それにしても何で博多は美人が多い?美人の産地か?


帰りのバスは隣の太っちょのワケーシュが領海侵犯して来て只でさえ窮屈なのに小さく成って寝てました
お腹を腕で突かれたり足を蹴飛ばされたりでイイ迷惑です★5時頃には携帯のゲームーをやりだしその光がウザイです
それでも体疲れていて眠くて堪りません 目覚めたり無理に目を閉じたりでまぁ定刻に大阪到着です
九州は熊本に今まで何故か5回ほど行っているのですけど福岡は通過しても行ったと言う感じじゃありません


ちょいと前ならレンタカー借りて具に見るのですけど今では電車やバスが主体 街中は歩け歩けです♪
以前に比較して景色や町並み・建物を見ても感激の度合いが薄れて来たように感じます ちょいと残念★
お腹の調子が今一ですがママ何となく鬱陶しい気分は少し解消され
今年は九州へ行ったのだと言う屁にも成らないですけど歴史も作れました☆


高度成長期には鉄鋼産業も隆盛で福岡県の第一の町は小倉だったのでしょう
門司だってその以前は瀬戸内海への海の玄関 本州から九州への入り口の町きっと栄えていたと思います♪
其れが時代と共に変化し 博多が飛躍的な発展です 門司はレトロを売り物にしなくちゃいけないような過去の町?
海運業の町が観光客誘致に懸命の町に変貌です 
大阪だって商業の町として栄えましたが今は東京に押されっぱなし 企業の本社は東京集中ですしね
住友金属住友信託銀行本社が大阪の町から消えたそうです 何か切ない話です


一旦落ち目に成った物を以前と同等 それよりもっと繁栄させるのは並大抵じゃ有りません
時代が必要としなくなったり魅力無い物は消え去るのが定め?只淘汰される物でもないでしょ★
現状維持出来るか更に発展させられるか無知・無教養の上惚けて来ている私では如何すればいいのかさっぱり判りませんが
リードする頭脳と行動力持った人が居ないと駄目なんでしょうねぇ★


惚けた頭で思うにワケーシュが魅力を無くして捨てた街が発展するなんて考えられません
助平親父の私 福岡へ行って若い美人女性が多いなぁって思ったんです☆
門司や小倉にもそれは綺麗な人居ました 最近の女性は体格も良くファッションもメークもそれは洗練されてます
自分のアピールの仕方が上手?私の若い頃の女性より遥かに個性的な人多いです
それが 福岡には美人さんが多い!何でじゃろ〜〜?そう思いました
それは 京都でも神戸でも感じます 多少所か大いに個人的偏見も混じっていますが大阪に比べて全体の美人レベルが高い♪
魅力のある街だからそんな人が集まり易い?そうじゃないかと思うのです


美人が多ければ男性も活気付きます カッコいい男性も多いでしょ
それは何も街だけに限りません 仕事の上でもそうでしょ やりがいある仕事にはやる気満々の人集まります
トレンディって事も有るでしょうけど福岡に美人多いと感じたのはそれだけ発展中の街だから・・・そう思ったのです☆
上辺しか見てませんから福岡が何故発展するのか判りませんが蒼々たる若手が多いのでしょうね
その割りに九州電力が糞みたいな事やったり公務員の飲酒運転があったり凶悪犯罪も有りますけど★


明治の頃から傑出した人材多く排出した土地柄?まぁ 古代から金印が出るほどの文化の高い地域ですしね
伊都国・奴国が存在し邪馬台国まで有ったのではと思われている地方ですから人物も多いのでしょう
炭鉱が衰退してもビクともしたかしないか知りませんが人口今や500万人を越える県 凄いなぁって思っちゃいます☆
素晴らしい男性が多いから美人が集まる?美人が多いから又素晴らしい男性が寄ってくる?
それとも美人の産地?アハハ 何でもいいです 美人が多く居るのは結構な事です
福岡行ってそんな事を思わされました ニコニコ♪
大阪も 活力蓄えて発展し美人増えれば更に街は発展♪そう有って欲しいものだと願っています


いや 日本全体が凄腕のリーダー現れて発展してくれたら言う事無いですけどねぇ◎
何だか小粒ばかりの民主党★旧態依然の爺ばかりがのさばる自民党新興宗教のパシリ糞公明党★これじゃねぇ〜●
日本全体に美人が増えないのは皆オメ〜ラの所為だろう〜〜!ってあっち向いてホイブツブツです
アハッ 最後は何時も是 福岡や大阪には期待持てますが肝心の日本に成ると約束された様にブツブツオンパレードです ガクッ★