昨日日記の補足♪

                       朗読日記リンク

昨夜は肩の激痛で一睡もせず?悶々として居りました★
寝返りが出来ませんから体が硬直する様な気がして神経がそっちばかりに行ってしまいます
いやぁ この20年余りこんな経験は無いので只戸惑うばかり 今朝はもう何が何でも病院へと時間来るのを苛々待つ有様です
その病院も 整形外科がいいのか整骨院がいいのか針灸医院がいいのか判りません
服を着たり脱いだりするだけでも痛みで脂汗流す有様 何処でもいいから一直線です☆
まあ一番近い整骨院に行きましたが 肩の蝶番部分炎症が激しく熱を持って腫れ上がっています★
整骨院では痛み止めの注射もレントゲンの撮影で状況把握も出来ず 
患部を冷やして右手が余り動かないように絆創膏で固定 湿布薬で熱を取るそれ位の処置しか取れません


矢張り整形外科直行が正解のようでした でも肩を冷やしただけでも大分楽♪
昨日はキーボード打つのも困難でしたが今日は痛いですが曲りなりに打てます
近くの整形外科は今日の午後と明日は休診 本日の様子見て明日関西医大付属病院でも行って来なくちゃです★


困った事がもう一つ有ります 先般より体カイカイが背中で発生していました
腕が動けば痒み止め塗って置けばそう酷くは成りませんが左手一本では
その薬の塗布も思うように行かず椅子の背凭れや柱の角でクネクネダンスをする始末です


こんな時ほど独り者の悲哀を感じる時は有りません 
一時 耳掻きって商売が流行りましたが高齢化独居老人激増の今 
痒い背中掻いて上げます風俗店が流行るのでは無いかと悶えクネクネしながらそんな事考えていました
そっち方面は実に健康と胸撫で下ろしているところで御座います♪ニコニコ♪


家族や恋人のいらっしゃるワケーシュや妻帯者のお人はこの親父何ショーも無い事言っているんだと嘲笑の目で見られるかも知れません
でもこんな些細な事が高齢独居老人の切実な悩みなのです
食事や掃除・洗濯なんかで困った事って皆無ですし 返って一人者の気楽さ感じる程です
性的欲求何手のも何処かその辺りの風俗行けば解消ですしね そっちも経済的にはしんどいですがまま困りません
マサカ 風俗行って背中掻いて呉ともいえませんしね ほんと辛い所です★


病院に体痒い所無い科なんてのが有って欲しいと切に願っています
政治がそれ率先してやれば 正しく痒い所に手の届く政治が出来ます!
橋下さん!野田さん ハイッやってみましょうね☆人気上がります◎ネッ♪イイ事言うでしょうが♪


さて 昨日の日記に書いたもう一つの出来事バレンタインに私一人が蚊帳の外ってのも一寸カナシ 
広い日本に誰か心優しい聖女が居ないかと呟いていましたが何と今日郵便受けにチョコレートが入って居たのです☆
贈り主は関東地方に住んで居られるお洒落な日記を書いておられる人でした わざわざ郵便で送って頂きました☆
日記や足跡コメントでどんなタイプの人かは判っている積りでした でももう7〜8年の付き合いなのに顔も知りませんし年齢も不詳です
ご主人と二人暮しってのは薄々知っていましたけどね


同封されていたメッセージカードの端正な文字見ていて人柄が忍ばれました♪
ツイッターフェースブックでアンチョコな友達に成って白々しいコメントに喜んでいるワケーシュに教えて上げたい位なもんです 
って たった一つのチョコレートで意気揚々 昨日とは打って変わってブイブイ言っている訳です☆
私には義理チョコを超えた素晴らしいプレゼント さぞイロっぽい年増で有ろうと想像逞しくしています
惜しむらくは既婚者ですので全面的ニコニコとは成りませんが 肩の痛みがそれで大分緩和されました☆
是に触発されてじゃ私もと思われる美人さん居られたら日が遅れても一向気にしません
遠慮なく送って下さいませ♪ きっとそれで肩の痛みも忘れるかと ニヒッ ニヒヒヒヒ☆