金沢主婦殺人事件は何か変な展開?

             日記朗読リンク
                      
金沢主婦殺人事件の裁判模様のニュースを見ていましたが本当に被告人は犯行を行っていたのか?
今そんな疑問に強く捉われています
何れもっと煮詰まった話が出てくるのでしょうけど 
今までの経過では何一つ彼を犯人と断定する証拠が是っぽっちも出て来て居ない様に思います 
アリバイを頼まれたと言う元妻や知人女性の証言も今一説得力有りません
元妻?ってこの事件が起きて容疑者逮捕されてから奥さん離婚しちゃったのでしょうか?


私 先日の日記でも書きましたが事件の起きた直後 この被告人の容疑者が逮捕された当時のニュースで黒の印象を抱いたのですけど 
今に成って思うと新聞のニュースの記事が明らかに彼を犯人と思わせる書き方だったのでは?そんな風に感じるのです 
其れまではNHKの不祥事多く有って又かと思った位この人の事に付いては何一つ先入観有りませんでしたしね
警察の発表がもう彼を犯人だと決め付けるものでマスコミが一斉に其れを流したから読んだ私が頭から犯人?
って思い込んでしまったのでは無いかと今そう思い反省しています
ニュース各社にも不満は有りますが●始めから犯人だと思わせる様な記事の書き方は許せんじゃろが★んもう〜〜●
それと NNNニュースが警官の証言云々のニュースを削除していました 是も一体何が?実にアヤスイ〜〜★


殺人動機が不倫中の女性から借りた金の返済を即されたからが当時言われていました
その不倫てのも実際に有ったのかチラリとも裁判で出て来ませんからそれも疑問です
X成る人物が被告にHP作成代やその他で500万円の金を渡しその後3倍の1500万円を要求と言うのも何の事か意味判りません 
兎に角 今まで報道されていなかったXと言う人物が居た?と言うことでしょうか 何れX・Yの両氏も裁判に登場するのでしょうね 
それと被告のアリバイですが元妻の供述が変転し是も意味判りません 
警察や検察の誘導や捏造が又有ったのか?って思わせられるものです


死体の発見状況が今一判りません 何故内灘の海岸と判ったのか?どんな捜索をしたのか一切不明です
こんな事は裁判で当然 取り上げられる事でしょう 其れをニュース各社誰も触れていません
発見当時の写真を証拠として公開した旨は報道有りましたが 死体発見場所を如何特定したのでしょ?
どれだけの深さに穴を掘ったか知りません 是もこの間落とし穴掘って事故死した人金沢で有りましたが
この時は穴掘るのに6人がかり長時間掛かって居ます 幾ら砂浜とは言え一人で掘って・・・?
私なら とても疲れて短時間では無理 そんな物を力仕事なんてしないカメラマンが掘れるのか?


被告の仕事場から血の付いたタオルが発見されたなんて記事有った様に記憶していましたが私の間違いかも?
被告の勤め先からは被害者の物思われるベストが出ただけ 血の付いたタオルなんてチラリとも出て来ません
被告人が取り調べ後自宅で自殺を図ったと有りましたが後頭部を刃物で?突いたのか斬ったのか知りませんが何か是も不自然★
心臓に刃物突き刺すとか喉掻き切るとかそれなら判りますが 後頭部?
私なんか体固いから手も届きません 其れで自殺?はてなです
被告人が借りたと言う金の使い道は?宝くじを300万円分買ったと有りますがそれも本当かよって疑っちゃいます 
一箇所で一時にじゃ無いにしても100万円位は買っているかもです
金沢辺りでそんな買い方すれば売り場の人も記憶してるでしょ 何れそんな人も証人で登場ですかね?



一番問題の具体的に X・Y何て人物が登場してくると俄然何か裏が有りそうだって気がしてきます
それで持って被告人の全面否認でしょ 益々是やアヤスイ〜〜★に成ってしまいます
今後の展開から目が離せません 被告人真っ黒の殺人犯が今は白っぽいグレーに変って来ています
アハハ 単細胞親父 コロコロと気が変ります ゴメン!
それにしてもニュース各社の報道なんて実に御座なりです 肝心の疑問点誰も書いていません 記者の質落ちてるんちゃうかぁです 

そのXって人物 誰かと言う報道一切有りませんが 被害者の旦那?って気がしているんです
嗚呼〜此処まで踏み込んじゃいけませんね でもこんな事を妄想してしまう展開です★
ひょっとして大どんでん返しの事態だって有り得る?そんな気がしているのです◎
こんな事件裁く裁判員大変で責任重大だなぁつくづくそう思わされました ほんとにお疲れ様です♪