何でも有り!それがネットじゃ?


ネットを始めて12年余りに成ります
オーバーな事言うようですけど人生観が全く変わったように感じます
情報が手軽に手に入ると言うのも楽チンなら色々便利な事がある事に時代は変わったんだと思わされました
一般人が日記やブログと言う方法で自分の思いを世間に言い出したってのも画期的です
それは現実でもお喋りな人は身近に大抵は一人二人いるものですけど所謂仲間内の意見の交換に過ぎません


それまでは一般人は新聞や雑誌の投稿で細々と言う程度 それも文章を書く事を楽しみにしている人や
目立ちたがりのお人と言う印象強くて誰でもが気軽に意見発表なんて限られていました
それがネットの普及で皆さんが一斉に自分をアピールし政治や世の中の事・趣味や病気や家庭の事
をおそるおそる呟き始めたのですからね
慣れてくればそれが赤裸々になり声高に鋭く・・・恋人や奥さんとのトラブルや性生活の事まで・・・♪ 
んもう〜楽しい事やってくれてぇ〜〜☆ニコニコしてみさせて貰う事もあります♪
私の様なエロ親父が際どい事を臆面と無く言う時代になりました 自称あらゆる分野の評論家であり自称淫症派画家と言うほど
人の批判も政治への批判も互いの悩みも軟派も実に簡単 今までは考えられない事が身近から変化始めたと感じた物です


何度か日記に糞みたいな好きな事を言ってそれを垂れ流しているとコメント頂きましたが
これぞ正に私が考えるネットそのものを指摘しておられるのじゃないかと思ったほどです
詰り 私はネットは何でもあり言ったもんの勝ちの世界・・そう思っているからです
だから負け組みの一般人であろうと捻くれ者であろうと世間から鼻摘みの糞垂れであろうと誰もが胸張って
世間に吠え出した そう言う事かなと思う訳です
勿論 出来たばかりですからルールもしっかり決まっていません マダマダすっきりした形に成るでしょうけど


虚構の世界と現実の世界が入り混じっていてそれが当たり前なんて今までは無かった世界ですもんね
私が人生観変わると思ったとしても無理ないと感じるのです
こんな私がネットでいろんな人を知り恋愛もしたのですからそりゃ革命的変化でした


国の施策を国民が詳しく知る事が出来 それに意見や反論や批判を言える何てのも今まではそれほどでもなかった事が簡単にやれます
国にとって秘密にしたい事や騒がれては困る事もドンドン暴露され拡大されてしまいます
中国や北朝鮮では言論統制でネットの国民の意見を封殺しようとしてますがもうすぐ諦めなくては成らないところまで行くでしょ
ネットでの言論統制を中国は金盾と呼んで大勢の人が次々書き込まれるネットの記事を削除してるそうですが外国まで及ばないでしょ 
所が ネットには距離や時間や立場のハンディはありません 世界は隣にあり何時でも誰でも世界へ飛び出せます
私が ネットを始める目的がブロンド美人と仲良く成りたい アメリカンポルノを見たい 英語を喋りたい それでしたからね 
始めた頃一年間アメリカのMSNのサイトへ入りっぱなしの状態でした♪ポルノ見る以外は望み叶いませんでしたが★


今はもう余り意識して外国サイトへは行きませんが検索や普通の記事のリンクで何処の国のサイトでも飛べます
独裁国や社会主義国が如何意見を閉じようとしても無理です 
私のこんな糞日記にでも世界から一日に何人か見に来て下さっているんですものね
北朝鮮からの訪問は未だありませんがそれが実現出来た時世の中は大幅に変わっていると思っています


ネットは偽りも真実も善も悪も混じっているかも知れませんがそれらを含めて総てがネットそう感じます
だから 私がアホな事を言っても 好き嫌いだけで物事の評価を言っても許される そう思うのです
こんな言い方無責任で卑怯かもしれませんが情報の収集は自分が嫌なら見なければイイ
嫌なものには近寄らない 寄せ付けない それでいいのじゃないですかねぇ それこそ金盾・ファイヤーウォールで防御です


現実でもストリップ見たくない人や風俗嫌う人は行かないでしょ それと一緒
創価学会幸福の科学が糞みたいな事一杯しているのをネットで知りました それを非難する人も支持するも人も腐るほど居ます
糞や詐欺師だと思う人間を私がそう思うと言う事が言える事がネットのメリット 
まぁ一般人の個人名指しで批判は見っとも無いしお洒落じゃありませんしプライバシーの暴露は犯罪ですしね
アハハ 大きな事言えませんね チンコ絵堂々と描いてる私は犯罪やってんですもんね
それが 余り悪い事だとも思わないし 自分で勝手に許してます☆しつこいですけどそれがネットだと感じてます◎