どうも調子が出ない★整っていない●

                       朗読日記リンク

どうも毎日が落ち着きません 何処が如何って事無いのですけど整っていないそんな気がします
だらしない性格ですので元々整わないのですけど今までは中途半端ですけど中途半端らしく纏まっていたのです


日記を読んで頂くとお判りの様にかなり自虐的な面も有って自分の所為で上手く行かないんだ
何て事も自覚している部分も有るのですが肝心の所は人の所為にしてしまうのが人間だろうと思います
私も例に漏れず不都合な部分は自分の横着にはシラーン顔して
世の中間違っているとか政治が悪いとか小澤一郎や池田大作が詐欺師紛いをしているからだとあっち向いてホイしている訳です


あれも是も憲法第九条の所為にはしませんが 
この所の落ち着かないのは全ての根源は入れ歯の不具合だとか寒い今年の冬の所為だと密かに罵っているのです
余り縁起やげんを担ぐ方では有りませんが 
直感的に今はその時期では無いとかこっちの方向は行くの止めとか何の根拠も無しに決めています


あらたにすが終了しOCNカフェも明日一杯で閉鎖に成ります
両方とも愉しみにしていたサイトでしたので其れが無くなると言うのは
落ち着かない原因の一つにも成っているのかも知れません★


PCが一台不調なのもトイレの電球が切れたのも浴室の配水管が詰まっているのも
カラオケ飲み屋へ行く気がしないのも便秘がちの私がこの所調子よく排便するのも
ブルゾンを椅子に掛けて置いてストーブの熱で袖口チリチリに成ったのも全てが整っていないと感じるのです★


アッ 今こうして日記を書いているのも苛々して来ました
是は即 止めるべきだ 私の右脳はそう警告を発しシャイなクリスタルグラスの様な私のハートにしつこく叫び続けています
依って 本日は是にて終了!ゴメン★ 
決して日記書くのが邪魔臭いからってそんな事は思っていても是ッポチも言いません


今夜は ネットの無料無修正AVでも見てこんな整わない事が有ってもいいのか?何て思いながら過ごす事に致します 
では 明るい明日を夢見て お休みなさい〜〜です ニコッ☆