取手のバス事件から日本自衛を見れば☆


取手のバス通学学生襲撃事件に複雑な思いしています
14日の日記に通り魔又現れるかも知れないから注意をしてましょうと言ったばかりでしたから余計です
犯人は未だ若い男性 一年前にリストラに合い鬱積してた物有ったのですかね 凶器の包丁もその頃買ったものとか
人生を終わりにしたかったの意味未だ判りませんが遣る瀬無い思いと閉塞感が厭世的雰囲気に成ったのかもです
先日は政治がトロイ事ばかりしていて先に夢が持てず誰でもが今を悲観しているのじゃ無いかと思って書いたのです
私鉄職員への暴行事件が最高に成ったんだそうです その多くは中高年男性で飲酒が原因と有りましたが
若い人だけでなく中高年の人も鬱積した思いを抱えている人一杯なんでしょうねぇ



私等の周りには狂気の人が包丁にタオルを巻いて忍ばせ歩いてるかもしれません 其れがウジャウジャ居る?
実に恐ろしい現実です 気を付けると言ったって一体何を如何すればいいのか さっぱり判りません
その人達の為に自分も防護用の刺身包丁買って通勤鞄に入れて置きますか?ブツブツ言う人の傍に近寄らない トラブルあっても近寄らない
女性がトイレへ連れ込まれ明らかに暴行され様としていてもシラーン顔して見ぬ振りしてますか
刃物振り回す人が居ては怪我しても詰まらないから 止める前に逃げちゃいますか 殺されては詰まりませんものね 如何しますぅ〜?


相手が暴力団員かも知れず凶器が日本刀やピストルかも知れません じゃこっちも夢想正宗の業物を座等市張りの杖に仕込みますか
ワルサーPPKかマグナム38の拳銃を脇の下のホルスターに入れて持ち歩きますか♪ それで安心できますかね
アッ 相手が手投げ弾やサリンだったら如何しましょ?


取手の事件は拡大して日本の防衛にも思い広がります 
日本も核武装しろと言うアホが一杯居ます 凶器を持った奴が侵略して来るかも知れないからその時の用意をしろと言っています
そいつらの言う防衛力を充実しておかなけりゃと言うのは相手国並に軍備を拡大しろという事なんですか
兵員何倍の国 軍事費日本の何倍の国と如何戦う準備をすれば安心出来るんでしょう?
核を持て言う人は決して核を使う積りで持つんじゃないでしょうけど持つと言うことは使うと言うことも有りと思っているんでしょうね


何処かの都市を核攻撃されたら其れと同等の都市にその核を使って民間人殺しますか?
日本が先に攻撃されたら報復当然ですか あっこりゃ当然でしょうね やられっぱなしは情け無い 卵ぶつけてもやる気見せなきゃ♪
じゃひょっとして其れを言う人は毎日通勤鞄に包丁忍ばせていますか?オトロシ時代ですねぇ
一般人がそんな人たちの狂気の行動に恐れを為して皆さん愛用の人を殺すかも知れない包丁持参で通勤したとしたらもっと恐ろしい事かも


自分の防衛と国の防衛は問題が全然違うから私の言う事は問題に成らない・・・私問題に成らない位変な事言ってますか?
マイク・タイソンには素手で殴り合いをして勝てる人はそう居ないでしょ 重装備のテロ制圧隊の訓練毎日している兵士に如何したら勝てます?
原爆10発持っている国に勝とうと思ったら 其れより威力ある原爆10個持つか 同じ威力なら11発持ちますか?
原爆なんて持っていてももう恐らくは二度と地球上では使えない武器でしょ 実験こそしてますが 其れを次は何処の国都市で誰が使えると思います?
何時も言ってますがこれからは国が原爆使うと言うのは北朝鮮でも有り得ないでしょ でもテロは別 そのテロが使ったら報復は何処へ?
北朝鮮人テロが原爆使って中国に逃げ込んだとしたら 中国へ爆弾落とします?実に無意味な武器です 其れを持てと言う?アホッ!究極のアホッ!


通勤鞄に忍ばせた自衛用の包丁 一般人がどれだけの人使えますか?包丁を持たない人は平和ボケしてますか?マグナム45持たない人は臆病者?
敵は外国のキチガイより日本国内に居るやりきれないジレンマ抱えて先見えない多くの人 酒飲んで鉄道員に喧嘩売って歩かないと居られない苛々の人
違いますかねぇ 敵はあっちじゃなくて こっちの本能寺 アホな本能のままに動くそんな社会じゃないんでしょうかねぇ★


国や政治家に毅然とした態度が見えないのがアホな社会を作っているような気がして仕方有りません
自分のみを可愛がっている議員ばかりだから段々アホな国に成っている気がします
民主党の小沢と岡田さんの会談の決裂などどちらにも言い分有るでしょうけどアホらしくて言う気にも成りません
鳩山が最悪でも沖縄から基地移転と言って置きながら菅さんが名護市で何とかと県知事に要望じゃ一体何やってんだと言いたくも成ります
まあ 国民のジレンマが全て政治の所為とは思いませんがクソばかり見せられると皆そっちの所為にしたくなっても無理ないでしょ
アホな政治家切る為に 小沢を除名し議員削減し そして借金減らす財政改革やる 序でにアメリカに日本守っては欲しいけど基地はゴメン♪
それ言える人・出来る人なんて民主党で出現無理ですかねぇ アハハ無理ですねぇ 其れまではブツブツとぼやいていましょうか●
其れまでは我々も通り魔に自分が遭遇しない事を祈りつつ生きていかないとシャー無いですか オトロシ時代を実感しつつ ハァ〜〜★