浅はかな深い墓穴掘ってるのはお前らと違うんかぁ〜★

一寸昼寝をと思ったら気が付けば4時間余りの本格睡眠に成っていました
例によってイラストまだイラスト描いてません 多分今日中に 最近これ多いなぁ★

人の不幸を笑っちゃいけないのを百も承知だけど笑い出しそうな気持をおさえるのに苦労するような事件が起きた
石川県で海岸に27日落とし穴を掘って夫を驚かそうと計画した妻が自らが掘った穴に夫と共に転落
砂に埋まって死亡するって事が有ったとか★
最初見た時 穴が2,4m×2,4m深さ2.5mの巨大な穴その労力は大変だろうなぁって思ったんだ
そして掘った大量の砂を何処に置いたのだろうと不思議だった
一報では詳しい事が出ていなかったから犯罪に関係有るのかと思ったほどだった


妻が夫の誕生日祝いの積りで驚かそうとしたらしく穴掘り作業を6人がかりでやったとか
目印見落として自分も夫と共に転落 砂に埋まって窒息死
墓穴を掘るって言葉有るけどそれが現実に成った 浅はかと言ってしまえばそれだけの事だけど
15㎥の大量の砂判らないよう処分するってそっちの作業の大変さも如何したんだろうと怪訝な思いしてたんだ


協力した人も真夏の暑い最中汗だくで浅墓な深い墓穴堀をしたんだろうね★
夫婦とも23歳ってからまだ新婚さんだったろうに・・・なんかねぇ言葉も出て来ない事故だ★
その夫婦の親たち どんな顔して葬式するんだろうと思うと気の毒通り越して哀れな思いに囚われる


若い人の浅慮な行動と同じ様な事を日本がしているんじゃ無いかとぼんやり考えている
深い墓穴掘って蟻地獄のような状態が今の原発行政だったのじゃないかとふと思っているのだ
菅さんは最後の最後に福島県に核廃棄物の中間処理施設を作りたいなんて言ったもんだから知事が唖然とした報道があった
どうせ何十年も人が住めない地域 それが有っても別に如何って事無いのかも知れない
だけど 最終処分地何処も決めてないのに穴だけ掘ってるって気がしてるんだ
まぁ 今と成っては核廃棄物最終処分地なんて日本の何処にも作れないだろうけど●・・・尖閣諸島にでもしちゃぇ!
福島の原発だって4号機の傍のプールは廃棄物の借り置き場みたいな物だったんだろ?
持って行き場が無いから取り合えずって事だったんろうけど結局其れが停止中の4・5号機まで影響が及んで使い物に成らなくしちゃった?
何も知らない私だから間違った事言ってるかもしれないけど先を如何するか決めてないで穴掘る事に夢中なのが今じゃないかと思うんだ



見切り発車?・・・何も原発だけじゃない
民主党代表戦でも数さえ確保して兎に角代表者決めれば何とか成る?政治のやり方が全てそれ
其処が私には浅墓な深い墓穴掘っているように見える
言い出すと限が無いし私の惚けた頭では碌な事も考えられないけど
見てると石川の若い夫婦よりもっと酷い事を日本の政治屋ども一生懸命やってるんとちゃうかぁ?
その落とし穴に日本中が落ち込んで砂が崩れて上へ上がれない


終いにあほらしくなって笑っちゃいけないんだけど笑っている場合でもないんだけど笑ってでも居ないとやりきれないって気がするんだ
来年九月までの任期の民主党代表者 又一年持たない首相が誕生なんだろうね
そして 旧態依然の自民党が政権取るかクソ小澤が自分が自分がで民主党をかき回すんだろうね


私・70歳に成ったら政治の事も言わないし 選挙にも行かないで置こうとずっと前から決めてるんだ あてがわしいけど★
今の内に最高裁判事に70歳の定年有るように 若い首相が頑張って政治家にも70歳定年つくっちゃぇ〜〜☆
人を裁く裁判官が70にも成れば正常な判断下せないと定年にしてんだろ 其れが政治家はちゃんと出来るてか?
アホ抜かせ!思い上がりだ★クソ爺政治家皆埋めちゃぇ〜〜☆序にアホ世襲政治家も〜〜♪クソ議員排除の為議員定数半減にしろ〜〜♪
其れが深い墓穴を浅くする第一歩かも知れ無いとそんな気がしてるけどね
堆肥製造場所のような国会 爺の加齢臭と腐敗奴の臭い匂い充満して臭くて臭くて堪らん〜〜〜★ムカッ!