言わなきゃイイ日記だろうけど★                      

朗読日記リンク

自分が嫌いだからと言って其れを日記で公言するってのは実に野暮な事と判っている
言ってもシャー無い事!言わなければイイのだろうけど其れが出来ない★
私が嫌いだからって事を大好きな人が世の中には一杯居るのだから 
私が嫌悪すると言えばその人達にとっては自分の生き様を批判された気に成るだろうと思う◎
だから 反発もするし場合に依っては無用の敵を作っている事だろう


嫌いだと言う事が干渉している様に思うだろうし 大きなお節介だとムカつく事だって有るに違いない★


私は 何故か文房具を見るのが好き・工具を見るのが好き 
建築でも半分壊れかかった様な建物に美を感じたりもする 皆個人的な嗜好の話だ
其れが アホみたいだと言われても私は気に成らないが
人に依ってはそれ言われただけで侮辱される気に成る人も居るだろ★


岸和田の女の子が全員でして居る髪型が嫌い・・・私にとっては笑い話の様なこんな事でも
岸和田の人にとっては許しがたい暴言と感じられた人も居たくらいだ
其れが この政治家は糞だ こいつはアホだ この新興宗教の教祖は詐欺師だ!
なんて言えば支持者や信者にとってはハラワタ煮えくり返る気にも成るだろう
私がそう思っちゃったんだから仕方ない事なんだけど 其れを言うから摩擦が起きる


アハハ 其れを黙っているなんてのは私にとっては大好物を前にしてオアズケ!って命じられている犬と同じ 
其れを喋らないってのはストレスを蓄積しているような物 それが一寸続けば鬱憤爆発して発狂する!絶対だ★


私の日記は本来言ってはいけない本音の吐露箱 ゲロ箱 し尿処理場なんだ★
それは偶に偉そうに意見めいた事を発表する事も有る 
ニュースを見て一つ一つの出来事に自分の思いを確実に書き込んでいる 
其れが人から見て馬鹿な事とでも下らない事と思われてもその時の自分の思いを書く事で 
後に成ってこんな事を思って居たんだと言う記録を残しているようなもんだ
頑固偏屈で中々自分の思いや考えは変えない様に見えても 
根が単細胞だから何かの拍子で180度想いが変化という事だって多い★


昔から何もしなかったけど言うだけは達者な私 デペートと言うのか?
何かの討論を始めると徹底的に相手を追い詰めて凡そ妥協なんてしなかった性格だった 
明らかに間違いとか勘違いをしていたならそれは素直に認めるけど 
善悪・価値・信条・・・こんな物には正解なんて幾つも有る事だろうし人に依っては皆違う答を持っていて当たり前!
今ではそう思うように成っているのだ 其れが成長したとも人間が丸くなったとも思わない★
以前の自分からすれば逃げているのじゃ無いかと思う位だしね★
この先如何変化するか自分でも判らないけどその一過程!そんな思いが強いのだ


実に低レベルな事しか言ってないけどそれでも私にとっては重要な事だと思って居る
其れが法律違反じゃ無ければ人が何して様と無関係・無問題と言う実に自己チューをやって居る★
今は是も結構面白いのだけど何時までもこんな事やっていてもお洒落な事と思えないし
8月11日が70歳の誕生日だけどその日を境に毒吐きは破棄にしたいと密かに決意しているんだ♪
果たして其れが又言うだけの話に成ってしまうかもだけどね●


そんな事態に成った時 この日記が続けていけるんだろうか?って心配な思いもするしね★
とことんエロに走ってヌルヌルの日記も今一だし 如何成るんだろう?
妙に悟り切った事なんて言うのはもっと毛嫌いしてるし・・・判らん!
何年か後にこんなアホな事思っていたのかって笑って読めたらいいけどね ウンッ!