勝れない気分払拭の遠路徘徊を☆


先日から何となく気分が勝れません
今年も後40日余り 一年近く何をしていたと聞かれても今年はどんな年と問われたとしても何とも言えない平凡な年でした
大きな災害と原発事故という日本に取っては凄まじい災いが有った それ位で個人的には思い出す事も出来ない空虚な日々多かったのです
日記に政治的な事やニュースネタが多く顔出しましたしショーも無い寓話何てのは日記に書く事無い苦肉の策です
そんな思いまでして日記書く必要もないのですけど10年以上人に見せる日記を休まず書いていると
其れが当たり前のような気がして其れを中断したり止めたりってのは私にはもっと訳悪い情けない事に思えるのです
せめて今年はこんな事をした!其れを言えないと言うのも何となくだらしない気がします


ええかっこ言ってますが2〜3年もしたらすっかり忘れてしまうのですけどね★
今年は如何言う訳か為す事がもう一つ壷に嵌まりません
一つずつ上手くいかない事には次の出来事が上手くいかない そんな気にも成っています
入れ歯が不調 実に単純な事かも知れませんがそんな物でも不調の原因かと思う位です


何時何をしたか覚えて無くてもこんな事が私の人生には有った・・・そんな物を作って起きたい そう言う気持ちが強いのです
今までの人生で何時出会ったか忘れてるにしてもこんな人にあった あそこへは行ってどんな物を見た
其れだけを思い出として残して置きたい・・・って気持ちが強いのです


死ぬまでにスペインへ行きたい シルクロードを走破したい リオのカーニバルを見てみたい 
旅行ならそんな夢は有ります 多分叶わぬ侭人生を閉じる事になるでしょ
先日も一寸書きましたが 桂離宮修学院離宮をもう一度みたい・・来年は是非ともとそう思っています
これは忘れなければ叶う事でしょ 来年惚けて申し込み忘れているかも知れませんが★


若い時に 日本全国県庁所在地に行ってみたいと思っていました
この年に成って未だ行ってない地域が有ります 福岡・佐賀・宮崎・鹿児島・沖縄と九州地方が多いのでし
時期的には余り良くありませんが気分も勝れない 今年はどんな年だったと胸張って言えない
そんな事も有って急遽ブラリ出かけて見ようか?ってそんな気に成りました


相も変わらず突然でアホ見たいですが明日ひょっとすれば生きていないかも知れない 
じゃ行ける時・行こうと思った時行くのもいいじゃん・・そんな気に成ったのです
と言う事で 寓話も日記も中断してちょいと徘徊の旅に出て来ます 門司・小倉・博多を見て来ようかと♪
抜けた日記は帰ってから充填して置きます アハッ又その折は見て下さい


折角 来て下さったのにスンません★そうかと言って来て下さったのに只帰しはしません◎
気分滅入る様な物ちゃんと用意して置きます●
前にもお聞かせした私のあの恐怖のカラオケです♪全部を存分にお聞きに成って悪夢に魘されて下さい ヒヒヒ★ 
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/toukuro/rlst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/toukuro/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l
ではでは 白々しく良い日をお過ごし下さいますよう ニコニコ♪