世界の指導者に又一人怪物君が★

                       朗読日記リンク

かなりの雨で本日の予定を全てキャンセルです
なんて言うと予定がびっしり見たいですが
何の事は無い調子の悪いPCを修理に出そうと大阪へ出るのを止めと まだ今一の入れ歯の調整その他です★
まぁ 大阪出るのならそこ等ぶらついて映画でも見るかなってだけの事 禄な予定も無い身を苦笑しています
シャー無いので家に篭って珈琲をがぶ飲みしながら高橋真梨子の歌など聞きニュースの検索している始末です


対立候補いなかったロシアの大統領信任投票の様な選挙で当選したプーチンの涙顔に白けています
又世界の指導者で曲者一人返り咲いたか?ってそんな気持ちが強いのです
先日 北方領土問題に決着の意思有り何て言葉に『やっとそんな気持ちに成ったのか?いいじゃん♪』
で、記事よく読めば2島返還でそれ以上はムツカシなんて抜かしてんでしょ★ ニャロメと思っちゃったのです


アホな口ひん曲げ元首相が2島返還で手を打つ時なんて抜かしけつかるもんですから
足元見てそれだけ返せば日本国民も納得で世界にも大きな顔出来る 是で今後領土問題は無し!そんな腹でしょ
領土分捕っといて恩着せがましく半分返しそれで口笛ピピピ〜?ムカつく〜〜★
なぁなぁで済ます現政府や自民党にはまぁそれだけでいいじゃん何て思う人も居るかも知れませんが
私の気持ちとしては納得し難いのです 敗戦のドサクサ ラーゲリに人質獲ってのまるで火事場泥棒★許せんです!


まぁ この先ずっと問題抱えたまま経過と言うのも得策とは言えませんし 
政府は是から全島返還で交渉するのでしょうけど或る時点まで来たら高度な政治的判断も有るのかも知れません
惚け親父が何言っても始まりませんが 最悪それで妥協と言うならせめて2島はロシアに売却!
代金を受け取って手を打つ位で解決して欲しい物ですけどね それなら大義名分も立つでしょ♪


北方領土が住むに適した所とも寒がりの私には思えませんが
其処に住んでいた人には住めば都の土地!断腸の思いも有るでしょ 有るかな?
それよりも問題はEEZズワイガニや鰊の取れる海域だったのでしょ 
其れをロシアから恩に着せられて蟹を買っていたんですからね 悔しいじゃ有りませんか★
プーチンの口から2島返還なんて言葉が出るとあの糞宗雄が調子のイイ事言って
密約紛いの事までしちゃったんじゃ無いかと邪推してしまいます


まぁどっちにしても涙顔のプーチンに騙されちゃ行けないぞッ・・とッ!です
中々の曲者で性質の悪い独裁者にでも成りそうなそんな感じがします
今までは 大統領の任期が1期4年 2期はその職が可能という事でしたが 
自分の子分とも言うべきドミートリー・メドヴェージェフに1期6年に変更させて交替ですからね しぶといです★
小澤の自分の子分・秘書を議員にしちゃうのとは大分スケールが違います●
何と言ってもKGB出身ですしね 放射能入り毒饅頭食わせ都合の悪い事喋りそうな元諜報員殺しちゃうは
気に入らない反対勢力の富豪の会社を強引に潰しちゃうのですからね 侮れない奴です●


柔道やサンボのチャンピオンでマッチョマン!強いロシアを期待する人に人気も有るようですが強引なやり方に敵も多いとか?
まぁ頼りない日本の政府で何処まで太刀打ち出来るか疑問ですが
きっちり形付けてその後は友好的な国の付き合い出来れば言うこと有りません★
褌締め直し 兜の緒を締め直して領土交渉やって欲しい物です♪
勿論 竹島尖閣諸島も領土問題無しなんて高飛車じゃ無しで早く解決して欲しい・・そう思っています 
なぁなぁで自民党が済ませて来たから今に成って問題が大きく拗れた 私はそう思っていますけどね★ネッ!


ps;昨夜は良く寝ましたから今日はそう惚けた事も言わなかったかと自負してます♪ホッ!
でも こんな日に限ってマジレス残していくアホな人居るんです 今日はそう惚けてなくても人見てコメント入れてね☆
先に言っとくけど私が思った事は私の勝手 其れを日記に書いたからってそれも私の勝手!
アホ口ひん曲げ元首相や糞小澤・糞宗雄の支持者の人とかプーチン大好き人間達 
腹立つかも知れないけど私そう思ったんだからシャー無いでしょ♪
ネッって言ったから人に賛同求めたり私の考え押し付けようってんじゃ無いの!ネッは単なる飾りなの♪
文句言っても相手にしないからね 単細胞で頭悪い頑固偏屈親父の戯言だかんね★そこんとこ判ってね♪ 以上!解散〜〜〜♪