PCが無いと人生も面白くないだろうなぁ〜●


PCのファンが壊れた 
本体は足元に置いてあるのだけどこの間から足元が暖かくもう春も近いなんて嬉しがっていたのだ
所がPCの速度は遅くなり遂にはエラー表示が出る始末
電源を切ろうとして本体触って見たらアチチなのだ 慌ててファンを買いに行ってきた
近所の2軒の大型家電屋さんには残念な事に置いてなかった
シャー無い日本橋大阪駅付近の大型家電屋さんに行かないと駄目だ ソフマップにした♪
そんなに高いものでもない2000円前後だ 


早速交換したが本体に触っても金属の冷たさが残ってる位 
あはは PCよく壊れ無かったものだと感心している


もう一台のPCももう断末魔の悲鳴を上げている 
修理依頼をしたら買うほど掛かると言うので潰れるまで騙し騙し使おうと切ない事しているのだ
電源を入れてもCPUが動かない 完全に動かないのなら諦めるのだけど 何かの切っ掛けで動き出すのだ
可笑しいなぁと思った時は 電源を4〜5回入れなおすとCPUがウイ〜〜ン軽快な音を立て動き出していたんだ
それが壊れが成長して4〜5回のスイッチ入れ直しがだんだん増えて今は20回余り♪
時間にして30分位しないと起動しないんだ 未だするだけましだろ☆
一旦起動すれば後はそう問題は無い!・・・・ことも無い★
突然 ブチンと切れて真っ黒になる でも今度は電源入れればスムースにCPUも入るのだ
もう自棄になって電源を入れっぱなしにしてる 電源落とすのは1週間に2回にして居るのだ
是で何時までもつんだろ?完全破壊の到来をどきどきしながら待ってPCを使うってのも粋・・・?
ビンボーはつらいなぁと思いながら生きている★


願うのは同時に壊れ無い事だけ アメリカ行く時中古で買ったノートPCもウイルスソフトを入れたら調子悪くなって
起動したらと思ったら切れて又最初から自動的にやり直し★ それを延々と繰り貸す故障中なのだ 
ほんと 目の覚めるようなスコスコ安定して動くPCが欲しいよ★
でも 毎日日記書くためだけとは言えPCが無くなったら味気ない人生が待っているだろうねぇ
クソ公明党とクソ池田大作の悪口もクソ国会議員へのブツブツも言えないじゃ生きてる甲斐が無い♪


今の時代 もうPCも古く携帯の時代かも知れないけどそっちは触るのもいや
電話を掛けるのだって躊躇して触らずの携帯と言ってる位だしね 
今は 映像や音がPCに大分入り込んできたが機能の殆どは意思を文字に変換して人と交流図っているが
その内言葉を喋れば文字変換出来るのが普通に成るのだろうね
そしてその次は考えた事が自動的に文字になるかもだ☆ 楽だろうねぇ〜◎
いやもっと先になれば互いの思考だけで意思が通じ合う もう喋らなくてもOKなんてPCが出来るかもだ
私が生きている間には未だ其処までは無理としても声を出せば自動的に外国語に変換されて文字に成ったり言葉に成ったりで
外国人と使う言語が違っていても楽に意思疎通が可能かも知れないね


死ぬまでにPC何台買い換える事に成るか判らないけど最後のPCは相当進歩してると思うけどね
あはは それがPCじゃなくて携帯電話かもしれないね 
お守りの様な携帯を皆が拝むようにしているそんな光景が目に浮かぶけどなぁ〜〜ハァ〜〜★



※追伸 久しぶりに天下無敵 傍若無人の自己満足の極みカラオケ4曲を載せてみました
お暇なら洗面器横に置いてボリューム落として聞いて見てください きっと自信が蘇り幸せな気持ちになれるかと ニコッ♪
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/toukuro/lst?.dir=/6621/57e1&.src=bc&.view=