価値を知らなければ宝も只のゴミ★


傍に居る人の思いが全部映画を見るように判るってのは是は凄いチョー能力です♪
モウセはニコニコ教教祖でありながら才媛理事長鴻池霞子さんの使用人並みの扱いにムカついて只々ムカつきまくりだけの一年でした 
その理事長がチョー能力を失った教祖に驚愕。慌てふためいているのが判るだけで溜飲を下げるのみ 
今度のチョー能力の凄さをモウセは何も判っては居りません★IQ80 無知識・無教養のモウセはこんなもんです●
まぁモウセに限らずその価値を判らない人にとっては宝も只のゴミ 何の値打ちも感じません


話逸れますが面白いエピソードが有ります♪
モウセはチョー能力を授かりアントニオ・モウセ等と洒落た名前を自称しておりますが
元はと言えばな貧相アントニオ木村jr通称トニーと言う何処にでも居そうなギタギタの助平親父です★
・・この酷さの親父ってのはじっくり見回しても余り世間には居ませんが●パタッ★


トニーはニャンコと言う確り者の猫を飼っています ニャンコはトニーを飼っていると思っているみたいですが★
そのニャンコが懇意にしているおばあちゃんが近所に居たのです 
パク・ソニャンと言う名ですが高麗王朝の血筋とか逸れは可愛いおばあちゃんです
噂によると韓国で只一人 整形してない天然美女パク・ソニョンは従姉の子だとか♪
余談ですがトニーが韓国一の美女 デートして見たいNO1女性・垂涎の寝てみたい女性とべた惚れなのがこのパク・ソニョンです♪ 
『我顧みずギタギタの助平親父がオトロシ事言ってからに奥さんなのにネ アホがッ★』(以上 ニャンコ談)


ニャンコはソニャンおばあさんと何で親しいかと言うと トニーが貧乏で餌を呉れないから困っている時に
見かねて残り物を分けて下さった其れが縁でした 慈悲深い人柄に一発で尊敬と感謝の気持ちを抱いたのです
トッポッキジャジャー麺を縁が少し欠けた茶碗に入れて呉れて茶碗は返さなくていいと持たせてくれました
それ以来 一人で住んでるおばあさんの話し相手や世話をしてあげ懇意に成ったと言う訳です♪
持ち帰った茶碗はおばあさんとの絆としてニャンコの宝物にしているのです
じっくり見ると実に味わい深い茶碗です びわ色っぽい茶色の変哲も無い茶碗ですがすっかりお気に入り♪
それ以来 ニャンコは陶芸の魅力に取り付かれました☆


なんせ確り者で頭脳明晰のトニーの姉鬼みたいなニャンコの事 以来高麗茶碗や志野・伊万里・萩・その他陶磁器の勉強を始めたのです 
そして 宝にしている茶碗が喜左衛門井戸と言われる国宝級のものであると知ったのです☆
先年ソニャンおばあさんが亡くなり遺言でガラクタ同然と親戚が見向きもしなかった陶器がニャンコに贈られました♪
内緒ですが総額何十億円もするとか ニャンコ口堅いから誰にも言いませんが☆
噂では 今業界で話題の凄腕陶器鑑定士 木村黙阿弥ニャンと言われる御仁はニャンコだとか?噂です 嘘かも?
トニーは知りませんからそのニャンコが大事にしている喜左衛門井戸にニャンコ飯入れて怒鳴られています★


まぁ 価値や能力の値打ちを知らない者にとってはこんな程度です
モウセは兎に角霞子さんの思う事が判るだけで面白くて堪りません♪
霞子さんの裏をかいて一人悦に入りウシシシシと喜んでいるだけ★如何仕様も無いクソ親父です●


このままではニコニコ教の存続にも関わる重大事と霞子さんは教祖急病と発表し対策の検討に入りました
モウセは座敷牢同然の部屋に閉じ込め誰にも会わないようガードも万全です♪
『貴方にも成れます!サワイキチョー能力者』セミナーは全国の助平親父達が殺到して何時も盛況 高額の参加費もガボガボです♪
全く効果無いんですけど快感もたらすモウセメダルや関連グッズの販売も絶好調☆
特に売れ筋はアントニオ家の家紋入り・モウセ顔写真つきパンティやノンワイヤーブラです☆郡是とワコールが苦い顔してます◎


世の中には暗示に弱い女性も居て全く効果ない只のメタルで失神する程の快感覚える人もいるのです♪
それで無いとあの詐欺みたいなそうかがっかりや幸福の力学なんて新興宗教が持て囃される訳有りません ねぇ〜♪
完全にマインドコントロールされた人にとっては目が点!聞く耳も持ちませんし 
批判めいた事言う人は愚かで可哀想な動物・・・それ位に信じてしまっています★


霞子さんの個人的人気も教団の財政を潤沢な物にしていますし当面は凌げます◎
でもチョー能力が売りでしたから其れが消滅は矢張り大打撃です 対策に苦悩の日が始まりました
モウセを閉じ込めている座敷牢同然の部屋に霞子さん自らアルミ盆に餌を入れ運んで来るのですがめっきり焦燥感が滲み出ています
密かに霞子さんと致したいなぁと言うモウセの願いを知りつつこんな爺趣味じゃないと拒否し
客寄せパンダとして只利用し捲りの霞子さんに面白くない感情を何時も持っていたモウセとしては小気味良い毎日です♪
しかし 言わなければいいのですけどお喋りの惚け親父 霞子さんの苦悩に実に的を得た嫌味を言う物ですから
勘の鋭い霞子さん・・・はてな?と思っちゃったんです♪


モウセには霞子さんのスケジュール何も言って無いのに『今日対談するあの妖怪おばさんみたいな櫻井よしこに何て言う積り?ヒヒヒ★』
何て言われるとムカつくと同時になんでやぁ〜?なんでしっとん?と成るじゃありませんか★
ハィ!ジャジャジャ〜〜ン☆霞子さん遂にモウセの2番目のチョー能力を認識したのです♪
策士・名宰相・カリスマセレブ鴻池霞子の腕の冴えは又明日へと続きます ニコニコ☆