鴻池霞子の野望!始動す☆


大人の寓話Part2その3です 初めての方も以前から見て下さった方もアホラシ話で何の事か理解に苦しむ方も多いでしょ 
もう一度11/19日と20日を読み直してください
下手糞な文章で読んでも良く判らないきらいは有りますが★その続きです


モウセにしては霞子さんの思いが全て判って小気味良い事この上有りませんが困ったのは霞子さん★
どんなに秘密にして置きたい事もモウセは全て見破ってしまいます
単細胞・根性悪のモウセの事 それを小出しに出して霞子さんをチクチク苛めるのです★
自分の秘密を全て人に知られるってのは全裸を見られるよりある意味恥ずかしくてやりきれない物有ります
半分惚けたモウセにでもどんなジャンルの事も問題と解答見せているような物 
霞子さんがモウセの上位に立とう何て最早不可能です


『この親父私に執着しているようだから色仕掛けで虜にしちゃおうか?』何て思った途端
涎を出してパンツを脱ごうとするモウセです すっかりドッチラケです それを又悟られて拗ね出すモウセですしね
顔を合さなければ悟られる事は有りませんが一応ポカーンとした親父ですがニコニコ教の教祖です
顔を合さずしてその運営が上手く行く筈有りません


他の人は誰も今度のモウセのチョー能力は知りませんし 知っているのはモウセ本人と霞子さんだけ♪
凄いチョー能力ですが使い方がムツカシです 
以前のチョー能力は多数の人に其れをやって見せる事で多くの女性に素晴らしい喜びを与えられましたが
今度は個別の相手が有って初めて為し得る業 マンツーマン方式ですから範囲はふっと狭まります
それもストレートにやればその人を裸にしてしまう羞恥心と底知れぬ恐怖を与える事に成るかも知れません
使い方が非常に厄介です 犯罪をやって嘘ばかり吐く犯人を言い当てるのは簡単でしょうし 
証拠の品を隠した場所なんてその容疑者の思いで直ぐ判るでしょうけど自白した訳じゃないですしね
ゼネコンからみかじめ代持ってこさせる政治屋の嘘判ったとしても天地神明に掛けて無実だ と白を切り通させられ
モウセ等インチキだと言われたとしたら真実判ったとしても反論出来ません 残念ながら是には使えません★


でも 才媛で鳴らした霞子さん考えに考え通しました♪そして或る秘策を思いついたのです◎
先ず最初にした事はモウセを修行だと言って隠匿してしまう事です 
屈強なボディガード一人付け比較的安全でモウセの名を殆どの人が知らぬ地域・・・ベトナムに放逐です♪
単細胞爺モウセですから未だ一度も行った事無い外国ですしニコニコ顔で出発♪ 何と言っても寒がりの彼には天国ですしね


モウセを隠匿した霞子さんの思惑は 経歴不詳の彼を更に神秘化させる事に有ります
其れとピクピク快感チョー能力を待ち焦がれる女性達を焦らし続けるのです 
丁度マルチ商法の講演会に誰かに連れ込まれた人にその内容を言わずして成功しますだけを言うあのやり方です☆
『修行から帰ったモウセは更に強力なチョー能力を見せる事になるだろう☆その折ニコニコ教信者は優先的恩恵蒙れるぞよ〜〜♪』
是は凄いご馳走を前にした犬に『オアズケ〜〜』と言うような物 人々は涎を流しながらその時を期待で胸膨らませて待つ事に成ります
ご馳走は最後に食べると一番美味い・・・多くの人がそう思う心理を的確に付いた作戦です♪


不思議と言うか幸運と言っていいのか追い風になる現象が有りました☆
タッチ・・ピクピク・・バタン・・イクッ〜〜の体験した女性はその後遺症?のおかげで
旦那や恋人と何を何しても今まで不感症で快感等皆無の女性でもそこそこ感じ確実にイクッ〜〜状態に成長した事です
是は相手の男性にとっては自尊心満足させる結果に成ります なんせマグロ状態だった女房や恋人が悶え狂うのですから気分爽快です
不倫では無いのでしょうけど韓流スターに夢中に成る自分の女性を白々しい目で見る男性は多いです
丁度其れをモウセに感じた男性も多かったのです 一寸触って触られて快感を得る自分の彼女に複雑な思いを抱いていたのですからね


所がその彼女が旦那や恋人に『してぇ〜〜』ですから男として悪い気がする筈有りません 
要求に応えれば『アヘ〜〜ぎゃぎゃぎゃっ!イクッ〜〜♪』の今まで一度も見せた事無い痴態です 是でモウセを見直してしまった事です☆
霞子さんはそれはセレブ中のセレブ 思想的には人畜無害のニコニコ教ですしね ニコニコ教に参加する事は一種のステータスシンボル?
『えっ?貴方もニコニコ教信者なの?流石〜〜〜☆』そんな風潮が出て来て男性ニコニコ教信者も増え始めていました
口コミの威力はそれ強烈です 日本中にいつでもニコニコしているニコニコ教信者の人が徐々に増え始めたのです♪


時は熟した!野望に燃える霞子さんの華々しい秘策はその幕を切って落とされました☆ 
霞子さんとお馬鹿絵日記は明日に期待です◎がっかりするでしょうけど〜〜 ゴメン! でもニコッ◎