上品な絵日記無理だけどせめて下品に成らないように♪

本日もやる気無くイラスト描けてません イラストには不向きな日記を書いてしまいました
まぁ 見繕って明朝までには★ 最近是ばっか 老いたか?ガクッ★

何の事か意味不明の方は恐れ入りますが此処から確認してください ゴメン!


自分自身の自己満足で日記書いていますから余り人の事気に成りません
でも 人に見せる日記だから矢張り多くの人に見て貰いたいってのが本音です
個人的にはそうネットで友達を増やそう何て思ってもいません 
偶々日記が縁で知り合ったと人とネットの上では気安く話をさせて貰っていますが
其れを現実にってと余程相手の人の気性が判らない事には避けるほどです
何年間も気安い話をしている人と何かの折チャンスが有ってお目に掛かった事も無いでは有りませんが
イメージ道理の人多かったです ですから初めてお会いしても旧知の間柄?のような気がしました
それ以後も又以前の様な軽い調子のネットの付き合いに終始していますから長い付き合い出来るのかも知れません♪
ネットでは利害関係が生じない付き合いが大事な事じゃないかと考えています


はてなでは他のサイトと違ってアクセスランク無いのが気に入っています
人は誰でも目立ちたいって部分が有る物だろうと思いますが其れが行き過ぎるとお洒落じゃ有りません
時々 キーワードが一致したらお隣日記なんてのが並ぶ事有ります
そんな中に其れは素晴らしいブログや日記が有って感心し 
見たよの合図でスターってのを貼り付けるときも有りますが1〜2ヶ月で1個程度です
コメント残すのは言い過ぎや下手な文章で勘違いをされる事も以前に有りましたので
どんなに良い物書いておられても滅多に人に残す事有りません


でもユーザーマークやスターがずらり並んでいる人の物は内容も文章も其れは立派!
自分の意見や文章の上手さでの実力の結果でしょう 是が他のサイトと大きく違う所でしょ☆
アフリをそう付けて居られる方いらっしゃらないのも気に入っています
日記と言うよりブログの多いのもはてなの特徴でしょうか?読み応え有る物多いです
私には難しすぎて理解するのが困難ってのも多いですが 余り低俗なアラシや中傷もありませんしね
アホな日記も怪しげな絵にも笑って見逃して貰ってるのでしょう 
ヨイショ言う訳では有りませんがそれだけ紳士と言うか大人が多いサイトだと感心しています


アハハ ブツブツのボヤキや好き嫌いだけで政治家批判するボケ親父は私位なもんです★
文章は諦めていますが 絵だけは上手くなりたい物だと励んでいます
此処へ絵日記上げてもう40日で2000日に成ります 
何かの都合で絵を描かなかった事が数回・写真でお茶濁した事も結構有りますが
毎日アホな日記と危ない絵を載せていると言うのもはてなでは珍しい存在と自負し其れが自慢・自己満足なんです
エロイ絵でも下品に成らずクスリと笑って貰える様な物に成ったらと願っているのですけどムツカシもんです
絵の技術より人間性の問題ですからね 今更出来上がってしまった頑固偏屈も是正なんて先ず無理
無知識・無教養は勉強しようと思っても一つ覚えりゃ三つ忘れますし★
後物理的に何年描けるか判りませんが絵から多くの人に見て貰える日記にしたいと願っています


上品な絵なんて無理でしょうけど狙ってるのは其処です
其れまで 腹の立つ絵や文章が有っても許して頂けたら幸いです☆
本日は 新たな決意とお詫びの日記に致しました 
って、本音言うと日記のネタも無く偶にはふと我に返った様な事言っとけば人の当たりも柔らかく
其れが将来多くの人に見て貰えるだろうと撒き餌を撒いている様な姑息な思いです ほんとにゴメン!