裁判ってこんなものなのか!ハァ〜〜★

                       朗読日記リンク
日展を見に行っていて只今イラスト製作中 暫し待たれよ ニコッ♪

金沢主婦殺人事件に俄然注目していたのです 私の気持ちの中では大山鳴動しそうな予感があったのです
所が実際は退散・迷走・透かしッぺ一発の体たらく★何じゃろかぁ〜〜です
尤もよくよく考えてみれば被告を陥れたと言う人間が存在していたなら
警察や検察も当然事情聴取もしているだろうし裁判に成る前に真犯人が見付かっているかもです
全く説得力の無い話!罪を逃れる為の創作人物?そう取られても止む得ないでしょ
三文小説見ている気分でした ショーもなっ!リチャード・キンブルに成った積りの紙芝居見せられた気分です●
大体がHP作るからって500万円を出資するような人が現れてその人の本名も定かではなく
名刺一枚貰っていなかったのか 普通では考え難い話です 世間舐めとんかぁ〜〜★


まぁこの辺があやふやな情報だけしか入らない一般人の悲しさ 肝心の所が何も見えて来ません
500万円の製作料がどんな経緯有ったかのか其れが何で3倍の1500万円返済話に成るのかポカーンです
その人物と死体が発見された近くの海岸で会っていた?
それで被告を殺人犯に見せる為車内に主婦の血液をばら撒いた?安物の推理小説みたいです
被告の口からそんな話が飛び出してきたのが事件から半年も経つ秋頃?
其れを聞いた弁護士が口止めした?弁護士もあほらしくて本気にしなかったのかと思っちゃいます
ストーリー全てに胡散臭さが付きまとい警察も検察も犯人と断定しても不思議じゃない?そんな気さえします


被告の勤務先のロッカーから出て来たと言うベストは血痕が付着していたのか?
もし付着していたのならそんなベストを何故処分しないでロッカーに入れていたのか?
車からルミノール反応出てPCや携帯で殺人事件に関連しそうな事柄を検索していた
友人と自分の元の奥さんに直ぐばれそうなアリバイ工作を依頼した?
見えて来るのは何か間の抜けた状況証拠ばかり 
凶器のナイフの発見は無し 死体発見現場からも被告の犯行と断定する物的証拠は出てないのでしょうしね
総額800万円の使い道も全てギャンブルや宝くじで消えた?
被害者が被告と飲んでいると家に連絡したメールと実際は違う何て中途半端な情報が発表されれば私など益々混乱するだけです 
見えて来るのはもし被告が真犯人なら間の抜けたアホ!
それが罪を逃れる為に度さ周りの大衆演劇でもそっぽ向く筋書きを作り上げた様に見えます


被害者の家族が出したという800万円は被告の手に渡ったのは被害者を通じてなんでしょうね?
被告の銀行口座に振り込まれたのか?現金で手渡されたのか?
預かりの領収書一枚も無かったのでしょうか?被害者の家族は被告と面識があったのでしょうか?
其れが被害者と不倫関係が有ったとは知らなかったのでしょうか?
密会の度合いがどの程度か知りませんが被害者の旦那は全くそれを知らなかったのでしょうか?
こんな事言っちゃ失礼ですけど ここんちのご主人奥さんにベタ惚れで何も言えないか養子だったのじゃ無いかと邪推する位です


検察も物的証拠といえば車内の血液反応と貝殻や砂 ロッカーからのベストだけ 
状況証拠は 携帯とPCの検索 アリバイ不明とそのアリバイ工作 
不倫関係が有って金銭の貸借が有った事 被告のそう誉められた事でもない行状が目立っただけです★ 


外野席からでは詳細何も判りません 内野席の裁判員はもっと詳しい情報与えられ知っているのでしょうね?
それで無いと是だけの情報では憶測だけに成ってしまいそうです
結局私なんか最初に戻って胡散臭い奴だなぁ〜★黒ちゃうかに成ってしまいました 気がコロコロ変ってゴメン!
同じ時期行われている練炭殺人の裁判でもっと物証有っても印象的に悪くても犯人と断定はムツカシでしょ
裁判ってこんなものかも知れませんが疑わしきは罰せずで逃げる事出来るのを知っているから
犯罪そのものを否定する横着な奴等出て来るんでしょうね 腹立つぅ〜〜! 
罪を憎んで人を憎まずてか・・・フンッ!私はそんな高い境地の悟り持てる人間じゃ無いっての バーロー!


もっと明確な小澤の贈収賄!贈賄側が事実認めて自白しても 
収賄側の小澤は天地神明に掛けて無罪と抜け抜けと仰って下さるんですからね 
其れが小澤のようにイケシャーシャーとして国民や国家の為に何て言葉出てくると本当に疲れてしまいます
其れを又熱狂的に支持する人も居るってのがこの世の中★自分の利益に成るからか金魚のウンコのようにへばりつくアホ議員★糞がッ!
もっとむかっ腹立つのがマスコミです そんなクソ議員の言葉をさも重大そうに報道するなんて一体何?そう思っちゃうのです
まぁ 今の国政ってこんなもんなんですかねぇ 泣けてきます★まだ癖有りますけど橋下さんは真っ向勝負!判り易いです♪
クソだらけの獣道や刑務所の塀の上ばかり歩いている奴が日本を動かす?一体何処へ行くんでしょうね★


話横道逸れましたが裁判員どんな判断下すか判りませんが ほんと大変ですねぇ ご同情申し上げます 敬具!