さて次なるチョー能力は?

今年の8/27に書いた私の願望にも似た大人の寓話Part2です
Partと言うよりPratな話かも知れません ゴメン★


丁度一年目 人も羨む女性に触れただけでピクピクばたんっとイってしまうサワイキチョー能力はお約束通りに消滅を致す日を迎えました


その頃には宗教法人ニコニコ教はもう押しも押されもせぬ巨大組織です
理事長の鴻池霞子さんはその美貌と抜群のスタイルそして類稀無き頭脳と才能で今や時の人♪
教祖のモウセより人気上昇 連日の様にTVに出演するは各地の講演会にてニコニコ教の実に単純で高邁な精神を説き捲っております☆ 
モウセに触られるだけで云々何て事もう是ッぽっちも喋りません
その頃にはもう日本の女性の殆どがモウセのチョー能力を口コミで知っていたからです
某政党から公認させて頂くから是非とも衆院選に立候補と打診され某一流企業からはCEOとして経営に参加してと頼まれ 
某プロダクションからタレントとして所属して呉れないかと誘われるほどです
そんなちゃちな事歯牙にも掛けない彼女 ニコニコ教を全世界的な教団にと野望に燃えています


モウセのスケジュールは全て霞子さんが管理・・・と言うか霞子さんのスケジュールに合わせて着いて回るだけ 
屈強なイケメンボディガード10名余りが厳重な防御体制でモウセに張り付いていますから動く檻に入れられているような物です
その日も鳥取県東伯郡三朝町三朝199-1みささ美術館で三朝温泉観光協会の肝いりで講演会が開かれていたのです 
その題名もずばり『東伯郡女性に快感を!ニコニコ教の集い』実に怪しげな講演会です


霞子さんの一時間半に亘る講演とモウセの参加者女性全員をピクピクばたんQさせて終了 何時ものパターンです
参加女性全員を悶絶させてもモウセは面白くなんとも有りません
三朝温泉の最上級政府登録観光旅館のスィートに戻りまして・・・霞子さんが☆ 
モウセはその隣の8畳一間一泊オール込み込み7800円の部屋です★
しけた晩飯を肴に冷蔵庫の缶ビール飲んで憮然としながらTVの1時間500円のAVを見ている始末です


夜半に霞子さんから出頭命令の電話が有りました 毎度の事ですが霞子さんにチョー能力奉仕をしろと言う催促なんです
一寸だけ手に触ってピクピクさせ 其れを3回★ 日課です●他は一切触る事厳禁されてます
モウセにとっては実にアホラシ時間 一回目の悶絶直後にヒクヒクしてる彼女を見て白けながら
『この女性一体何を思って生きているんだろう?』って思った途端!是臼が何処からとも無く現れたのです


是臼は厳かにしかも意地悪く『ハイッ!モウセよタイムアウトね★最初のチョー能力終了ね♪次の行ってみようかぁ〜〜☆』
こう抜かしけつかるじゃ有りませんか★
『アッ是臼様〜お久し振りで御座います 最初のチョー能力消滅は判りましたけど次の奴ってのは?』
『今お前が思った事!この女性は一体何を思っているのか?其れが判るチョー能力を一年与えてやるぅ〜☆
但し救世主としてその能力を与えるのでは有って自己の利益にしようとする時は是を許さず 効かん物と知れ〜努々疑う事無かれ』
そう言い残して消え去ったのです モウセは只ポカーン!


悶絶から目覚めた霞子さんが2回目に行こうとモウセに手を差し出しますが もう駄目!賞味期限切れています
触られても只爺に触られる嫌な気分しか生じません 
訝しげにその手をオッパイに導きますが爬虫類が胸を這い回るが如しの嫌悪感しか有りません 
それでも我慢しながらアレにあれさせますが是も駄目!丸で屁の如し びっくり仰天です★


モウセは其れを見ていて霞子さんの今の気持ちが手に取るように判るのです☆
『なっ何よ〜★チョー能力の無いモウセ何て只のクソ爺ィ〜〜●どっどうしょ?どうしょ?オロオロ〜〜〜』
今まで冷遇されていたモウセの目がギラリ輝きだし唇には皮肉っぽい冷笑が滲み出ましたぁ〜〜♪
IQ190の霞子さんにIQ80のモウセが一矢報いる事出来るか そのチョー能力を如何生かしていくか?明日に続きます♪