なんとかせねば♪

                       朗読日記リンク
絵がまだ途中です でも一応上げときます 日記には余り関係無いですが全てはやる気の無さの結果です ゴメン!

閉じ篭ってばかりいると苛々して気持ちが落ち着かない
何処かへ出掛けようなんて気にも成らないしそうかと言って読書もする気に成らずネットには余り入りたくない
カラオケにも行く気にも成らない 割りと好きな映画も見るのも億劫 CDの音楽聴いていれば居眠りしてるしね
一体1日何をして過ごしてんだろうと振り返ってみても 何もしていないのに何となく一日が終わっている感じだ


全ては寒さが悪いんだと天候の所為にしているが勿論そうじゃない 怠け病にどっぷり感染しているのだ★
怠惰の落とし穴へドンドン滑り落ちている様な状態だ★
昔 飼っていた猫は冬場に成るとひなが1日寝ていたが徹底して寝ているならまだいいのだけど
昼寝をすれば必然的に夜中に眠れないから夜更かしをしてしまう 睡眠不足で朝起き出せば又椅子に座ってうつらうつら
猫より訳悪い生活をしてしまっている


柔軟運動をするとか 絵を描くとか 室内でも出来る事は幾らでも有るんだけどやる気にならずダラ−ン★
こう言う状態なのだ 明日は嫌がる体に鞭打って何処かへ出かけねば★仕事して無いとほんと駄目だね


ネットのニュース見て見れば 女性のそれも比較的年齢の高い女性の通り魔に唖然
渋谷では高齢の女性が通り掛かりの女性を刺すという事件が起き 
もう一箇所杉並だったか何処か忘れたけど中年女性が同じ様な事件を起している
病気なのか惚けたのか知らないけど何か変な事件が続くねぇ
出掛ける時に何でナイフや包丁を持って外へ出ちゃうんだろうと何時も不思議なんだ
それもイイ年した女性がそれじゃ ワケーシュが持っていても不思議でも何でもない気がしちゃうだろが ニャロメッ★


以前外出先で若い自転車に乗った女性に道を尋ねようとしたら一目散に逃げられた事あって
私ってそんなに怪しい雰囲気なのかと一寸がっくり来た事あったけど違うんだよねぇ
誰でも関係無しに自分の身に迫る人居ればそれだけで警戒して恐怖を感じてしまう世の中なんだと思う位だ


出掛けるのはいいけど そんな街中へ行くのかと思うとそれだけで躊躇しちゃう
で、目を合わした人がさり気無く逃げるようなポーズでもされたら立つ瀬が無いよなぁ
同じ日本人同士でも是!外国が侵略して来るかもと軍備増強しろと文句言う人当たり前なのかも知れないねぇ パタッ★
折角明日出掛けなければと意気込んでいたのだけど 萎えちゃうねぇ★ ホント!