思えば恥しき事ばかり・・・涙も枯れ果てて〜〜●

絵がまだ描けてません 今夜中には★

私メ 口開けば政治家や役人やクソ宗教屋の悪口に似た好き嫌いの話ばかりです★
日記書き始めた時はまだそうでも無かったのです 尤も PCタイピングの練習で始めた日記です  
日記を書くと言うより自分の打ったキーから言葉や文字が出てくる 其れが無性に愉しかったのです


其れが少し慣れて来て世間見回せば何か変と思う事ばっかしが毎日毎日泉の様に噴出しています
今まで疑問にも思わなかった事がネットの世界で色んな人が多種多様の意見を言って居られて初めて気が着いたって訳です


何かの事起きればその原因がちゃんと存在します 
単独の事も有りますが原因の多くは広範囲に亘りそれらを結集して一つの事件なり何かの状況を作り出す・・・それを感じました
そしてその終点に政治の怠慢や政治屋の横着な所業が見えたのです
アハハ 其れからですか 私が日記で政治家の好き嫌いを口にする様に成ったのは★
世間知らず・物知らずですから政治の政策を論ずるほどの知識有りませんし
政治家と言えばそれは頭のいい行動力ある人多いですから 無教養。無見識の私が口挟むのは不遜もいい所です


所が頭イイ〜〜〜って思っていた政治家がじっと見ればかしこ振りのアホがわんさか居る事を知りました
こんな程度の親父が日本動かしているのかと思うと馬鹿馬鹿しく思えたのです
それは 国の為・国民の為に心血注いでいる人も居るのでしょうけど多くのクソ政治屋は自己満足と自己利益に奔走しているように思えましたしね 
権力持って偉そうな振る舞いと威張りたがり嫌と言うほど見えて来ました


ネットに入って初めて世間や政治の矛盾や横着・政治家の怠慢を知った気に成りました
で、鬱憤晴らしのブツブツ言い出すようになったのです あはっ誰も聞いていないのに壁に向かって言ってるような気持ちでした
群れるの嫌いですしそんなサイトへは何か無いと行きませんしね


自分の日記を時折 読み返しています 検索は過去の日記を使い捨てにはしませんしね
古い日記を検索から見てくださる人多いし其れがアクセス解析で判りますしね 
検索で来て下さった人を逆に辿って自分の日記見てます その為に付けた解析機能じゃ有りませんが重宝してます♪


でも 古い日記を読み返すとほんの偶に是が私が書いた物〜〜???と思う日記があるのです
言ってる事も書き方も私にしては出色と自画自賛する物も有るのです 年に1〜2度ってのが情けないですけどね★
其れが最近は政治の事でも政治家の事でもその他の事でも書いていて自分が何を言いたいのか?
何言ってるのかさっぱり判らないもの増えましたし 助平心はエスカレートしている様ですしね★
出来るだけ整わない事言う政治の話や好き嫌いだけの政治家の話も控えようと思っています
って ネタの無い時とムシャクシャする時はブツブツ言っちゃいますが★


自分の気持ち言うのは誰に遠慮する事要らないのがネットですし
ましてや税金を報酬として得ている役人やクソ政治屋は公然と文句を言っても許される!其れが自論です♪
別にエエカッコしてポーズをとっている訳じゃ無いのです 自分の思いは書いてますが意見言っている積り更々有りません
段々惚けても着てますしブツブツも酷く成ってますが愚痴を喋っているんだと理解して頂きかる〜く読み流して貰えると気が楽です ゴメン!


そのポーズで思い出しましたが今日ロイターのファッションスライドショーってのを見てたんです
今まで そう気にもしなかったのですけどアレッ?って思う事有りました
ファッションショーでもモデルが写真写される時でも良く見かけますがモデルが腰に手を当てますよね
両手も有りますが 片手を腰にってスタイル抜群に多いです☆あれって何なんですかね?
キメのポーズ?女性がかっこよく見えるのでしょうか?


一般の素人衆の女性が写真でポーズ取る時は余りあのスタイルってのは有りません
圧倒的に多いのはチョキのポーズです 次いで多いのがカメラ位置を頭上で其れを上目遣いに見てるってポーズ 可愛く見えるんでしょうね♪ 
助平の私 あれ見ると直ぐフェラチオしている女性思い出しますけど★ゴメン!
腰当ポーズはモデルだけの特権ポーズ?なんでしょうか?
皇室のお人 専用ポーズってのも有ります♪顔の横で手を前に広げて左右に小刻みに振る奴 カッコイイです☆
あれは 一般人やっても様に成る人って意外と少ないです あれは宮内庁ご用達のポーズなんでしょうね♪


まぁ 一般人でも美人や可愛い人や色っぽいお人が私に向かってそれするなら許します♪
他の男性にするのは・・・醜いです!見難いです●お節介ですけど止めといた方が私が納得します◎
で、明日は そんなポーズの話をして見たいと♪ 
日記に明日の予告を何てのは私のアホ日記読んで欲しいと言う切ないポーズです ニコッ☆