人の言う事には裏が有る★


先日来 言っているように中国・ロシアが日本へ侵略してくる事現状では100%有り得ないと思っています
それは中国など膨大な人口を抱える国ですし 食糧不足・経済的に貧困に成れば断言は出来ませんが
個人的には日本人より頭のいい人が多数存在していると感じる国です
皇帝の専制政治長く続き民主主義に成ってまだ日も僅かそれは民主的な発展まだ未熟と感じますが
何れ共産党一党支配も崩れもっと開かれた国に成ると思ってます ネットがそれ助長する 私の確信に似た思いです


ロシアだって同じ事急速な変化を遂げています ゴルバチョフの時代からドンドン変化しました
今はプーチンが凄く切れ者みたいで何か独裁者に成りそうな感じもしないではありませんが
こちらも冷戦時代からすれば遥かに進歩的でそう理屈の通らない国でも無い気がします 


しかし北方領土は直ぐには返さないでしょうけど★
是は自民政権の折役人に任せ切り政治家が積極的に動かなかったから 私はそんな気がしてます
偶々先頭切った政治家が宗男程度ですしね何をか言わんやです でも北方領土返還は兎も角として日本に侵略など頭から考えられません
侵略する口実が全く無く世界を敵にする行為を彼らが取ると決して思えません


問題は 独裁政権長く続く北朝鮮 それもTOPがやくざのような親父ですから腹立ちますしひょっとしてと思わないでも有りません
でも 彼も変ですが狂人では有りません 独裁を続ける為に上手く立ち回らねば国民は着いて来ません かなりパフォーマンスの面も有るんでしょ
今は行き詰って力で弾圧して引っ張っていますが長続きしないでしょ 年とり健康も問題あり 永くないかも♪
原爆を持ちミサイルを持ちそれを武器に世界に恫喝で政治を行う破れかぶれの政治手法取っているだけでしょ
原爆何処かで使う?そんな度胸のある男でも無さそうです 何と言っても二代目アホ世襲です●



韓国の上空通り越して日本へ侵略?先ず考えられません 日本と韓国同時に攻撃なんて先ず無いでしょ やるなら先に韓国からです★ 
幾等あのクソ親父が変でもそれを韓国や日本攻撃して軍部の幹部クラス全部が追随するとは思えません
私は惚けた頭で思っていますから一杯抜けも勘違いも有るかも知れませんが北朝鮮何も心配しなくていいでしょ♪
アメリカと安保条約結んでいて日本を取り巻く国から侵略なんて如何考えても有り得ないと思うのです



それが もっと頭のいい人や軍事評論家と言われる人が冷静に判断すれば100%外国侵略有り得ないと断言しても可笑しくない位じゃないかと思います
でも軍事力拡大しないと明日にでも侵略されるぞ!何て脅しを言う人が一杯居ます なんでじゃ〜本当にそんな危険有るのか?
是は絶対裏が有る〜私そう妄想してます 詰り そう言ってそうなれば誰かにとって大きそうな利益が有るからそう言っているのだと思うのです
それに乗ってはしゃぐ奴らが居てわぁわぁ騒ぎ立てているそんなレベルでしょ 世の中には私のような物知らずのお調子者幾等でも居ます● 



戦争と言うのは実に無駄な消費を短時間に大量にするものです 軍需メーカーや武器・弾薬のメーカーにとって戦争は実に美味しい時期です
戦争で一番お金を儲ける事が出来るのは実は銀行などの金融機関だとある人のコラムで読みました
是の利益は武器メーカーや武器商社の比では無いそうです 金融機関が仕掛けたと思われる戦争だって噂されています
プロや一般の投資家もそんな戦争の情報でこれまた莫大な利益を生む事が可能でしょ 一般人は損が多いかも知れませんが★ 



大きな金が動けば其処に派生するリベート・賄賂も又巨大です 目ざとい政治家が動くのも当たり前です
アメリカがイラクへ介入して石油利権を獲得しました 
本当かどうか知りませんがブッシュの関連会社が石油メジャーで個人的にも多大の利益有ったと聞いています 
あやふやな情報ですけどそれも有りかなと少しだけ信用してます 詰り戦争はある人達には実に美味しい利益が上がる出来事です
主だった政治屋に金掴ませ軍備拡張を言わせ チャンス有らば大きな利を得る戦争を仕掛ければいいのです 楽勝!



