なんて話には全く無縁!個人的出来事など はぁ〜★

本文読んで貰うと判って頂けますが本日右肩の激痛でタブレットペンも持てない有様
絵の無い絵日記はクソ!それ承知ですが今日は無理!描ける様に成ったら揚げます
何時とは申せませんが ゴメン!

やっと載せられました 一旦間置くと中々やる気起きなくて★2/17 日記朗読は中止ですゴメン!


今日も薄ら寒い鬱陶しい雨降る天気です
私には全く無縁のバレンタインディに冷たい視線投げ掛けながら憮然としています★
面白くない気分ですが今日は久し振りに個人的な出来事を♪
誰も聞きたくも無い興味も無い事を日記読む人の意向など全く無視して少し喋ってみたいと★


5日前に成るでしょうか?椅子に座りながらティッシュを取ろうと手を伸ばしたんです
そのティッシュは店屋で買った時4段重ねでしたがそのままの状態で
上部の包装を捲り椅子に座ったまま取れると言う私らしい実に横着な事が可能な事しています
所がそのティッシュの箱が椅子の背中の方に置いて有ったのです



回転椅子だから向きを変えて取れば良かったのですが邪魔臭いので
手を後方に伸ばして一寸体捻る様な体勢で取ったと思ってくんなましです★
その時 コキッと音がしたような気がして肩に痛み走りました★
運動不足と寒さで体が強張っているのでしょ そうも痛みは無かったのでそのままにして置きました
所がこの痛みが成長し始めたのです この2〜3日朝方必ず目覚めますし寝付きも実に悪いのです
翌々考えたら肩の痛みが段々酷くなって其れが正常な睡眠を妨げていたのです


そして 今日!肩の痛みが最高潮 動かせば勿論 じっとしていても激痛が断続的に起きます
呪いの言葉浴びせながら薬屋へ湿布薬買いに行きました 
今晩で痛み軽減しなければ明日は整骨院か針灸院か病院へ行く積りですが
これだけの事ですっかりやる気失せ借りて来たDVDを又時間掛けて見る1日に成ってしまった事謹んで報告する訳です 
別に同情して呉ともフンッ!ザマミロと思われようと一向に構いませんが 
そう言う事実だけを申し上げています フンッ!面白くもねぇ★


さて一週間程前にヤフオクで初心者用ギターを購入予定と書きましたが
こんな物に参加は初めて様子も判りませんでしたがまぁ何とか手に入れる事が出来ました ニコニコ♪
ギターなど今まで碌に手に取った事さえ有りませんが 
何処かでちゃんと正規に習って2年後には颯爽と演奏を出来る様に成りたいと思っています 
生きているか疑問ですが★


何かをしようとすると命題かの如くに果たして生きていられるのかと言う思いがちらついて参ります★
是は何も年齢だけの問題じゃ無く若い人でも明日は判らないだろう そうかと言ってそれ恐れていては何も進歩しません
まぁ年寄りの場合は若い人より死んでるかなぁ密度が濃いかもですけど★
でも 70肩(そんな物有るか知りませんが)で鬱陶しい思いは運動不足の何物でもないでしょ★
少しは柔軟体操やストレッチ体操等の健康維持を図らねばいけないかぁ〜?って見たりしています
生きている間は少なくとも健康で有りたいものだと改めて思った次第です


しかしバレンタインに幾ら無縁とは言え何かほったらかしにされている気分てのも面白くねぇです
まぁこの年に成っても色々其処はそれ人出来てないから悩む訳です


時期を外そうと余ったチョコを上げようかと言う心根優しき女性一人位居ても罰当たらんじゃろが★
まぁ尤も 其れがイロっぽい感度良好独身年増で無いとニコニコしない我顧みずの横着者ですけど●