Xマスの所為にして愛を語って見たい♪


美は個人の思いとしても未だ気軽に話せる分野の話題です 酒を酌み交わしながら美の話に興ずる其れもまた乙な物です
所が愛の話と成ると簡単にってものでも有りません かなり哲学的要素を含んだ神聖な話に感じます
其れを 私が口走るだけで愛なんて新世界のバッタモン専門店で売ってそうな手垢の付いた物に変化してしまうからある意味驚異です
真面目に言ってる積りですがどんな愛情でも吹けば飛ぶよな軽やかな・・・軽薄な物にしてしまえるのです


なんでなんですかねぇ〜?助平心が崇高な愛も只の性愛にしてしまうからでしょうか 其れもかなり危ない変態愛に★
70近い親父が現実の恋愛ならまるで一昔前の少年のようなプラトニックな恋愛に心時めかす事が出来るのに話すと駄目!
まして其れを日記にすると怪しげなイラスト描いてタコやバターツチノコを登場させれば
誰も一目見た瞬間からこいつの愛ってのは横丁入って通り抜けられますのあっち方面だなって叩き込まれてしまうでしょう?
こう言う所が人格とか育ちの良さが人に与える印象を左右してしまうのかもしれません


決して得してる訳では無いでしょう そうかと言って当たり前みたいですから損してる感覚ってのも無いのです
早い話 人に喋っても、日記に書いても地が諸に表れて私の人間性が正しく人に伝わるって喜ぶべき事なんでしょうけどね♪
素直に喜べません★


愛の話ってのは其れは感動的なものも多いですしドラマ見てもウルウルしちゃう物も彼方此方に有ります
今はどうか知りませんが韓国の映画やTVドラマは恋愛や家族愛をテーマにしたものが多く其れをイケメンの俳優さんが演じたから
日本の奥さん方が一斉に飛びついたのでしょう
なんかね 日本の俳優より韓国の人の方がハンサム多くカッコイイし本物の愛を持っていそうな感じしますもんね♪
最近 GYAOで一寸韓流ドラマ見てみましたけど恋愛ドラマもホームドラマもコメディーも実にうまく作って有ります
香港・中国は何となくトロ臭いんですが韓国は日本より良いのじゃ無いかと感じたのです
アハハ もう長い間日本のドラマや映画を余り見ない私ですから比較も出来ないのですけど★
整形美人ばかりかもしれませんが韓国の女優さんも其れは綺麗ですしわんさか居ますしね☆


こんな事言うと何か差別してるようですがそんな気持ちは全く有りませんからその積りで♪
実は 私メ子供の時から結構いい年の青年期に到るまで 韓国の女性の人ってあそこが無毛症の人多いのだと頑なに信じていたのです
多分子供の時 知ったかぶりする年上の人の話を諸に信じてしまったからでしょ
私メ 温泉地に育ちましたから共浴場へ行きました 親父とが普通でしたが時には母と女湯へ行った事も何度も有るのです
アッ 今ふと思ったのですけど 私の御袋 私を女湯へ連れて行くことで暗黙の内に性教育を私に施していたのかも?ウンッ!
当然女性の裸も見てる訳です 子供ですから私も同年輩の女の子もまだ毛は生え揃っていません
お母さんの年頃の人は皆さん黒々としていますしね そんな無毛症の人って只1人して知りません
そらそうでしょ そんな人が風呂に来れば見えないようにタオルで隠すに決まっています 
未だ毛の生えていない子供ですから同年輩の女性の性器を見てもなんら興味を持つ訳でなく女性は男のようなチンコじゃない!それだけ位しか思いません


さて年月は流れて〜〜♪私メが其れは女性の下半身を何時も頭に思い浮かべる年に成りました☆☆☆
そうなると 昔見た同じ年代の女の子のつるつる部品を思い浮かべてあれが大きく成長することを想像する訳です
ハイッ お待たせしました 此処で韓国の女性が登場です 彼女達は無毛症・・・私の勘違いなんですがそんな事は知りませんから
私の脳裏には燦然と韓国女性がスポットライトを浴びて登場する訳です☆なんせ若い折 ギタギタでそんな事しか考えない年代です
幼い女の子のあそこが韓国女性のパイパン女性に変り其処にミラーボールの光とピンクのスポットですからね★
こんな頃は其れをイメージしただけで不思議と鼻血一筋なんて事も有るのです 韓国女性に発情してました♪


さて年月は更に流れに流れて〜〜〜♪今 韓流ドラマの女優さんを見て又祖の時の事思い出す訳です
誤った知識で長い事居たなぁ〜★って苦笑しているのです でも其れと同時に恐ろしい事を妄想しちゃうのです
今は 時代が時代 韓国の女性だってこんな恋愛ドラマ撮っていても中には好きもんの女性も居てパイパンに剃っている人も居ても不思議じゃない
多分居るだろうなぁ いやきっと居る!この人なんかそんな感じだ♪そんな大胆な事平気で思ってしまうのです
そして其れは更に飛躍して日本の奥様方だって韓国イケメン男優に胸時めかす人だって今の時代だもん 剃っちゃっている人だって・・・・♪
だって 私って歯に挟まった陰毛を掃除しているイラスト思い出しただけでも10年で5枚以上は描いている人ですから●


こうなると 切ない恋愛ドラマも家族愛もヘッタクレも有りません 
自分でもドロドロでギタギタで其れで居て何故かヒヒヒと笑いそうなそんな淫蕩な思いに支配されてしまうのです●
結局 真摯な或いは哲学的な愛の話を薄っぺらい呆れて溜息の出るような話に変えちまっているのです★
だから言ったでしょ 美くらいなら未だ笑って聞いてられるかも知れませんが私に愛の話をさせると実に軽い物になり 
真面目な人はそこらに在る物何でもいいからぶつけたくなる・・・・そんな人間だと判って頂けたでしょうか?
勿論 根本的な原因は私の助平心が旺盛な事と其れを恥ずかしくも感ぜず平気で公言する人間性の問題かと★


ネッ!だから日記のネタの無い時 政治の話しようと某宗教団体の教祖の池田の事をぼろくそに言おうとマジレス残す人
後で凄い後悔をし嫌悪感に陥るのでは無いかと思う訳です マジレス書かれるのが嫌って訳では有りません 大歓迎です
ほんと誰かの悪口言う時はこの日記も一緒に載せて置きたい位のもんなんです♪そうすれば書いた人後悔し無いでしょうし 私も安心です
ねぇ人は見かけに依らないとつくづく思うでしょ☆ 政治ブログ書いてる人が決して助平じゃないなんて思いも依りません
あんな事ばかり喋るあの人達 本当は私よりもっとギタギタの助平一杯いると思ってんです 政治の話する奴助平多いです
私なんか清廉潔白天使の様な見掛けです ねぇ〜〜♪  なぬ!見掛け通りの助平だって・・・?そかよ!悪かったなっ フンッ!