これからの戦争の形態は?

又々世間の事な〜んも知らん私がちゃべちゃべと言わなくてもイイ様な事をくっちゃべって見たいと♪
今日は原爆記念日!だから原爆の事を・・・なんて思われたとしたらオットどっこい私を未だ判っていない!
頑固偏屈親父は皆さんが言いそうな事は性格捻くれているから言わないんだ★
一歩先行く 情報戦争の話だ♪


相も変らずオーバーな言い草だが今 日本は戦争状態に入っているんじゃないかって感じている★  
何処と戦争・・・?中国に決まってる!北朝鮮なんて中国のパシリか真似してるだけだろ きっと★
尖閣諸島の事言ってんじゃない!あんな物些細な小競り合い あれは戦争と言わない!


中国4000年の歴史は戦争の歴史?あらゆる戦争のパターンを国内で体験し学習して来た筈だ
近年でも北京の55日以来 外国に侵略され隣の小国日本にさえも蹂躙され
国民は口にださねど・・・出しているけど恨みはメラメラと蓄えているに違いないと思っているのだ


尖閣や空母の一件は世間の目をそっちに向ける迷彩!今時空母なんて時代遅れだと感じているんだ
ミサイル10発位同時に打ち込めばそれらを全弾打ち落とすなんて先ず無理だろ 
一発命中して甲板に直径5M位の穴開けたらそれで使い物に成らない ちょろいもんよ★
こんな凄い物持ってるんだぞって威嚇効果有るかもだが古い戦略の無駄な兵器と私ャ思ってんだ


さて中国だが実際はもう復讐の念に燃え宣戦布告は無いけどとっくに戦闘開始してんじゃ無いかと思う訳よ!
これからの戦いの主流はサイバー戦 是しか無いと思ってる
今やってる事はそれの小手調べ?ボクシングで言うならジャブで相手の出方を覗ってる程度だろ
警視庁に大量のサイバー攻撃を仕掛けてるというのもその防衛網の確認程度?


セキュリティホール見つけてある日一斉攻撃 それでもう国の混乱は際に達し原発事故なんて屁と思われるような状態にだって可能
訓練を兼ねて様子見ってとこじゃ無いかと●


何でこんな事書いているかと言うと 実は先日から一台のPCの速度遅くて使い物に成らない位
ワードソフトを使って日記を書いているがワード開くのに3分位掛かる始末
IMEがメタメタで変換するのにも一苦労 そしてお絵描きソフトも遂にはパンク状態だったんだ
勿論 ウイルスセキュリティソフトは入れてある それでも駄目だったんだ


知らなかったのだけどアクセサリーの中にシステム復元って奴があったので試しに3ヶ月位前まで戻す事にしたんだ
其れが終わった瞬間 悪意あるソフトの排除 って修正ソフトが自動的にダウンロードされた
何か他のソフトが邪魔してて 其れが入らないように成って居ただけかも知れない 素人の私では良く判らない
でも 最近ウイルスソフトのアップデートってのが頻繁 単なるお騒がせのハッカーが混乱させる事だけを喜びにしているのか?
私は それだけでは無いと固く信じているのだ 情報戦に勝利する為国を挙げて学習させてる?そうは考えられないだろうか?
今は未だ学習の段階・ジャブを軽く出して練習段階 実力つけて何か有った時一斉攻撃浴びせてきたら・・・考えるだけで熾烈な戦い起きそう
被害妄想かも知れないが 中国が国を揚げてそのハッカー攻撃を防衛庁地方銀行のオンラインバンクに仕掛けていないとは断言出来ない
アメリカだって多大の被害を受けているような事実を聞いている 是はもう戦争が開始されていると言ってもオーバーじゃない気がしてるんだ


SF映画の見過ぎかも知れないが敵陣目掛けて打ち上げたミサイルの軌道修正して自陣へ落ちる細工されたらそれだけで大混乱
鉄砲の弾丸で殺しあうなんて能率も効率も悪い戦争なんて兵器メーカーの為だけに成ってしまいそう
金融機関のコンピュータが攻撃受けて使い物に成らなかったり東証やナスダックが攻撃受けたら核攻撃より被害甚大だろ
慎太郎は軍備拡充して軍事大国にしないとなんて寝ぼけた事言ってるようだがそんなもの今時代遅れの空母を作って安心する様なもの
核兵器を持たないでももっと効果的なやり方なんて今の世の中では常識だろ
私は経済の事何も判らないけどこっちの戦争の方が敵対国に酷い打撃を与え 上手くすれば言いなり状態に持ち込めるかも?


中国人の事を低く見て馬鹿にするネットの人多く見るけど過去に幾多の英雄豪傑・名宰相を輩出した伝統ある国
似顔絵描いていて思ったけど 胡 錦濤でも温家宝でも習近平さんでも実に切れそうな顔付きなんだ
日本の政治家のアホ面とはまるで違う そんな国がもう戦争の序盤戦を始めている・・・そう自覚すべきだと私は思ってるけどね
別に中国に恨み抱いている訳でも無いし中国自体も好きだけど 日本が中国を仮想的国と見る以上中国だって同じ事だ
中国人の頭脳のよさ・韓国人の負けじ魂 見習っても敵対する国では無い様な政治やってほしいよね
取り敢えずは 尖閣竹島の処遇 領土問題は存在しないなんてアホ言って放ったらかしにしないで早急に解決して欲しいねぇ♪