でも是は高齢化社会の歪に対する警鐘である♪嘘吐けぇ〜〜★


寒いと思って掛け布団一枚追加 2枚と毛布でもう是で寒さ知らずと昨夜は早い時間に就寝です♪
風呂入って布団に潜り込めば冷たい布団が暑くなった体を冷やし気持ちイイですし 
ものの1分もすれば今度は体温が布団を暖め実に快適な眠りに付けます♪
朝までぐっすり快眠を愉しめま・・・せんでした★
朝方 暑くなったのか毛布を蹴飛ばし一番保温効果の有るものが無いのですから目が覚めた時は体を団子虫にして居りました★
目が覚めたら直ぐに起き出すのが普通なんですけど 
寒さに勝てず暫しの間悶々として起きよか?も少しこのままで居ようか悩んでいました●


そして以下に述べるそれは実に私らしい 人間らしい 一人もんらしい 年寄りらしい 助平らしい思いを抱いていたのです♪
この寒い朝 快適に起き出すには次の前提が不可欠!それは何かと尋ねたらベンベン♪
イロっぽいふっくらした肉付きの女性の暖かい肌に密着し豊満なおっぱいを揉みしだき
タラコ唇に舌絡ませて汗みどろと成って何を何致し阿鼻叫喚の悲鳴にも似た歓喜の声を女性に上げさせ
満ち足りた気分で起きなければ清清しい寝起きとは言えないのじゃないか?そう思ったのです☆


然しふと我顧みれば にきび面で脂ギタギタのワケーシュなら未だしも老人斑プチュプチュの染みの皮膚が乾燥肌でかさかさ★
ちょいと爪で擦ればパラパラと皮が舞い散りその跡に白い溝状の痕跡に成るであろう私が
そんなダイナミックな 余りに無謀な 醜い欲望のような ギタギタな 隠微な 何となく愉しくなるような
其れで居て切なくなるような思いに浸っているなんて余りにも惨めじゃないか?そう唇噛み締めながら思ったって訳です


是は 偏に高齢化社会に配慮してない野田政権が怠慢である!なんちゃってあっち向いてホイの思いで起床いたしました ハァ〜〜〜★


ネッ 朝 布団から寒さに向かって起き出すにもこんなに真摯で切実で勇気ある起床してんですからね☆偉いでしょ♪
でも古希にも成ろうかと言う親父が考える事じゃないなと一寸反省の振りなども致して見ようかなぁ
〜〜と思わないでも有りません 反省はしませんけど★


是は 益々日本中に蔓延る高齢化社会の冷酷な現実として身を晒してお次の人に警鐘を鳴らしているのです
仮性包茎親父の日記ミタ? 如何すべきか?・・私にうかつな事頼んではいけません●それは『あなたが考える事です!』


さて 一般的には本日が仕事納めの人多いでしょ 明日から日本国中のさらーりマンの年末年始休暇♪
リタイア無職の私には無関係ですから毎日が年末年始休暇で憮然と致して居ります
でも其処はそれ人間が出来た私 その方々に1年間も私の少ない年金の為に働いて頂き真に有難う御座いました
ゆっくりと骨休みしてよい年をお迎え下さい下さいませ とそう思っても居ない事を白々しく申し上げます


で、7時前に起床した私が何をしたかと言えば昨日描かなかった絵日記のイラストをこちょこちょと手抜きで描いて
その合間に点てた珈琲を飲みジャー臭いのでブルボンのリッツクラッカーにマーガリン塗って5枚食べ朝食代わり★ 
相も変らずだらしない中途半端な今朝で御座います●


ハイ その後にこの日記書いて只今10時29分 日記終了☆
イラストは気分向いた時に 又サボったらお詫びを書いて手抜きで明日の朝に・・・★
実に らっくい生活を致しております 是も一重に皆様のお陰♪
一寸早いですけどこの日記見てムカついてもう二度と見て貰えない人もお出でかと思いますので
一年の間お世話に成りまして・・・なら無かった人も居ますが・・有難う御座いました 厚く御礼申し上げます


人間は自分一人で生きているんでは無い!見えない絆で結ばれているんだ☆ 
と悟ったような臭い言葉吐いて抜け抜けと今日をニコニコして過ごして生きたいと思っています 以上!