霞子さんの真意は?


霞子さんが何故政治家に成ろうとしたのか?・・・ニコニコ教信者のみならず国民の多くもびっくりです
もっと驚いたのは既存の政治家や役人達でした★
各党の選対責任者が彼女の人気を当て込んで自党から立候補を薦めたにも関わらず一顧にしなかったのですからね
国交症?(国土交通省とも言う)キャリア達も彼女の才能と行動力の実力は判っていましたが
胡散臭いモウセの出現でその地位を惜しげもなく棒に振り退官ですから所詮性に溺れる女性と軽視していたのです★
勿論彼女本人も政治家に魅力を感じていた訳では有りません 
あの強烈なピクピク快感を性に悩む全女性に〜〜心優しい博愛的精神が有っただけです 勿論自分にもですが♪


其れが政界進出はモウセの第二のチョー能力がそれは凄まじい威力を秘めた物!其れをはっきり自覚したからです♪
この辺りが只相手の心が読めたら何となく楽しいだろうなぁ☆ってだけしか考えないモウセと行って帰って来るほどの違いが有ります
是が有ったからそれを最大限に社会の為に生かせる事・・・それは何だろうと考えた上の結論でした☆
このチョー能力は嘘発見器と悪行告白器を兼ね備えた物です♪使い方では世界に類を見ない武器にもなります◎


モウセと言えばベトナムアオザイを着用している可愛い女性を見て(※イロっぽい年増の事ですが)
ニコニコし中にはゲテ物好きの女性がこの人意外にいいじゃん〜♪なんて思った心読み取り猛烈アタック♪
3分間の日本ベトナム交流だぁ〜何てのたまわり何を何致してもうルンルン有頂天でした☆完全にアホだいっ!やってました★
尤も3分間の交流ではその女性は呆れと不満と怒りで二度と交流は出来ずじまいでしたが●涙っ!


其れが突然重大任務有るからと呼び返されたのですから不満タラタラ★
可也抵抗を試みたのですが屈強なボディーガードが首筋摘んで日本へ連れ帰って来たのでした●
帰って見れば 霞子さんは国会議員に成っております 『何だよ〜〜★何も聞いて無いよぉ〜〜!』ですが
早速霞子さんの心読み取ればその壮大な思いに感動と尊敬の念沸々です!流石IQ180の才媛です☆
レベルの違う人と恐れ入って是臼はここまで先見越してチョー能力をモウセに与えたのだと惚けた頭で理解したのです☆


霞子さんの思いは 政治が良ければ社会が良くなる!是が全てです
然るに 政治家の質悪すぎて善政どころか政治家が社会を悪くしてます 私利私欲の政治屋が多過ぎです●
政治家と言うのは戦略を立てるべき人!将軍です♪首相はその将軍を統括する大将軍☆
官僚と言う役人は戦術を駆使する将軍の手足と成る高級将校です◎
其れが将軍が頼りないで戦略立てられず戦術担当の将校が戦略まで関与すると言う体たらくです★


丁度 大阪府知事選・大阪市長選が有って当選した新市長はその将校や兵達に俺は大将軍だから戦略を立てる!
お前達は戦術を立てその分野で確り励め 戦略に口出しするな其れをやりたいなら選ばれて将軍に成れ!其れを通告しました
なんせ今まで居た大将軍や将軍がその器では無かったから将校達が戦略まで口出しし自分達が都合の良い様な行政に明け暮れたのです 
分を弁えない将校達は大ブーイングですが各々の役目に徹しないで政治が良くなる訳有りません 新市長のそれ判った将校居たのですかねぇ?


それは 国政でも同じ事 核武装をすべしなんて戦略に口出すアホ将校居たり
中止と決まったダム建設を再開なんて戦略に反抗を言い出す将校が居たり
一寸前には持ち出し禁止の指令出たビデオを公開してしまうアホ下級将校居たんでは政治が上手く機能する訳有りません●規律が乱れ過ぎています▲
其れにも増して戦術に掛けては百戦錬磨の高級将校になーんも知らん能力も無いぺエペエお馬鹿将軍見習いが
只威張り腐って恫喝もどきで戦術まで口出しするのですから将校もやる気無くして自分の保身に走って当たり前★
其れが現状ですから是を是正しないと何をやっても駄目! 
それ是正は先ずアホ世襲・ポカーンタレント将軍見習いと私利私欲老害将軍の排除是しかない!
屁の突っ張りにも成らない有象無象幾ら居ても国費の無駄遣い!深慮遠謀の霞子さんはそう考えたのです


偉いっ!モウセ大拍手です♪元々ニコニコ教教祖なんて勝手に抜かしけつかる単細胞惚け親父です★ 
霞子さんの高邁な考えに心酔し『もう尽くしちゃうぅ〜〜何でも言う事聞いちゃう♪奴隷になってもいいも〜ん♪』決まりです☆
只ひょっとしてもしかしてその健気な振りの態度を認めて何を何させて頂けるかも〜〜♪☆なんて下心確り持っては居ります★
チョー能力持ったとしてもエロ惚けは一向に廃れる気配見せない所がモウセのモウセたる由縁です★


霞子さんは秘所とも言うべき秘書の地位をモウセに与えました 
助平心とチョー能力の両刃の剣★危ういですが凄腕霞子さんなら使いこなすでしょ♪ 
頑固偏屈単細胞お喋り親父ですが大将軍実力有る彼女にとっては赤子の手を捻る様なもの♪楽勝です☆
霞子さん颯爽と魑魅魍魎渦巻く国政の場の粛清に乗り出しました〜〜〜☆
さてその活躍や如何に〜〜明晩に続きますぅ〜〜〜☆パンパン パパンパンパン♪