群れていたい♪ちやほやされたい?

                       朗読日記リンク

うるう年とオリンピックとアメリカ大統領選は3点セット・・・そう覚えておりました
今年はロシアの大統領選も有るようですしフランスも?日本だって衆院選挙行われて首相が交代かもです
アッ 中国も今年国家主席が変るんでしたっけ?
今年のオリンピックは何処でやるんでしたっけ?それももう忘れています


中近東やアフリカではきな臭い煙が上がっていますし実際に銃弾が飛び交って死者も毎日のように報道されています
多くの国民は平和を願っているのに少数の御馬鹿が自己利益の為に野心や猜疑心で戦いをおこしているように見えます
又それらの奴の尻馬に乗って騒ぎ出す人が居て戦いを始める事が国を救う何てアホやるものですから
穏やかに住む事願う弱者が常に犠牲 虚しい事を何時まで続ければ気が済むんですかね
戦争なんて誰か個人の野心と猜疑心と恐怖心が全てと私思っているもんですから♪


アハッ 是を言い出すと限有りません 私メな〜んも知らん癖にこう言う話は喋りたがりなんです ゴメン!
世界の主立った国のTOPが変ってそれで世界の平和が保てるならいいのですけどねぇ 期待出来ません★
元首は天皇だぁなんて言う人気者の尻馬に乗ってここぞとばかりに言い出し始める政党に白い目を向けてしまうのです
アッ 又言っちゃった もう本当に止めぇ〜〜♪お好きに何でも言って頂戴★


OCNカフェが今日で廃止に成ります 絵日記の宣伝ばかり書いていた日記有るのですが消してしまうのは勿体無い
移動して置こうと思ってその処理をしている最中気が付いた事有ります
この間或る人から『人生に乾杯』って面白い映画有るよと言われてDVD借りて来たのです
まぁそこそこの映画でしたが何と其れを2008年に日記で面白そうだから借りて来なくちゃと言っていました
アハハ すっかり惚けちゃってコロッッと忘れているのです 嗚呼その日記見て泣けて来ましたよ★ 
それは別にして久し振りにそれら古い記事見てみると絵日記の宣伝より 
カフェの人のマナーやネカマと称する成り澄ましや横着な足跡批判が自棄に目立ちました


フェースブックで偽アカウントってのが結構有るそうでそれも偽アカウントの多くが女性に成りすましているとか是に笑っています 
OCNカフェでもそうでしたが女性が日記やブログ書けば男性が集まり易くちやほやします
この人のコメント欄にまぁ実にお世辞満載 下心ギタギタの臭い言葉が並ぶのです
それに嫌気してコメント欄の書き込み敬遠するように成ってしまったほど
偶に書き込めば素直な気持ちで言った本音が批判と受け取られ逆鱗に触れた事も過去に有りましたしね


そのフェースブックでちやほやされたい願望を持つ人が女性にまで成ってしまうのかと呆れてんです
ショーも無い事にいいねと言って貰う事が満足なんですかねぇ 言う方も言う方ですけど★
どんな物かと興味有って登録して有りますが群れるの嫌う私には只白けっぱなし
ツイッターでもそう 人気有る人か女性なら金魚のウンコは続きますが余程つぶやかないと無理かなと思う訳です

 
でも人は弱いものですから群れたがります 
選挙なんて正にそれ 群れるには絶好の場所 オリンピックだってお祭みたいなものですから群れるのは必然 
アッ戦争だって群れて大っぴらに命懸けで喧嘩をするようなもの 好きな人?に取っては堪らなく魅力有る場所なのかも知れません
OCNカフェが群れるに適さない場所で衰退?か如何か知りませんが群れ難かったのは事実でしょうね
2ちゃんねる何て群れ易い絶好場所だから人気あるのかもです 


惚けた逸れ猿の様な私 この場所で一人壁に向かってブツブツ言っているのが実に心地よい気がします
偶にコメント入ると餌を貰った気に成っています それに毒が混じっていようと偶にだから気に成りません☆


取り留めない日記でしたが群れと孤独の話をしたかったみたいです 最初はアメリカ大統領選の話する積りでした☆
アハハ 自分でも何言おうとしているのか何を書いているのか良く判りません 
相当惚け症状進行しているのかもです 人格障害認知症テストやってみてレッドカードなら病院行って来ます パタッ!