誰も教えなかったかもしれないけど★


変な事言いますが って何時も変な事しか言ってませんが★
友人同士 或いは異性との友人以上又は恋人同士が2人で居る時 携帯は如何されていますか?
人の命に関わるとか 重大な電話を待っているなら話は別ですが極普通の人が恋人に近い人と一緒の時携帯は切って置くのがマナー?
私はそんな風に思っています 恋人に限りませんね 友人でも携帯は切って置くのが普通じゃないですかね


私なんか神経質ですから特にそうかも知れませんが会話の途中に携帯で中断されると余りいい気持ちはしません
其れが2〜3度重なるともう駄目 白け切ってしまいます
最近はそんな事を気にしない人が増えたのか盛んに携帯のチェックをする人が居ますがどうもお洒落では有りません
その友達を軽く見てる・・・そんな印象を人に与えます
所が最近の女性を見てれば所構わず携帯を拝むように眺めている女性増えましたしね 
別に誰にも迷惑掛けて無いのですから勝手なんですけどね 
例えば電車の中で若い人が一斉に位牌を持つように携帯眺めている風景は私なんか実に笑い出しそうなほど可笑しな風景に見えるのです
皆がしてるから抵抗無いんでしょうけどね 決してスマートな行動とも思えません
物を食べているのや化粧をしているのや貧乏揺すりをしているのや鼻毛を抜いているのとそう大差ない事に私は思えます


恋人にキスをしてもその彼女が目を開いて私を見つめている そんな雰囲気です
これは男の身勝手かもしれませんが嫌って無い人にキスされたら・・・いや好きな男性にキスされたら女性は目を瞑るのが普通?
理屈ぬきに私はそう思っているのです 人から教えられる事でも無いでしょうけど自然に出てくる女性のたしなみ?
其れが無くなって行くようなそんな雰囲気です いえ最近若い女性とキスなんてした事有りませんからよく知りませんけどね★


序でですから言っちゃいますが・・・何の序でか疑問ですが★Hの最中としますよね
AVの見過ぎだからこんな事を言うのかもしれませんが 人のHしてるのって見た事無いものですからどうか知らないのですけど
AVでは御互い抱き合える体位でも女性が男性に手も触れず大の字っての見掛ける時有ります
これが実際有るならその女性 男性を舐めてます 目を開けてキスをして男性を抱くどころか手も触れない こんな女性は付き合う値打ちが有りません
どうか知りませんが こんな女性が増えているんちゃうのですかねぇ 個人的好みの範疇の話かもしれませんが★
そんな事を知らなかったなんて惚けた事言う女性が居るかもしれませんがこう言うものは知るとか知らないとか以前の問題
だれでも自然にそうなるのかと思っていたんですけど違うんですね アハハ何か凄く経験者みたいな口調で済みません
余り詳しい事無いんです そう持てるタイプでも有りませんし でも過去に数少ない?好きに成ってくれた女性は皆そうでしたからそう思っただけ


アッ これも序でに言いますけど アハハハ又AVの見過ぎと言われそうですけど人のH余り見た事無いものですから・・・こればっかり★
男性がイク時 女性のお腹や顔に放出ってのを良く見ます アッ話が生々しくなっちゃってすいません 根が好きなもんですからゴメン!
でもこれって若い人達まさか其れが普通と思ってんじゃ無いでしょうね?こんなの変なんですからね 女性を馬鹿にしてると思いませんか?
もっとも其れが好きで好きで堪らないって人もいらっしゃるでしょうからその辺りに成ると多分に趣味と言うか好みも有りますが まぁ普通は変


当然 私の様な高齢の人間と若い人の常識違いますから何を寝言言ってるんだと思われるかも知れませんが
立ち居振る舞い・所作の野暮・粋は年齢関係無いと思ってんです でも無いのかなぁ〜?
ネクタイをしたカッターシャツの裾をパンツの外に出して平然としている人増えたんですものね 
オリンピックの選手が腰パンで入場行進する時代 私が言う事なんてもう時代遅れですかねぇ
でもこんな事は年配者が若者に教える事でも無い気がしますし自然にそうするものだと思っていたんですがどうも最近乱れてる?



でも 女性にキスしたらそっと眼を瞑って優しく恥ずかしげにおずおずと背中に回した手に力が入る♪・・・愛しさが募ります
其れが目はギロッ 鼻糞ほじってあくびでもされたら腹も立って少しは苛めたい気になって思わずイク時顔にぶっ掛けたく成りますよねぇ〜♪
あれっ?何か言う事整ってませんねぇ〜〜 まッいいか どうせ言うだけなんですから ハァ〜〜★



今日は格調高い日記を書く積りでしたのに又何時もと同じ 別の分野の人から腐った卵投げられそうな日記になってしまいました ゴメン!