誉に預かり
宇宙ハーフの子供を持てると信じては居ませんが願望持っているのです 夢みたいな話ですがひょっとすると実現もありえるかもです
宝籤の確率よりもっと小さいかもしれませんが宇宙人と出会う事夢見る夢中人 是も悪く無いと思っています ニコニコ♪