韓国の女優がいいじゃん☆


Gyaoで韓国のTVドラマを時々見ている
殆どのものは私の好みじゃない ってかTVドラマが余り好きでないからもあるのだけど
コメディタッチのものにまぁまぁの物あって2本位見ているのだ
日本の映画もTVドラマも余り見ないから比較出来ないけど韓国の映画は良く出来てる奴も有ると感心している
韓国の女性タレントは殆どの方が整形手術を受けている?とかで実に綺麗な人が多い
勿論どの人も昔の事知らないのだからそれが元々の顔か工事完了済み顔か知らないし
素のままなら韓国女性は日本の女性より綺麗なんじゃないかと思う位だ 
ガハハ・・私好みの人多い♪ 不思議なんだけど主演の女優さんより助演の人が相対的にいいのだ
綺麗なだけで演技が下手なのかもしれないけどね★


男優となると余り年配の人が主演というのも少なく所謂若いイケ面男性ばかり 
まるでホストクラブのホストのようなイメージなのだ これに白けてしまう
こんなのが純愛ドラマにわんさか出てて日本人の奥様連中が夢中になるんだろう
日本人男性の若いのはジャリに見えても韓国の若い男性なら若きツバメ感覚として合格 追っかけちゃうのかね?


日本のTVドラマにどんな人が出ているか知らないけど
相変わらず阿部寛やキムタクって名を聞くところ見ると奥様連中日本人は中年親父好み?なのかと勝手思いしている★
安部寛やキムタクなんて50近いんちゃうか?知らんけど


レンタルビデオ屋さんへ行くと韓国・アメリカ・香港・日本のTVドラマがDVDとなって一杯並んでる
古い無料だったTVドラマをDVDで有料で見るってのも時代なんだなぁって苦笑いしているんだ
尤も 一週間に一本しか見られないドラマがワンクール分見ようと思えば一発で見られるのだから有料でも良いのかも知れない 
ましてアメリカや韓国のドラマなら殆どの人が余り見ていないだろうしね
で、思ったのだけど映画でも世界同時封切りなんてあるのだからTVドラマだってアメリカと日本で同時放送なんてあればいいだろうにね♪
アッ言葉の問題あるか?でもなんとか成りそうじゃん☆
世界はもうネットで繋がっていて狭くなっているんだから同時放送なら話題も共有出来るしね
TV局だって大きなネットワークなら制作費の面でもメリットあるかもだ
韓国やアメリカのTV局と合併しちゃえばいいのにねぇ〜♪


ちょいと前まで日本と韓国はギクシャクしていた間柄だった
それが 友好的な雰囲気に成ったのは国同士の努力も勿論あるだろうけど民間レベルこれが何時も先行したと思っている
私の感じとしてはチョー・ヨンピル、李成愛この2人の歌手が初っ端だった気がする
想いで迷子。カスマプゲなんて歌が大ヒット 韓国の人が日本語で歌うなんてのはとても新鮮な気がした
以来 日本の歌や映画が韓国で解禁 韓流ブームの到来でもう一挙に韓国とのギクシャクした思いは吹っ飛んだ気がする 
残っているのは一部日本人の人種的差別と竹島問題だけこれも徐々に解決するだろ♪
今時の若い韓国の人も日本の人もそうわだかまり持って無いように思うしね☆


中国とはギクシャク所か険悪ムードと言っても良い位だけど私はお隣同士の国 
民間レベルで交流進めば韓国と同じ様に仲良く成れると信じているのだ 
経済の面でも力併せていけば今よりもっと互いに発展出来る 
GDPで追い抜かれたなんてのに拘る必要も無い 人口の規模が違うんだもの ショーが無い☆
でっかい金玉と尻の穴で正々堂々対等な付き合い出来ると思ってんだ 
領土問題は今一番の障害かも知れないけど対話は妥協点を見出せる筈だ 
一部アホの差別的態度は交流には害ばかりで益無し 無視に限る!


偉そうな事を思っている訳じゃないのだ 国が仲良くすれば中国や韓国の色っぽい美女と親しく成れるかも♪
私の思いは此処しかない エロの谷のココシカ! そのレベルの話だ でもそれって大事だと思うんだ ウンッ ニコニコ♪