春近し♪発情小父さん動き出す?

                       朗読日記リンク

弥生 三月 恋に落ちた・・・何ちゃって日記にさり気無く書けるとカッコイイのだけどねぇ☆
人間も哺乳類だから当然発情期なんてものも有るんだろうし
さかりの付いた人が目を潤ませているに違いないと私ゃ思ってんだ うんっ!
春はそのシーズン 是から地下鉄御堂筋線はギラギラの目付きのおじさんが
ムラムラしてコートを脱いだ女性のお尻にサワサワ 新聞の片隅にそんな記事が毎日の様に出るんだろうね


ハイッ!大阪府警の美人警官がおとりと成って活躍する清々しい早春の幕開けです パチパチパチ♪
まだ半月余り寒い日も有るでしょうが 今朝はマックへセーター無し シャツの上へブルゾン羽織って行けました ニコニコ♪
私メ今年の冬も元気に生き長らえて越せそうです よかたよかた☆
そう言うと 何か長生きしたいなぁって聞こえるかも知れませんがそんな事はナッシングです
もういつ何時に土に返ろうとも一向構いません
生きているから生きるんだ・・・それには健康で毎日が愉しくなくっちゃ生きている値打ちが無い!
毎度言っている事ですが只それだけで世間のお邪魔虫に成っているのです ゴメン!


国とすれば年金の支払いを一人でも減ればウハウハでしょうけどオットドッコイ!
今まで私が掛けた年金掛け金分金利ともでまだマイナスです 
元取るまで死ぬに死に切れない大阪人のそろばん勘定が私の遺伝子に根強く存在していますから 
早く死なないかなと国が思っても駄目!
しぶとく貸借対照表損益計算書の数字が納得出来ない間は死んでやりません 判ったかザマミロです!


年金カットとか増税で私が生きる為の最低限の保障が切れた時 
私もプッツンと切れて大事に大事に温存している有限会社日銀襲撃計画・はたまた私が思うクソ奸族議員・・・名前言わないけど判るね!
そいつ等の事務所へ我が絵日記に登場する動物家族総動員して討ち入りそして強奪・・
の妄想を本格的に始めそれ昂じて支離滅裂の絵日記にしたるから覚悟しろ!
って今でも支離滅裂だけどもっと凄くなってしまうんだぞっと!
社会に害だけしか与えない噴飯物の日記を誰も見たくないだろうが!
欲しがりませんそんなには・・・是が私のモットーだ♪そこん所を理解し国は確りやってくれ いいねっ


さて 今朝の私の行動と言えば珈琲とスープを飲みながら来生たかおと合唱しgooニュースとロイターを見る事から始まったのです
北朝鮮が核実験やウラン濃縮、長距離ミサイル発射の停止等を目的とした 
寧辺の核施設への国際原子力機関IAEA)査察団受け入れで合意したの記事を読み
まぁあのデブオ君は親父より少しましか?今後を注目と納得していました


しかし ロイターの写真!何時見てもタダタダ感心しています カメラマンの感性が冴え渡っているのでしょうね◎
OCNフォトフレンド写真とは大違い☆私の含蓄有る絵日記のイラストを次々削除してしまうサイトだから当たり前か?
何ちゃって自己正当性を強調し偉ぶって見たりしてます ゴメン!


全部移動していなかったOCNカフェの日記の移動を完了しようと始めたのはいいのですが
10時30分頃予告どおりサイト消滅 相も変らず中途半端なままに終わってしまったと言う惨めな状態です 
2005年と2010年の一部と2011年以降が消滅 実に私らしくそこそこ・ナァナァで終了しました★
まぁ こんなもんだろうと悔しさを滲ませないってのが負け組みのまま現在に到った原因であろうと分析を終えたのです!
其れをしたから何だ?それに何の意味が有るのかって一寸ブルーには成っていますが はぁ〜★
是から後の今日の予定は・・・・無い!・・・・是がムナシです★


最初に戻って 弥生三月恋に落ちた・・・ああ〜〜お家がだんだん遠くなる〜〜遠くなる〜〜です★
是じゃいかん!頑張らなくっちゃ!ファイトッ!って言って見ました♪ 
でも一体どうがんばりゃいいだ〜?悩んでいます ウンッ!と言う弥生三月のスタートだったのです パタッ!