さぁ〜♪この糞ッ垂れどもから税金取っちゃおう♪


携帯電話で私の日記を見て下さる人が増えた・・・が、突然創価学会は縮小し公明党は20年以内に無くなる
等と口走ってしまうか?是にも原因が有ります 創価学会の人怒り心頭かもしれませんが私はそう感じています


知的謙虚さも痴的謙虚さも持ち合わせていない私・・・ゴメン!エエカッコ言うて仕舞いました
知的って部分が最初からそう有りませんでした 痴的謙虚さは痴的で検挙されるさぁの方が正確な変換です
でも 妄想する事は人に負けない位旺盛 其れは恰も便所落書きパラドックスを見るが如きです♪
そう 公衆便所には落書き止めましょうという落書きを落書きとして認めるかと言う深遠な問題に似てます


風吹き桶屋儲かるパラドクス理論で何故公明党が亡くなるかを滔々と延べて見たいと★
一見悪意に満ちた私の自称正論を正々堂々述べて見たいと思う訳です♪


来年度予算案大詰めですけど 4兆円余りの金額不足なんだそうですね
なんせ 多大の借金を日本の銀行と国民に国債と言う形でしている世界最大級の借金国です●
国債の利子だけでも膨大 国の予算の半分は国債の償還・金利負担ですっ飛んでしまいます 
それでも対外的には借金抱えていないから資本と負債は同額だから大丈夫なんて惚けた事言う人もおいでですが
もういつ何時破綻しても可笑しく無い状況です 埋蔵金も掘りつくし仕分けに精出しても要る物は要りますし出す物は出さないと成りません
法人税値下げしても相続税は値上げしてプラマイ0にしないとやっていけません 
子供手当て支給して配偶者控除無くそうじゃ増税は必死でしょ 配偶者控除無くしたら即内閣終わりでしょ 出来る訳有りません★
これも国民の事思ってじゃなく 其れやれば自分たちが落選するからやれないだけの話 国民馬鹿にした話です
しかし猿への朝三暮四もそうそうやれば猿も反省しないで反乱起こします 私なんか今日本に必要なのは政治力もあるやり手の会計士と思う位です


消費税の値上げするにしてもしたとしても未だ先行き見えません 
消費税10%にし 年金負担下げ 健康保健料値上げでも焼け石に水 これじゃ弱者や年金高齢者生活は到底無理です
高齢者の自殺・犯罪は激増するでしょ 消費税の更なる増税は内閣の命取り そう簡単には出来ません
国民に不満充満すれば 国会議員の人員削減は勿論の事 税制全般が見直されは必死でしょう 
あの忌々しい国会議員の年金なんか真っ先に廃止されて当然です 議員が好むと好まざると関わらず近い将来出てくる話です


税金だってもうそう国民から徴収出来る訳も有りません 景気が急激に良くなって自然税収が上向きなんて期待も出来ません
で 国民に納得出来る税の徴収方法は・・・宗教団体の非課税部分これに税を掛ける 残された最後の領域ですが有り得ます
だって 国民の大部分が酷い差別を感じている事だからです 選挙の大量得票が期待出来る団体とそれだけで優遇してきた自民政権?の姑息政策?ですもんね
公明党が如何反対しようと政府としては手をつけねば国民納得しない分野です もう直ぐ騒ぎ出される事目に見えてます
これさえやれば未だ少しは国民の怒り緩和出来るでしょ 少しの間は★多額の借金返さないとどうにも為らない所まで来てんじゃないですかね?
到底返せないでしょうけど●だから大丈夫だと言って置かないとどうにも成りません★でもこれって最後どうなるんでしょうね?



昔からの既存宗教は観光資源と葬儀業で生活してきました 勿論一番の大きいのは信者・檀家の寄付です
殆ど無税だったのでしょ 私、前に天理教の総本山 天理市天理教本部を見学した事が有ります
実に豪壮な本殿建物と各地から訪れる信者の宿泊施設 其れに立派な学校などわんさかです 天理教出来てどれだけ経ちます?急成長も良い所でしょ☆
其れは創価学会にしても然り 牧口さんが獄死してからでも60年余りでしょ その創価学会の躍進は信者の寄付!それも無税!!


全国にどれだけの建物持っていますか?新興宗教は皆そう 急成長ばかりです☆
今や宗教とは名ばかり 企業経営のような団体ばかりです 暴力団が宗教法人の資格取ろうと必死です 何故なら無税だから●
遂には糞ッ垂れ公明党が出来るほどですからね 誰がなんと言おうと公明党なんて創価学会の永遠のパシリでしょ★
無税で優遇されたからこんなアホに思える現象が生じているのです それに課税は当然いや必然でしょう


これに手をつけると話が飛躍して天皇家にまで波及するから手が付けられない?もうそんな事言ってる悠長な時代じゃないと感じます
天皇家は国の象徴 取り敢えずはほっといて宗教界から収税 これはもう必然の事実に成るでしょう 
信者の寄付で世界の彼方此方の学校や団体に寄付し名誉教授と名誉博士と勲章貰う事に生甲斐感じているアホ狂祖がどれだけ金使おうと無税
税が掛からないのですからその経理は杜撰な物に決まっています 政治資金報告書より楽な楽なそんな物?いや報告なんかも無いのかも●
それで国民が重税感に喘いでいるじゃ不公平感もイイトコロ★政府としても遣らざるを得ないでしょ
だって 今の宗教は会社経営してるようなもの皆さん企業です もう人の心救う何て金集める為のキャッチコピーとしか思えません
10年以内に宗教界から徴税開始に成るでしょ いや成らないと可笑しいでしょ♪ ハイッ公明党亡くなる佳境の話は明晩に♪チャンチャン


おっとそう言えば時は元禄15年 12月14日は播州赤穂5万石 浅野家の四七士が時の将軍の裁きに不満を持ち仇敵の吉良に夜討をかけた日でしたね
トロイ政治ばかりやってりゃ撥ねッ返りの中国漁船船長みたいな奴が出て来ないとも限りません 今の時代に不満持って自棄糞になり
秋葉原近辺で誰でもいい殺人やらかすかも 各々方御油断めさるな!オトロシ★