欲求不満なのかなぁ〜?滝井新地行って来なくちゃいけないかなぁ★


『或る超能力者の物語・・・その1 最終回後編』
このボディーガードは無給ですけど役得ってのがあるんです♪
何日もモウセに触って貰えず 触れない女性が個人的にボディーガードに頼み込むと恩着せがましくですが
特別に計らってくれます♪訳があるのです☆
だから紹介する女性をボディーガードは慎重に選択しなくちゃいけません♪まぁ色々有るって事です☆
是が元国交省官僚の鴻池霞子さんの如何にも其れらしい作戦です★
最初から1人だけは触れ枠が用意されているのです 但し現金を授受し其れが発覚すると即 首です!


ボディーガードの計らいでビビビを体験した女性は当然彼に感謝をします
お茶でもご馳走しますわ〜〜♪と相成りまして女性との付き合いの切っ掛けを得る事に成ります
ハイ 是が有るからガードする男性が後を絶たない訳です 早い話婚活ガードマンなんです◎
因みに其れが縁で結婚にゴールと言うのが何組も誕生です☆ 凄いでしょ!って喜んでばかり居られません


余りにモウセのビビビが強烈で結婚後旦那のビッだけでは欲求不満!再度モウセに逢わせろなんて要求されます
しかし結婚と同時にボディーガードは辞めなくては成らない規則 モウセに逢わせる事は出来ません
其れが原因で離婚も何組も有るって事だけ知っておかねば成りません★
それの防止対策 霞子さんが検討中!暫しお待ち下さい


ニコニコ教信者はあくまで自己申告制 入会も退会も勝手にやっちょくれなんですけど
支部長なんて名刺に役職書き込んだ人は本部へ登録しないといけない様霞子さん決めました
支部長には凄い特典があるんです 支部長は半年に一回 優先的ビビビの権利が与えられます
ですから地方の人でも確実にその恩恵を受ける事が出来る訳です
なんか 組織が国交省の雰囲気に成って来ましたが そんなもんでしょ★是から性事改革も多分行われる筈です


さて そんな些細な事放って置いて肝心のモウセはと言いますと女性を引っ繰り返してばかりいますけど
自分はそんな思い一度も有りません
と言いますのは是が是臼の憎い配慮?かどうか モウセが女性と本気で致したいなぁと思った時はチョー能力が全部消滅しちゃうんです
で、ほら 三悪揃い踏みの何の持ち主でしょ 其れが有りますから評判がた落ち警戒して霞子さん24時間SPを付けちゃったのです 
この状態ですと救世主に成る前と全く変りません
モウセは夜中に成ると鼻毛抜きながらネットの無料AV見て悄然と過ごすだけ 嗚呼〜惨め〜!


鼻血出そうな程溜まり捲くった時は霞子さんデリバリーヘルス出前頼んでくれるんですけど当然やる気満々ですからチョー能力全く効きません
そのヘルス嬢にフンッと軽蔑の眼と侮蔑の言葉浴びせられて帰られるという有様です 
その度にモウセは何の為のチョー能力かと罵っているのです★


一方 霞子さんはニコニコ教理事長として『貴方もチョー能力者に成れる!』セミナー何てのを開催します
高齢者を集め それは馬鹿高い受講料とって閑古鳥鳴く温泉地で合宿する訳です
是臼が特別にモウセだけに与えた物!訓練なんかでその秘技を体得出来るもんですか!
努力が足りない!信仰心が薄い!何てッ引き伸ばして高齢者の金巻き上げようと言う豊田商事以上の悪辣さ!
時折 モウセ連れて来て悶絶ショーを見せるんですけど 受講者は温泉地で宴会しながらシロクロショー見るそんな雰囲気です 


引っ張りに引っ張った一番最後受講者にサクラのデリバリー嬢あてがって臭い演技で悶絶の振りさせるんです 
やる事がえげつなすぎます★ネッやる事が如何にも中央官庁キャリァ組〜〜〜〜って気がするでしょ★


有りとあらゆる方法でニコニコ教に大金転がり込む方法を考え付く訳です★ニコニコ教は瞬く間に強大な宗教組織?に変貌です♪
各地にニコニコ快感会館なんてパチンコ屋みたいな豪華集会場ドンドン作っちゃってそら大変です♪なんせ宗教法人税制上優遇されてます 楽勝!
既存の新興宗教の女性信者もドンドン流入してきますしね 
教祖が桂小五郎と交霊するとか皆無ですし名誉博士号とか勲章欲しがりませんしアホ息子に世襲もしません
クソしか書いてない本は買わなくてもいいですしね 半強制的な寄付も一切無しです☆
触って貰えばビビッと感じて悶絶と言う厳然たる事実有りますからなんと言っても強い訳です
でも生まれてこの方一度も経験した事無い絶頂感味わえばお礼金の一つも出したく成るってもんです◎


霞子さんの偉い所は其れの半分をODAとして開発途上国へポンと投げ出す訳です
でも潤沢な寄付金は毎日入って来ますしね☆辞めたボディーガードなど皆事務職員として正規採用!
隆盛の一途を辿る訳です 但しモウセのサワイキチョー能力は一年間しか無い事霞子さん知りません★
この後が本当は面白いんです 残る4つの超能力の噺は又何時の日か書いてみたいと♪


でもそんな鴻池霞子さんのような女性が私の前に現れて呉れませんかねぇ♪
そうすりゃ私の人生もきっと変わると思うんですけどね 例えチョー能力無くても♪
京橋風俗行きたいなぁ〜なんて日記に書いてるようじゃ先ず無理ですね★ アハハ長い願望の話でした ゴメン!ピクピク〜〜▼