軍備を増強せよ何て言う人 政治や経済の仕組みも知ってる教養も知識も有る人多いでしょ 
それは人を上手く説得する術や誤魔化す手法も心得ているでしょ 東大やハーバート出て如何したら金儲け出来るか熟知した頭のイイ人も居ます 
儲ける為には先行投資も必要と金もばら撒く事もやるでしょ 今でもしこたま稼いでいますがもっともっとを追及する人達ばかり?
最終的利益も膨大でしょうけどその準備金額が並じゃないでしょうね ドンドン金使って恐怖心を人に植え付ける?その術知ってます
其処まで出来ない一般人でも彼らにくっついて一緒にはしゃぎ捲くればいれば美味しい目に合いそうです 
MSNが胡散臭い産経を依りによってメーンにしてニュースを流しているなんざ私こりゃ絶対何かあるなと思って居る位です
世界の超一流のカッコイイお金持ちビル・ゲイツが泥臭い多寡が産経新聞如きを何で・・?パシリには持って来いと思ってんでしょうか?


自称評論家といわれる人や文化人で戦争よりももっと身近な通り魔の犯行に積極的対策取らない人が
日本歴史でたった一度しか侵略された事が無い戦争に何故必死こいて騒ぎ立てるか?
是は誰かの口車に乗って騒いでるに過ぎない 世間を斜めと裏から見ている捻くれ者の私にはそれだけが最大の理由の気がします
軍備拡張を言う奴らは侵略と言う蜃気楼に怯え 自分の侵略者的な影に自分で怯え それ以上に莫大な利益を得る事が出来る快感に酔う為!


もう ガチガチにそう思い込んでしまった私 平和ボケと言われようと非国民だと言われようと反論する奴らこそ戦争企む奴
自分の利益の為に人を不安に陥れる流言を流しているだけ 非国民!売国奴!である 頑なにそう思っています
政治家も他国の侵略を言うより先に誰でもいい殺人をする奴出無い様にする事が国民の安全で平和で過ごせる社会作れます
それの実現は実に難しい事かも知れませんが何よりそれをやっても一銭の利益に成らないからそっぽ向いてる!そう感じるのです 


フンッ!例えあの何か妖怪おばさん櫻井よし子や戦争ごっこ大好き親父田母神が何言おうと
産経がしつこく是でもか是でもかと天皇の名前盛んに出して何を吹き込もうと私や瞼に唾つけて聞いています★
まともに取り合いません!説得力の無い反論絶対聞きません★
でも是が戦争あれば実際に戦いに行くであろう若手の人が皆で話し合って決める事なら何も言いませんししそう決めたら批判もしません 
でも一癖有りそうなクソ親父どもが殊勝な顔して如何のこうの言うのは片腹痛い!
それに踊らされ利用されまるで反対意見を教養も分別のかけらも無い口調で馬鹿にし軽薄短慮に騒ぐネットの一部の奴らも無視!


60歳過ぎた親父どもやクソ議員は何を言ってもいいけど国防に関して重大な決議には一切参加させないで欲しい!
クソ爺はひっこんどれってんだ〜〜〜〜・・・ってそう思っているのです●
自分は戦いに行かず只外野から野次飛ばすだけの奴らグランドに入る資格なんて絶対無しです!
アッハイッ!私もそうでしたゴメン!野次飛ばしているだけグランドになだれ込みません 
でもふと我に返って見て・・・・妄想性人格障害かなり顕著に成ったかなぁ〜★