男と生まれたからには親衛隊を持ちたかった♪


冷却用フアンを交換したPCはサクサクと動き快調ですし 
中々起動しないもう一台のPCも昨夜は電源落として置いたのですけど15分位で動き出す順調さ?まま 満足・安堵の吐息を漏らしています
先日頂いた草もちを4ヶ焼いてバターを塗って齧り付く それが今朝の朝食です♪
珈琲を飲みながらお餅を食べ昨日挙げた私メのカラオケに厳しい採点を付けながらカダフィガールズの写真を見ているのです
珈琲と餅はOKなんですけど カラオケとガールズにはムッとしています
大体ガールズなんてオジサン好みの名前の団体ってのは何となく怪しげでしょ☆勿論私のカラオケも相当怪しいですけど
女の子のグループに少女隊・チルドレン・娘なんて命名されていると実に親父好みで実に胡散臭い感じがします


尤も AKB48なんてのは私アカンベ48手を連想しますし少女時代なんてのは全員蒙古斑が未だ尻に青々しく残っていそうな子供ばかりと思います
そしてそのバックには結婚出来ないお宅アラサーが淫蕩な目付きだけでその尻を物欲しげに嘗め回している気がします


守口ガールズなんてのがあると土居商店街祭大パレードの中ほどで浴衣着てドンパン節踊る顔白塗りペインティングのおばさん連中を思い出しますし
ほらっ 福井県が世界に誇る小浜ガールズ・・・観光シーズンの連休初日にはぼんぼんフリフリへそ出し
Tバックばばパンツを恥ずかしげも無く見せちゃうチョーミニスカチアガールやってるのがおぞましい事に浮かんできます
そんなオトロシ事を平気でやるってのがそのガールズって名前から読み取れるじゃありませんか★んもう〜


チルドレンなんて付こうもんならもう頭から50近い色気だけは何かべたべたに出して
髪の毛ライオン顔付きマントヒヒ純一郎親父の傍に涎出して群がるか 
越後屋一郎と日本の時代の夜明けを渾身追及する不倫運動に精をだすおば様方を連想してしまいます


でまぁ、茶しながらネットでカダフィガールズってのを見ていたのです
そらまぁ カダフィーを守るボディーガードの親衛隊ですから女性とは言え兵士でしょ 迷彩服のコスチュームでズラー♪
そう美人ばかり揃えている訳でもないでしょうけど一目見てもそうブスと言われる部類の人はいらっしゃいません
中にはブロンドでスレンダーだけど胸だけはダイナマイトだぁ〜〜って美人もいます ニャロメッ!
あの 北朝鮮の糞っ垂れ親父の大奥 喜び組だってそれは色気むんむんチョー美人がいて腹立ちましたしね
いえ女性には腹立ちませんけどあのクソ親父が元気な時毎晩とっかえひっかえ彼女達を抱いているかと思うとそれがムカつくのです


カダフィだってガールズの外に金髪のナイスバディナースを何時も身近においてなぁなぁすしてるんですよ ムカッ!
カダフィーガールスをガルゥ〜〜〜って毎晩?してるんですよ〜〜〜悔しい〜〜〜★


私思いました!これは独裁者に成らないと嘘だって♪
言っときますけど私子供の時から足は遅かったですよ でもなぜかパン喰い競争や障害物競走は何時も一位♪ 是だけは絶対自信有りました
自慢じゃないけど喧嘩はそりゃ弱かったですよ でも騎馬戦やると私は絶対下で馬なんてやりません
騎士になって帽子を取る役目です 言っちゃ何ですけどそんなもの貴方連戦連勝です! 余り負けた事ありません☆
詰り 要領が実に良いでんす ならば中東やアフリカに生まれていたらその要領の良さだけできっと独裁者に成っていたんではないかと思う訳です
そうすれば貴方 ガールズであれ少女隊であれ星組花組喜び組何でも来い
綺麗所ズラーッと並べ毎日酒池肉林 飽食の日々送れたに決まっています


多寡が知れたカダフィの弟だってビヨンセ呼んで歌歌わせ美女侍らせてドンちゃん騒ぎやってたんですからね 糞っ!
あいつらエジプトのムバラクと一緒でスイスかケイマン諸島に又膨大な隠し金持ってるに決まっています
羨ましいッたらありゃしない もし私アフリカに生まれていたらきっとそうなっていたと確信しているのです
カダフィなんて長年独裁者やって今まで何十年も国民弾圧して一人良い目に会ってたんですよ 実に美味しい生活です
もう殺されたってちっとも惜しい事無いでしょう そうでも無いか? 私ね今度生まれる時は中東・アフリカに生まれて来たいそう思っているんです


只 贅沢言うようですがその時は何を何致す時3分で終わるなんて事は無きように願いたいですし 
あそこももう少し大きくホーケーで無い方がガールス達に馬鹿にされなくて良いかと思うんです ねぇ〜♪
ショーも無い日本の誰かのようにゼネコン脅して金巻上げマンション建てて
スケベ心旺盛チルドレンの一人とシロクロナイスドタイミングで満足するそんなちんけな事やりません!


その時は アントニオガールズなんて無粋なネーミングもヤンピー!
ティームアントニオ・・・・是って如何でしょ☆メンバーはセクシーダイナマイトブロンド美女うじゃうじゃ◎
それが今のこの年まで出来たら・・・朝にミチと致さば夕べに死すとも可也♪じゃ無いでしょうか?
嗚呼〜〜情けないですが 『簡単?一睡の夢』の話で御座いました はぁ〜〜★