オトロシ驚愕の時代★私には判らん世界★


奥さんが旦那と離婚してお次の人ぉ〜と再婚し入籍するには半年の猶予期間がいる!
是は差別だと提訴したお人がいらっしゃるとニュースで見た♪
まぁそれが差別か如何か別にしてこの法律の趣旨はひょっとして
別れた奥さんが妊娠していてお次の人のか前夫の子種か混乱し後で揉めるのを防いでいると思うんだ♪
他に何か問題あるのか知らないけど慰謝料とか財産分与でトラブルのは生まれた子供が誰の子か?
是が一番問題に成りそうだ・・・って私は思っているのだ 
私には全く縁の無い話だけどちょっとくっちゃべって見ようかと♪ ゴメン!


医学の進歩は驚くべきで世間知らずの私はIPS細胞なんて聞いてもさっぱり判らないけど
このお人が提訴した半年間入籍出来ない問題はもう解消されても当たり前じゃ無いかと感じるんだ


今までなら子供の父親が誰かなんてのは血液型だけで判断していたのだろうから実に不確か★
是が揉める原因!そんな事に裁判所が関わるのはジャー臭い!だから禁止にしとこ!そう言う事だろ♪
だけど 医学の進歩はDNAなんて又私には良く判らないけど
子供の遺伝子・旦那の遺伝子・お次の人の遺伝子を比べりゃ100発100中〜〜〜!
この子誰の子?私の子〜♪直ぐ判っちゃうジャン☆
奥さんがお次の人ぉ〜と再婚し2年後出産してお次のお人が『如何も俺に似てない★変だ!』ってその子供のDNA調べたら元の旦那の物!
何でじゃ〜〜?って奥さんを問い質したらお久し振りね不倫で出来た子供★そんな事まで判っちゃう♪


ならば 半年の猶予期間なんて全く意味が無い!
医学の進歩は法律まで変えちゃうのか?って他の原因有るかも知れないのにそれだけで勝手に決め付けちゃっているのだ★
アッ 子供生まれたら血液型全部調べて記入するだろうけど DNAの記入・登録するといいかもね♪
ん?奥さんから大反対の声上がりそうだね 子供は絶対奥さんの子供だろうけど・・その子供が旦那の子かどうか・・あわわわ〜★


其処でだ!さっきのIPS細胞がジャー臭いのに又顔を出して来る★
これは もっとヤヤコシ〜〜〜〜★
京大の教授がIPS細胞(新型万能細胞)から“始原生殖細胞と言う資源細胞を創り出したって言うじゃないか 
こいつを精巣の中に入れて置くと精子に成っちゃうんだとか?
と、言う事は種無しかぼちゃの旦那でもパイプカットしたから もっ平気で遊び狂う旦那でも
夫どっこいそうは問屋が卸さない って事に成っちゃうじゃん★
何と言うオトロシ事してくれるんだ★少子化解消?未婚女性でも子供持てる?それってイイのかぁ〜〜?
こんな事ローマ法王庁に知れて見ろ!マリアの処女懐胎は証明されたぁ〜〜〜って騒ぎ出すじゃないか★
良く判らないけど3分間のあんたとはHする気にも成らないけど旺盛な助平心が魅力ぅ〜〜♪
って捻じ曲がった考え持つ奥さんが現れるだろが!こんな事許されていいのかぁ〜〜?私ャ駄目だと思う!断じて駄目だと思う!
良く知らんけど是で法律改正しなくちゃいけない事一杯出てくんじゃないかぁ〜〜★
ひょっとしたら 憲法まで修正しないといけなくなるんじゃないかぁ〜?


まぁ いい事も有るだろうけど♪是で皇室の家系は絶対絶えない!是は確実だろ☆
万が一 子供の出来ない天皇が居ても皇后が妊娠する前に亡くなられても無問題!
逝去された後でも子孫の生産可能♪もう女性の天皇とか 弟の子供をとか言う必要全く無し!
IPS細胞で精子作って今度は皇后が受胎した細胞を細工して男性にしちゃえばいいんだしね☆
もう 是で皇室の家系は地球が滅亡するまで永久に安泰! 目出度し目出度し・・・絶対間違いないっ♪


勿論 一般人でもそれは言える事だ♪
デモデモだ 妄想を飛躍させると韓流大スターのキム・ドンクサの子供が欲しいと思った女性が
そのドンクサの髪の毛一本からIPS細胞で資源細胞作っちゃって資源開発やっちゃう事も可能じゃん!
倫理や道徳なんてもう何処吹く風 日本はちゃめちゃ 日本ちゃちゃちゃに成ってしまわないか?
おいっ!京大教授〜〜!あんたそんなオトロシ事やり始めたんだぞ〜〜★


是は 派遣制度拡大して日本の若者から仕事する喜び無くした純一郎よりもっと訳悪いんとちゃうかぁ〜?
言うとくけど私知らんぞぉ〜〜!って何も知らない私を別の方向に責任転嫁している?フムそんな気もするなぁ〜★パタッ!
それにしても オトロシと言うか?オドロキと言うか?びっくりしたなぁ〜もう〜〜!の時代に成ったんだね☆
イイのか 悪いのかちっとも私には判らないけど ガクッ●