誰と戦争してるんだ〜〜?


さて軍隊と言う自衛隊いらない 佳境に入ってきました・・・何処がじゃぁ〜何て言わないで下さい★


ナポレオンがあちこちで戦いを起こした時代 日本が日露戦争で203高地攻めた時代
連合軍がノルマンディー海岸に上陸した時代 戦争のやり方は今見てれば実に不思議なやり方です
砲弾や銃弾がドンドン飛んでくる中を兵突撃さすんですからね 人バタバタ死んで当たり前です
放射能少し浴びるかも知れないけどグチャグチャに成っている死体片付けてね と遠慮しながら命令するのでも有りません
人の屍骸を盾にして戦う様なもの 一昔前は兵の命は消耗品 そんな感じさえ受けました


国同士 タイマンでガチンコ勝負の戦争したら今ではアメリカに敵う国なんて何処にも無いでしょ
富める国ですから物量や新兵器はわんさか持っています 地球を何回でも完全に破壊するほどの兵器持ってますからね
所が そんな国でもベトナム戦争イラク戦争もアフガン戦争も完全勝利かと言えば負けたんじゃないか?って気がする結果です
911なんてアメリカ本土が敵襲に遭った様なもの それじゃ余りに屈辱的ですからテロと言う事にしましたが是が今の戦争のスタイルです
フセイン殺せば終りの筈の戦争が今では訳の判らない有様 戦争の目的が石油利権の確保なんてのが混じっていたからでしょ
一体誰と戦っているのか?勝っているのか?負けているのか?是が戦争なのか?そんな戦いです
アフガンで戦いまだ続いていますが アメリカの敵はタリバンビン・ラディン?国じゃないのです
戦いのスタイルが一昔前の『戦闘開始〜〜やぁやぁ我こそは〜〜』こんな事誰もしません★


中国だって軍備は整えているでしょうけど春秋や戦国時代の戦争のスタイルじゃないと判っているでしょ
ちまちまと接する国の領土掠め取っているように見えますが 所詮その範囲 面と向かって日本侵略なんて先ず無理じゃないですか?
頭悪い惚け親父でもそれくらい考えるのに頭いい人が戦争のスタイル変化判らない筈無いでしょ
軍備持てと叫ぶ人は今のスタイルの戦いに如何対処する積りなんですかねぇ?


そんな頭いい人は別の事考えているんでしょうね?戦争を金儲けの道具にしよう 戦争ってのは莫大な金掛かります 
莫大な金が動く物は利益も大きいと言う事 戦争に行かないで見るだけの一部の者にとっては絶好の一大金儲けイベントです
軍備を持つ事は軍需産業を潤す事 それは経済の発展に貢献 軍需産業から画期的な新技術が生まれるだろう
それは儲けに繋がる コンピューターは原爆作るために生まれたような物ですし 
V1号はジェット機 v2号ロケットは宇宙開発の基礎に成りましたしね
国防の面よりそっち方面が重要だから人に恐怖感持たせて軍備拡張をって言ってる気がします


外国侵略も真正面からじゃなく先ずその国を内戦状態にしておいて仲裁で乗り込むスタイルに成るでしょ
力持つ国には正面から絶対勝てませんからテロスタイル戦い主流に決まっています
核攻撃にも耐えられると言われた原発が給水ポンプ一台壊せば致命傷!ですもんね
慌ててその対策採られたとしてもテロスタイルの戦いは次の効果的な戦い模索するでしょうね
水と電気は人にとっては命の綱ですが 機械にとっても水と電気は命取りでしょうしね PCなんてコップ一杯の水ぶっ掛けたらOUT! 


軍事施設じゃなくとも株式取引のコンピューター壊せば金融機関の中枢に爆弾仕掛ければそれだけで経済はめちゃめちゃ
経済的に追い詰めて言いなりを狙う 是も有りかもです 武力じゃなく経済戦争?内部崩壊狙うのは今時の戦い?
戦いはもう爆弾の時代じゃ無いのでは?それなのにミサイル並べて敵のミサイル打ち落とすそんな軍備を整えないと駄目ですか?
空母も戦車も飛行機もミサイルも時代遅れ?まして原爆など国との戦いじゃないのに何処へ落とします?


国と国より宗教の戦いの方が深刻の気がします こっちは怖いですよ〜〜★目が点の人ばかりですからねぇ〜▼


余談ですが私が是から独裁者目指すなら一寸危ない新興宗教作ります ニコニコ教じゃありませんあれは余りにも平和的で立派過ぎです♪
創価ニコニコ教とか幸福のニコニコ教・世界統一ニコニコ教なんてのがイイです 急成長の家ニコニコ教・天利ニコニコ教も先ず先ず☆ 
私メその教祖に成っても世界の国から勲章も学位も貰おう何て気持ち更々有りません サラ金会社作る気も有りません♪
初めは戦争反対を叫びます その内力付いて来たら言いなりの政党作って国会議員増やす努力します 平和貢献を口実に外国派兵賛成します
何時も平和が大事と口では言いますが外国攻めて来るぞ来るぞ〜〜って国民脅かし恐怖心を植えつけます で軍備を拡充してリベート取ります
信者は盲目的に教祖の事を神と思うような人ばかりもう言いなりです♪私から見れば詐欺師の様ながクソ親父が神様になるんですからね☆
爆薬腹に巻きつけて自爆して来いと言えば信者も神に成れると喜んで行ってくれるような人ばかりです ニコニコ♪


使いもしない武器一杯買ってリベート貰ってその武器錆びて使い物成らなくなったらその辺で発射してみて
又新しい物買って・・・リベート貰って・・・そんな事しないでも信者に金貢げと言いますか 手っ取り早いです
色っぽい年増一杯ニコニコガールズにして毎日酒池肉林の生活しましょうか☆


あれ〜?もう始めている奴とこれから始めようとしてる奴居ましたか?チッ!出遅れたか〜〜〜★仕舞ったッ〜