何を隠そう!下心に満ちている♪


美とは個人的好みから出発だと言いましたが美しい物に憧れる これは万人共通のもです
美しい物を自分の物だけにしたい 横着っぽいでしょうがこれぞ人の悲しくも浅ましい本能と言うか本音です
お金持ちが絵画や骨董品に夢中に成るのも愛人沢山抱えるのも言い換えれば自分が思う美しい物を手元に置きたい そう言う事でしょう♪


美しい=好きに成る=自分の物にしたい 一般的なパターンですが この順序じゃない人が居るのが世の中の妙です
最初に好きになるケースってのも往々にしてある事ですそ して好きに成ってしまうと美とも言えないものが段々美しく見えてくる 
そう言う事って変と言うか捻くれた人にはよく有ります ハイッ!私の場合これが非常に多い訳です
ですから 私の周りには一般の多くの人が見てもそう美しいと感じないでも私にはイイ物だと思うものが一杯あるのです
これがあるばっかりに美とは個人特有のスケールで測った物 そんな考えが強いと思うように成ったのかもしれません


まぁ その様な信条・思想の上に私の美に対する好みは存在する訳ですから 言い換えるとかなりゲテモノ趣味に成るのも自分では納得出来る訳です
どうも其れを独特の審美眼を持つ玄人好みの美の探究者 そんな風に思い込み人に公開してると言えない事も有りません
ハテナの日記に例えますと私のは御隣日記ってのが極端にすくない独特の日記 そう言えば判って頂けるでしょうか?
まぁ 他の人と余り競合しない物を美として感じていますので何時もひっそりと自分の世界を愉しんでいたりする訳です♪
個性的な美・裏通りの美・デニス・ホッパー的な美・アウトレットな美・訳有りの美 私には其れが垂涎の的だったりする訳です


昨日も申しましたように美の究極は人間 其れも色っぽい年増女性と信じて疑わない私ですがこれも詳細なランク付けが有るのです
こんな事を発表しても個人的好みの範疇に入りますから言う事も其れを見ることも全く無駄!かも知れませんが
ひょっとしてゲテモノ好きの通人の色っぽい年増の目に触れるかも知れない事を期待してその詳細を披露して見たいと♪
この条件に該当し尚且つ私の美的感覚に賛同し個人的にもっとスキンシップを伴う触れ合いを求めるお金持ちの美人女性が居たら
是非とも御一報下されば 私メ万障繰り合わせて御前へ参上する用意に満ち満ちている事を予め申して置きます♪


では 外見的評価にに依る私の理想とする美の持ち主の発表をして参りましょう☆
先ず 身長は160〜170cm範囲は守りたい所です 体重は・・・私が60kgですがその私を軽々と抱き上げる様な体重の持ち主は敬遠します
何度も言いましたように年増好みで有りますから年齢にはこだわります まぁ幅を持たせて置きます 30前から50一寸まででは如何でしょうか?
聞く所によりますと美魔女とか申して絶対そのお年には見えないと言う魔術使いの女性も居るそうですが見た眼がその範囲なら100歳でも無問題です


髪の色はもう何と言ってもブロンド好みなんですけどアジア人顔でブロンド・赤毛・銀髪ってのは流石に違和感有ります
カレー冷し素麺のような気もしますので国籍は問いませんがソース顔以外の人は黒色・栗色・まぁ大まけして茶髪まではOKです
皮膚の色も白色・黄色・褐色・黒色問いません♪ただ38度線を境に黒色・白色と色が分別されているのは容認出来ません
二色の独楽じゃないのですから回転すれば色が一つになるってのは目も回りますから遠慮して置きます


顔は余りビスタビジョンサイズとかシネラマサイズでTVブラウン管から食み出しちゃうってのはゴメンです
小顔とまでは要求しませんがまぁ少し小さめが宜しいかと どちらかと言うと丸顔が好みです モジリアーニが好む長い〜〜〜のは やッ! 
眉は細め くっきりした黒色 目は大きい方がヨロシ 鼻は小さめ まん丸っこい感じ 口はタラコ唇 受け口がもう大の好みです
それらの部品が顔の中に見た目宜しく整然と配置されていれば言う事有りません 


ボディーは痩せていても其れ相応に胸が豊作ならヨロシですが腹部が棚田或いは千枚田と言うのはなんまいだです
お腹は夕立が降れば浅い水溜りが出来る程度に引っ込んで呉れてるといいなぁと感ずる訳です 勿論島のようにでべそが出てるってのはゴメンです
チンコ付近は如何にも秘所って風情で 小さなオアシスの周りに潅木がささやかに生えているってのが理想です
間違っても避暑地で開けっぴろげ やしの木が乱立してるってのは好みも有るでしょうけど私のエリアでは有りません
足は 何時も言ってますように腿肉たっぷり足首は細く逆三角形の足 これが何と言っても最高の美です
足は馬鹿の大足 間抜けの小足 丁度イイのが俺の足と歌の文句に有りますように程々が一番 ちなみに私は25.5cmと理想的?サイズです


これをイラストに描いて見ましょう アッそれで思い出しましたが11月8日に私の理想とする女性イラスト描いていたのです★
http://d.hatena.ne.jp/toukuro/?of=31 これでスクロールして11/8の物見て頂戴 惚けて来て2ヶ月前に描いた事忘れてました●
しゃーねぇ今日は日本人で描いて見ます 明日は薄っぺらい底の浅い美と愛の話最終回 愛に付いてです アイアイ♪