鴻池霞子突然政界進出♪

大人の寓話 チョー能力Part2 昨日の続きです♪

201?年 ダラダラとした臨時国会補正予算と消費税値上げ法案が可決成立
時の首相は国会を解散する決意を固め総選挙に打って出る事にしたのです☆
人気は無いものの対抗する野党もはちゃめちゃ 与党以上に人気有りません★
是なら過半数に届かなくても弱小政党と手を結べば政権維持出来ると踏んだのでしょう
しかし国民は度重なる増税にげんなり年金カット健康保険はアップですからドッチラケもいい所です★


それでも解散予期していた議員連中は悲壮な決意で選挙区へ戻り事前運動に励みだしました
公示・告示があって立候補届け最終日の当日 青天の霹靂! 突然鴻池霞子さん出馬表明です♪
それも何と京都5区 福知山・舞鶴宮津等が入る定員一名の選挙区です♪


其れを聞いてびっくり仰天したのが楽勝ムードに浸っていた某政党総裁です★
霞子さんには其れまでに全ての政党が公認するから出馬してくれと打診が有りました
国交省キャリア官僚・ニコニコ教理事長・美人過ぎるなんて生易しい美貌じゃ有りません 行き過ぎてぶち当たる美人
年齢33歳 独身のスタイル抜群ナイスバディなセレブ中のセレブ 絶世の美女・傾国の美女と評された女性です
しかもニコニコ教の潤沢な資金を開発途上国に寄付し それは当事国からニコニコODAとまで言われる程感謝されていました 
何処かの新興宗教教祖のように寄付で勲章や名誉博士号戴くなんてもの一切拒否ですしね☆


立候補すれば確実に当選は間違いなし ニュースバリューも有りますし各党選挙対策委員長が自党から出馬をと日参していたのです
然しながら鼻先で笑われけんもほろろで追い返されていました まぁ他党から出馬しないだけ良しかと各党は安堵していたのです
其れが丸で某党総裁を狙い打ちにしたかの出馬表明ですからね★
世間は一様に『びっくりしたなぁ〜もう〜〜』でしたが
その総裁 霞子さん報を聞くや顔面蒼白・驚天動地・茫然自失で貧血起して倒れ救急車で病院搬送される始末です★
なんせ総裁の身ですから楽勝ムード 比例代表制なんて勿論歯牙にも掛けなかったのですから戦々恐々です


もう勝ち目の薄い勝負ですが必死で根も葉もないあらゆるスキャンダルを針小棒大で暴露し政経分離違反と吠え立てました 
党首が落選するような事に成ればその党のジリ貧は見えていますからね
霞子さん平然とニコニコ教とニコニコ党は全く別物と相手にしません
さあ選挙戦の開始です〜〜〜♪所が霞子さん公営掲示板にポスターは貼りましたが一切選挙運動らしいものもしません 
そのポスターも顔写真と快感を与える政治の一言 それに名前だけの極シンプルな物です
しかし そのポスターがアッと言う間に盗まれるのです いえ某党総裁の嫌がらせじゃ有りません
美貌の写真を手に入れようとする熱狂的フアンの所為です★


各新聞社の事前調査でも霞子さん組織力皆無ですが圧倒的優勢です 女性は元より男性も快感の一言に思いが飛んでしまっているのでしょう☆
選挙事務所も貧弱で机一つと折りたたみ椅子が10脚ばかり誰も人影見当たりません
何故かワンコやニャンコ タコとか黄色いミンク等がウロウロしているだけ
尤も報道陣が犬小屋の姉さんの様な選挙事務所の周りを十重二十重に取り巻いている物ですから人が来れないのです 


案の定 投票の結果は圧倒的大差で勝利です♪国内メディアは元より海外メディアが一斉にそれを大々的に取り上げました
落選の憂き目に遭った某党総裁は 目を真っ赤に腫らし『是は過倒の乱だ〜〜!』と天を仰ぎ慟哭していると産経新聞は報じ 
編集長桑原某氏は『是で日本政治は終わった しかし鴻池霞子氏の実力とあのイロっぽい美貌は侮れない!寝て見たい♪』
と悔しさと憧憬を滲ませ今度はニコニコ党支持に転換する思惑を感じさせていました
一人 櫻井よしこが『フンッ!あの程度の女性 問題に成りませんねぇ〜〜★』と妬いちゃっていました・・とか?


さぁ その余波を受けて某党は一挙に沈没 お馬鹿世襲と極悪爺議員はそう落選です☆
過半数確保所か大勝利の与党議員も政府首脳も其れが鴻池霞子さんの威力と十分承知ですからその後を警戒です☆


さてぇ〜 肝心のモウセは一体如何成ったのでしょう?
この後 霞子さんは何を狙っているのでしょう? 愈々佳境に入って参りました 明日に続くです ニコッ♪


しかし 日記のネタ無いとは言えアホでショーも無い事を我顧みず臆面も無く書けるもんだと自嘲気味です★
そうかと言って止める積りも反省する事も全然考えないと言う横着振りです ニッ☆